2010年12月05日

岐阜へ

郡上八幡城&土岐プレミアムアウトレットに行ってきました。



東海北陸道を飛騨清見ICで降りて、せせらぎ街道を通るルートにしました。

途中、雪雪があってびっくりexclamation×2

IMG_4315 (488x325).jpg

高速を走っていても、雪少しあったんだけどねぇ。


おなかが空いたので、道の駅によってお昼ご飯を食べたよ〜。

飛騨牛の定食〜るんるん(画像なしあせあせ(飛び散る汗)

食べるのに夢中で、写真カメラ撮れなかった・・・。

IMG_4330 (488x326).jpg


せせらぎ街道・・・道の駅が3つぐらいあったかなぁ・・・。

あとは、お店は閉まってました(シーズンオフ?)

ちょっとリサーチ不足だね(いつもだけど顔(汗)

IMG_4347 (325x488).jpg


そして、郡上八幡城へ車(セダン)

IMG_4417 (325x488).jpg

私だけ、お城の中も見学わーい(嬉しい顔)

空と夢はパパと待っていてもらいました。

ごめんね〜(*^_^*)

IMG_4407 (488x325).jpg

ここで観光にきていた外人さんと一緒に写真を撮ったよ(空と夢が)

その外人さん・・・オネエキャラだった(爆)

楽しかったわ〜揺れるハート


本当は郡上八幡の町も歩きたかったんだけど、遅くなってきたので移動する事に。


土岐プレミアムアウトレットへ〜〜〜るんるん

クリスマスのイルミネーションできれいだったよ〜ぴかぴか(新しい)

IMG_4434 (488x325).jpg

IMG_4459 (488x325).jpg


また、行こうね〜〜〜わーい(嬉しい顔)





ニックネーム 夢まま at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする