2011年08月27日

ももの命日

今日は、先代犬『もも』の命日です。

2002年8月27日に虹の橋へ行っちゃった・・・。
もう、9年前なんだねぇ・・・。
そうだよね、空が8歳なんだもん。

NoTitle177 (500x375).jpg

画像は10歳の時のもも。
初めてデジカメを買った頃のもの。

NoTitle103 (500x375).jpg

ももちんもお腹に黒いマークが!!
空もあるよねわーい(嬉しい顔)

NoTitle96 (500x375).jpg

プーちゃんと仲良く寝てたよね。

プーちゃんは、空と夢とは同じ部屋では過ごせなかったんだよねぇ。

NoTitle142 (500x375).jpg

この写真も好き上
かわいいでしょう揺れるハート
パパにタオルを巻かれて困ってます(笑)

NoTitle172 (500x375).jpg

ホントにかわいいわぁるんるん

NoTitle20 (500x375).jpg

海までサンポ、よく行ったね。

NoTitle78 (500x375).jpg

ひさびさに、こんなに『もも』の画像見たなぁ・・・。
どうしてるんだろう。
プーちゃんと仲良くお昼寝してるかなぁ(笑)

たまには2人で会いにきてね。







ニックネーム 夢まま at 23:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 日々の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月25日

またやった・・・

昨日の事なんだけど・・・。

空たん、またまた夜中に私のカーディガンを食べたらしい。
今まで置いてあったのに全然気にもしてなかったのに〜ふらふら
とりあえず、どれだけ食べたかみてみたけど・・・。
ボタンも5個ほど(6個付いてた)無くなってたし、まあまあ食べてあったので
『オキシドール』を飲ませる事に。

IMG_1530 (500x378).jpg

30分たっても吐かないたらーっ(汗)

1時間たっても吐かない。

仕方ないので病院へ行ってきました。
いつものお医者さんは10時からなので、近所に出来た新しい病院へ。

意外にも人が多かったわ〜びっくりあせあせ(飛び散る汗)
注射してもらい、なんとか吐いてくれました。
大部分は出てきた感じだったけど、ボタンが全然出てなかった。

とりあえず、フンの観察だねexclamation

IMG_1125 (375x500).jpg

空たんのおかげで、私は仕事を遅刻して行ったよバッド(下向き矢印)
もう、これで最後にしてよね〜ちっ(怒った顔)


昨日の夜と今日の朝でフンから細かくなったボタンは出てきました。
カーディガンも少し出てきましたふらふら
もうしばらくフンの観察、続けます。





ニックネーム 夢まま at 21:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 空の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月24日

やっときた

ずーっと待ってたアレが来ましたexclamation

6月末からずーっと待ってたのよ〜揺れるハート

コレです下

IMG_1538 (500x375).jpg

そうです、スマホぴかぴか(新しい)

予約してもなかなか来なくて・・・もうやだ〜(悲しい顔)
こんなに本を買ってしまったよ。

IMG_1539 (500x375).jpg

3冊も・・・たらーっ(汗)

えへへ・・・。

メールを打つのに慣れないけど、なかなかいいかも揺れるハート



ニックネーム 夢まま at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月14日

お盆

パパの実家へお墓参りに行ってきました。
空夢も一緒。

IMG_1516 (500x375).jpg

とっても田舎でしょ(笑)

IMG_1517 (500x375).jpg

お墓参りも済ませて、空夢を連れてちょっと行きますよ。
あそこへ・・・。

IMG_1520 (500x375).jpg

ココは有磯海SAですexclamation
一般道から入れるので、来ちゃいました(笑)

暑いのでソフトも食べちゃうよ。

IMG_1522 (375x500).jpg

もものソフト、ちょっとヨーグルトっぽい感じだった。
私はイマイチかな・・・。

IMG_1524 (500x415).jpg

少しは涼しいかなって思ったけど、風もなくて暑かったよぉ〜〜〜。

IMG_1529 (500x375).jpg

IMG_1532 (500x375).jpg

でも、2人は楽しそうでよかったわわーい(嬉しい顔)




ニックネーム 夢まま at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 空&夢の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月07日

飛騨大鍾乳洞

涼しさを求めて、岐阜県にある飛騨鍾乳洞に行ってきました。
行く途中、数河高原にちょっと寄り道。

IMG_1479 (500x375).jpg

IMG_1475 (500x375).jpg

高山に行く時は、いつもここで『みだらしだんご』を食べます黒ハート
美味しいんだよね〜大好きなのだ。


飛騨大鍾乳洞、最近CMが流れてて、すっごく気になってたんだよね(笑)

IMG_1486 (500x375).jpg

IMG_1481 (500x375).jpg

IMG_1492 (500x375).jpg

IMG_1495 (375x500).jpg

めちゃくちゃ涼しい〜グッド(上向き矢印)
ここはワンコもOKなんで〜す。
ワンコ連れの人もいました。

でも、空夢はお家でお留守番です。
だって・・・鍾乳洞の中、急な階段もあって空には無理だからねあせあせ(飛び散る汗)


鍾乳洞の中が涼しすぎて、出た瞬間暑くて耐えれず・・・。

IMG_1499 (500x375).jpg

シロップかけ放題だったよGood


お昼は行く途中でみつけた、じねんじょのお店へ。

IMG_1501 (500x375).jpg

IMG_1503 (500x375).jpg

飛騨牛の串焼きも忘れませんよ(笑)
美味しかったぁ〜〜〜揺れるハート


そして、ちょっとだけ高山もフラフラしました。

飛騨牛にぎり揺れるハート

IMG_1506 (500x375).jpg

美味しかった〜。

IMG_1510 (500x375).jpg

暑くてたまらないので、ラムネのソフト。

IMG_1513 (375x500).jpg

ギャル曽根が来たらしいよ(笑)


空夢がいないお出かけだったけど、たまには楽しいかも・・・ねわーい(嬉しい顔)


ニックネーム 夢まま at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする