2011年06月22日

旅行3日目

17日(金)〜19日(日)に旅行に行ってきました。


19日(日)最終日、清里に行ってきました。


1000円高速が最後の週末。
帰り道は混んでいるだろうなって事で、ゆっくり帰る事に。
『旅籠屋』はチェックアウトが11時なので、10時30分すぎまで
だらだらと部屋ですごしてから、行動しました〜わーい(嬉しい顔)

まずは萌木の村へ。

IMG_1073 (500x375).jpg

IMG_1088 (500x375).jpg

カメラ用のネックストラップが欲しかったので、ココで購入るんるん
あとは、がんもと納豆と生ゆばも買いました。


ちょうどお昼になったので、『ROCK』のテラスでランチ。

IMG_1082 (500x375).jpg

気持ちいい天気だったので、テラスでもOKでした。
少し寒いくらいだったからねるんるん

食べたあと、また少し萌木の村をさんぽしてから次の所へ。

清泉寮へソフトを食べに行ったんだけど・・・。
写真カメラを撮ろうと思ったら、パパが食べたちっ(怒った顔)
もうっっっ!!だから、画像は無し。
ソフトはうまうまでした。
でも・・・寒かったぁ〜〜〜ふらふら


そしてそして、ここでハスに会いました〜〜〜揺れるハート

IMG_1091 (500x374).jpg

シルフィーちゃん(だったはずあせあせ(飛び散る汗))です。
こんなところでハスに会えるなんて思ってなかったので、嬉しかったです。
3頭並んで写真カメラを撮りたかったけど
夢たんがガウガウしちゃうので、夢だけ後ろで。
それも顔が半分だけだし(笑)

そして次はあそこです喫茶店


IMG_1100 (500x375).jpg

『八ヶ岳倶楽部』でフルーツティーです。
おなかもそんなに空いてなかったので、ケーキを1個だけ頼みました。
ひさびさで美味しかったぁ。


IMG_1103 (500x375).jpg

道の駅でちょっと足湯もしてきました。
気持ちよかったよexclamation


そして、アウトレットへ〜。

IMG_1106 (500x374).jpg

空と夢に夏用のタンクトップを買いました。

IMG_1134 (375x500).jpg

これで少しは涼しいかなぁ?

この後また道の駅に寄ったので足湯しちゃった。
アウトレットで歩いた分の疲れが取れて、足が軽くなったよ。
ホントに気持ち良かったわーい(嬉しい顔)


さぁ、あとはゆっくり帰るだけです。

梓川SAのランで放牧。

IMG_1120 (500x375).jpg

うす暗くなってきたので、ちょっとボケボケですが・・・あせあせ(飛び散る汗)

今回はパパの仕事の関係で急きょ旅行が決定したんだけど
3日間とも意外と涼しくてホントよかった。
雨も2日目の夕方にあっただけだったし。
暑さだけがちょっと心配だったけど、空と夢も快適にすごせたかな?

IMG_1131 (500x375).jpg

楽しかったね揺れるハート
またどこか行きたいね〜。










ニックネーム 夢まま at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月21日

旅行2日目

17日(金)〜19日(日)に旅行に行ってきました。


これは2日目(18日(土)の日記です)


2日目は東京を目指します車(RV)
目指すはお台場です。

実は、パパの仕事の関係でビッグサイトに行くのだ。
パパは2時間ほどビッグサイトへ。
私はその間、お台場をフラフラ。

空と夢は、一時預かりしてもらいました。
ごめんねぇふらふら

まずはビーナスフォートへ。

IMG_1044 (500x375).jpg

IMG_1048 (500x375).jpg

よくテレビとかで見るのと一緒だったわ〜。

昔に行ったラスベガスのホテルでも見たなぁ・・・
なんて、ちょっと思いだしたり顔(笑)
いろいろお店が入っていたので、ひとりでフラフラとウィンドショッピング。


横の建物にも行ってみたり・・・。

IMG_1052 (500x375).jpg

年代物の車がいっぱい。

IMG_1049 (500x375).jpg

IMG_1053 (500x375).jpg

F1もあった〜〜〜るんるん

新車の展示もあったりで、いろいろ見てまわっちゃったよ。


まだ少し時間があるなって思って、フジテレビも行ってきました。
下にあるショップで見てまわってたらパパからメールが入って
「終わったから今からそっち向かう」って・・・。

ガーンがく〜(落胆した顔)
今からフジテレビの中を見学しようと思ったのに・・・。


パパと合流して、まずは遅い昼食を食べて
それから私が乗りたかった観覧車へグッド(上向き矢印)

IMG_1057 (500x375).jpg

観覧車からの風景です。
めっちゃ高いからちょっと怖かったわ〜(笑)
でも、おもしろかったです。

そしてやっと空夢を引き取りに行きました。
3時間30分の一時預かりでした。
ごめんね。

IMG_1060 (500x375).jpg

必死に帰ろうとしてるところです。

空は預けるときも引き取りに行った時も、ワンワン鳴いてました。
かわいいぞ〜空揺れるハート
夢たんは何も考えて無い感じだったわ(爆)

夕方から雨が降りだしたので、外も歩けず。
車を駐車場から出して、横浜に行ってきました。

少しフラフラしてから、今日の宿『旅籠屋小淵沢店』へ車(RV)

旅籠屋のお得意様だわ、私たち(笑)


3日目へつづく。


ニックネーム 夢まま at 16:41| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月20日

旅行1日目

17日(金)〜19日(日)に旅行に行ってきました。


まずは1日目の日記です(17日(金)の話だよ)


この日は、午前中はパパと私の人間ドッグの日でした。
毎年この時期に受診してます。
朝食を抜いて、バリウムも飲んで・・・バッド(下向き矢印)
お昼ちょっと前に終わって、それから家に帰り旅行に出かけました車(セダン)

こんな時間にSAによるのもあまりないので、ちょっとゆっくり。

IMG_1029 (500x375).jpg

天気もよくて景色もキレイるんるん

とりあえず、まずは小布施のドッグランを目指しますexclamation

IMG_5824 (500x333).jpg

やっぱり貸切状態だったよぉ〜〜〜るんるん

ランに行く前にクレープ買ったのでベンチに座って頂いてると・・・。

IMG_5833 (500x333).jpg

IMG_5838 (500x333).jpg

IMG_5841 (500x333).jpg

ガウガウもめてるよむかっ(怒り)
貸切なんだから〜もっと走り回って遊んでよ〜〜〜!!

IMG_5864 (500x333).jpg

IMG_5866 (500x333).jpg

夢たん、調子にのって走り回っていたんだけど
この後、転んでました(笑)

そしてこの後は軽井沢へ車(RV)

旧軽に行って、いつもの空夢のおやつを買って・・・。
この時点でもう夕方の6時ぐらい。
急いでアウトレットへ。

IMG_1041 (500x375).jpg

やっぱり平日なので人は少なかったなぁ・・・。

ココでテレ朝のカメラにつかまってインタビュー受けちゃったよあせあせ(飛び散る汗)
「高速1000円がこの週末で終りますがどう思いますか?」って・・・。
上手に答えられなかったバッド(下向き矢印)
たぶんカットされてるだろうな(笑)

DSCF4781 (488x366).jpg

『花畑牧場』でホエー豚丼を食べて、今夜の宿に向かいます車(RV)

またまた『旅籠屋前橋南店』にお世話になりました。


2日目に続く。



ニックネーム 夢まま at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする