2011年05月22日

ドライブ

昨日の事なんですが・・・。
パパが珍しく土曜日にお休みがあたったので、
「じゃあ、高速1000円だし、SA巡りでもしてこよう」って事で
ドライブに行ってきました。

でもさ、暑かったわぁ〜〜〜。
そんでもって、北陸道ってSAにドッグランがあんまり無いから
空と夢も楽しくなかったかも・・・あせあせ(飛び散る汗)

写真もあんまり撮れず・・・。


東海北陸道に入ってからの方が、ゆっくりできたかなぁ・・・。

IMG_0848 (500x375).jpg

ココは川島PAです。

IMG_0859 (500x375).jpg

裏には小さいけど公園もあったよ。

IMG_0861 (500x375).jpg

噴水もありましたわーい(嬉しい顔)
意外にいいかも〜ココグッド(上向き矢印)


実はひるがの高原SAで、ハスに会ったの〜〜〜exclamation
めっちゃテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

IMG_0870 (375x500).jpg

トトロちゃんです。
ドッグランで少し遊びました〜るんるん
暗くて写真が全然撮れなかったのが残念もうやだ〜(悲しい顔)

IMG_0872 (500x375).jpg

夢たんとめっちゃ走り回ってました〜〜〜。
よかった、仲良く遊べて揺れるハート
また遊べたらいいね。


また今度他のSA巡りしたいなぁ車(RV)












ニックネーム 夢まま at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする