2011年01月20日

やっちゃった

空ちゃん、またまたやってくれました。

食べちゃったよ・・・バッド(下向き矢印)

DSCF4794 (488x366).jpg

角がなくなってるよたらーっ(汗)

ちょっとまずいよねって事で、朝から吐かせる事に・・・。

うちは、オキシドールを飲ませます。

昔、ストレートで飲ませて顔がパンパンに腫れたので、水で薄めます。

でも、いやがって飲まないんだよねぇ・・・ふらふら

とりあえず、こぼしながらも大さじ1杯弱飲ませて様子を見ました。


全然吐く気配無しあせあせ(飛び散る汗)


これはまずいよねぇ・・・。



あっ・・・ヤギミルクに混ぜてみよう!!

でも、飲むかなぁ?どうかな?


この時点で、私は今日、会社に行く気無しになっていたので、休んだよ顔(汗)


オキシドール入りヤギミルク・・・空たん、すごい勢いで飲んだ(;一_一)

今までの苦労はなんだったんだろう・・・。

嫌がる空に無理やり飲ませていたのに・・・。


しばらくして、全部吐いてくれました。

ホッとしたわぁ〜〜〜。

DSCF4796 (488x366).jpg

空たんが食べるからだよっ!!

これで何回目だと思ってるのよぉちっ(怒った顔)


ヤギミルク、夢も欲しいというので、少しだけあげました。

もちろん、オキシドールは入れてないよるんるん


だけど・・・空が吐いたあと、しばらくして夢も吐いてたよバッド(下向き矢印)

DSCF4799 (488x366).jpg

なんで、夢たんまで吐くのよぉ〜〜〜ふらふら

DSCF4801 (366x488).jpg


空のまねはしなくていいから・・・顔(チラッ)













ニックネーム 夢まま at 14:55| Comment(3) | TrackBack(0) | 空&夢の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする