2011年01月13日

正月旅行(軽井沢編)

楽しい旅行も最終日。

まずは朝ごはんから〜。

DSCF4734 (488x366).jpg

和食です。

お蕎麦も出て、美味しかったです。

そのあと、薙ままからの差し入れでチーズケーキをいただきました。

DSCF4754 (488x366).jpg

うまうま〜黒ハート

そして、みるきぃ家お手製のスモークサーモン。

DSCF4756 (488x366).jpg

宿の人に切ってもらってみんなで食べました。

実は私、ちょっと苦手な部類だったんだけど、コレは美味しかった。

臭みも無く、食べれたよ〜。

ちょっと好きになったわぁわーい(嬉しい顔)


そして帰る前にもうひと遊びexclamation

IMG_4608 (488x325).jpg

IMG_4666 (488x325).jpg

薙ままに借りて着せてみたよ〜(*^_^*)

IMG_4725 (488x325).jpg

IMG_4762 (488x325).jpg

なにげにロシェ姉とくつろぐ空。

IMG_4770 (488x325).jpg

お山の大将してるクルぽん。

IMG_4793 (488x325).jpg

凌&蔦兄妹・・・凌ちんの顔、笑える(笑)

IMG_4811 (488x325).jpg

かわいいダリ坊揺れるハート

IMG_4824 (488x325).jpg

お休み中のオーちゃん。

IMG_4845 (488x325).jpg

黒い2人はいつも一緒に休んでます(笑)

IMG_4871 (488x325).jpg

みんなが気になるガウガウ夢たんわーい(嬉しい顔)

最後にみんなで集合写真exclamation

IMG_4902 (488x325).jpg

笑えます・・・(爆)


凌家とはここでお別れ。



残ったロシェ家とオーちゃん家と軽井沢へ車(RV)

まずはお昼ごはんということで、どんぶり屋さんへ。

DSCF4760 (488x366).jpg

パパは角煮丼。

DSCF4762 (488x366).jpg

私はネギトロ丼を注文。

トロロもあって美味しかったよ〜。

今度、家でもしてみようっとわーい(嬉しい顔)

そのあとは『ドッグデプト』へ行ってお買いもの。

DSCF4770 (488x366).jpg

これはお漬物屋の前かな?

DSCF4772 (488x366).jpg

みんな待ってます(笑)

DSCF4774 (488x366).jpg

そして、やっぱりスイーツタイムるんるん

去年オープンしたお店なんだけど、いい感じのお店でした。

DSCF4776 (488x366).jpg

このオレンジジュース、氷もオレンジジュースで出来てます!!

DSCF4777 (488x366).jpg

ケーキも美味しかったです。

今度は食事もしてみたいなぁ・・・揺れるハート

そして、ここでみんなとお別れしました。


2日間、お世話になりました〜また、よろしくですわーい(嬉しい顔)


この後、私たちはアウトレットへ。

目的は・・・コレです。

DSCF4781 (488x366).jpg

『花畑牧場』の『ホエー豚丼』るんるん

去年、初めて食べて美味しかったので、今回も食べにきました(笑)

やっぱりうまうま〜〜〜揺れるハート

この後、お店を見て歩き、なにげなく入ったお店でお財布ゲットGood

パパ、あんがと〜〜〜るんるん


それからゆっくりと家に帰りました。

家に着いたのが11時すぎでした。

疲れたけど、とっても楽しかったです。

みなさん、お疲れ様でした〜〜〜。






ニックネーム 夢まま at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする