2011年05月19日

帰り道

8日(日)と9日(月)に河口湖と山中湖に行ってきました。
その時の日記です。

9日(月)の日記の続きです。


山中湖をあとにして、御殿場のアウトレットに車(RV)
一度行ってみたかったんだよね〜るんるん
平日なので、駐車場も近くに停めれてラッキーわーい(嬉しい顔)

IMG_0812 (488x366).jpg

ここからも富士山が見えたよ。
でも、ちょっと曇ってきたかなぁ・・・。

ちょっと遠回りだけど、東名を通って東海北陸道で帰る事に。
SA巡りして帰りま〜す。


IMG_0816 (488x366).jpg

富士川SAでカメラ
とっても景色がよかった〜。

IMG_0826 (488x366).jpg


IMG_0837 (488x366).jpg

ココは浜名湖SAかな。
ここもとっても広くて散歩もできるので、よかったです。


このあと東海環状道に入って、東海北陸道へ向かいます。


が・・・東海北陸道の途中、通行止めになっていたがく〜(落胆した顔)
めっちゃショック〜〜〜どんっ(衝撃)
東海環状道から名神に向かい、北陸道から帰る事に。


こんな事になるなんて・・・。
とりあえず、夜中の12時までには帰ってこれました。
もっとよく調べておけばよかったよバッド(下向き矢印)

疲れたけど、とっても楽しかったですグッド(上向き矢印)
また行きたいなぁ・・・わーい(嬉しい顔)








ニックネーム 夢まま at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする