2010年08月01日

ひさびさの・・・

めちゃくちゃ久しぶりに、空夢を連れてお出かけに行ってきました。

もちろん、得意の日帰りですよ(笑)


なんとなくお出かけしたくて、朝8時30分頃出発車(セダン)


時間短縮の為、コンビニでおにぎり買って朝食ですあせあせ(飛び散る汗)

途中、SAによりながらゆっくりとドライブるんるん

DSCF4002.JPG

これは妙高SAかな?


とりあえず涼をもとめて高原に行きたいねって事で・・・。

本を片手に、蓼科の方に行って、軽井沢へ行くことに。


お昼頃に小布施のランに到着。

DSCF4012.JPG

ココはお気に入りのランなのだ。

DSCF4014.JPG

だって、いつも貸切状態なんだもん(笑)

DSCF4017.JPG

ほかのワンコがいると、ちょっと怖いしね顔(汗)

夢たん、すぐにケンカ売っちゃうという恐ろしい女だからもうやだ〜(悲しい顔)

ケンカ売らない場合は、空とコンビ組んでワンコを追い詰めちゃうし・・・。

暴れん坊姉妹ですたらーっ(汗)

みんなと仲良くしてほしいんだけど・・・。

DSCF4018.JPG

こんなにぷりちー揺れるハートな夢たんなのに〜もうやだ〜(悲しい顔)


小布施のランは意外に暑かったので、早々に退散。


蓼科に行きますよ〜〜〜車(セダン)


次の目的地、横谷峡遊歩道へ。

涼しかったよぉ〜るんるん

DSCF4021.JPG

歩いてると汗は出てきたけど、でも、気持ちよかった〜exclamation

DSCF4025.JPG

どんどん進んで行ったら、橋が・・・。

DSCF4030.JPG

空たん、ビビりまくりで泣きが入ってしまったよ。

なんとか渡ったけど・・・バッド(下向き矢印)

DSCF4038.JPG

腰が引けてこの先は無理なので、ココで終わり。


実は私もサンダル履きで行ってたので、ちょっと無理だったのだ。

スニーカー履いていけばよかった(>_<)

DSCF4042.JPG

乙女滝、めっちゃマイナスイオン出まくりで、気持ちよかった〜〜〜グッド(上向き矢印)

お肌、すべすべになったかな(笑)


さぁ、次は軽井沢ですよ。

到着したのは6時ちょっと前だったんだけど、人が多かったexclamation

びっくりしたわ〜。

って、この写真だと少ないね(;一_一)

DSCF4051.JPG

とりあえず、空夢のおやつ買ったし、涼しかったし。

DSCF4053.JPG


家に到着したのが11時ちょっと前。


疲れた〜(笑)

帰りの車の中では、空夢、爆睡してましたわーい(嬉しい顔)


また行こうね揺れるハート








ニックネーム 夢まま at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする