2011年04月27日

1日遅れの・・・

昨日ここで約束したので、頑張りましたよ。

空ちんの誕生日ケーキるんるん

レシピはココです。

IMG_0501 (488x366).jpg

トッピングはバナナといちご(奮発してあまおうです)とヨーグルトです。

ちょっとレシピと型は違うけど、美味しかったよるんるん

人間が食べるにはちょっと甘みが少ないので、粉砂糖をかけました。


IMG_0379 (488x366).jpg

なんかまた作りたくなっちゃったよ顔(笑)

自分でケーキを作ればカロリーオフにもなるもんね。

GWに挑戦してみようかな(笑)


あっ・・・空と夢のおやつもちゃんと作るからねGood



ニックネーム 夢まま at 22:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 空の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月26日

空、8歳になりました

今日は空の誕生日ですグッド(上向き矢印)

IMG_0478 (488x366).jpg

早いよね〜もう8歳なんて・・・。

本当はケーキを作ろうかなって思ってたんだけど

余裕がなくてできませんでしたあせあせ(飛び散る汗)


ごめんねぇ〜顔(汗)

IMG_0487 (488x366).jpg

去年は私が忙しくて誕生日のお祝いも出来なかったし

一昨年はプーちゃんが大変な時で出来なかったもんなぁ。


うちに来た時はこんなに小さかったのにね黒ハート

        IMGP056211.jpg

かわいかったなぁるんるん

今もかわいいけどさ(笑)

IMGP06621.jpg


明日、仕事が休みだから、頑張ってケーキ焼きますexclamation

IMG_4980 (488x325) (2).jpg

楽しみに待っててね。


空ちん、8歳のお誕生日おめでと〜〜〜揺れるハート


おまけ・・・。


IMG_0482 (488x366).jpg

めちゃくちゃアップの夢たんるんるん

来月は夢たんの誕生日だ〜。

忙しいわぁ(笑)


ニックネーム 夢まま at 21:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 空の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月10日

京都どす

今、京都にいます
 
 
ギグレースに行っていたので、疲れたぁ
 
 
 
プリンを食べて、今から寝ます(笑)
 
 
頑張った2人は…。
 
 
疲れて寝てます
 
 
パパも寝てます。
 
 
私も…おやすみなさいマ
 
 
 
 
 

ニックネーム 夢まま at 20:33| Comment(5) | TrackBack(0) | ケータイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする