2011年09月19日

日帰り旅行 清里A

18日(日)に日帰り旅行に行ってきました。
その時の日記です。


さて、『サンメドウズ』を後にして次に向かったのは・・・。
いつも行く『清泉寮』です。

IMG_1613 (500x375).jpg

コレを食べに行ってきました〜。
前回食べたんだけど、美味しかったもん。

ソフトもものすごい行列になってたよ。
いつもすごいよね。

IMG_1617 (500x375).jpg

やっぱり3連休なので、たくさんの人だった。



さて、次は・・・『萌木の村』に向かいます。


まずは『だいずや』で豆腐と納豆を購入。
ここに来たら、毎回買ってます。
豆腐、おいしいよ〜るんるん

IMG_1619 (338x450).jpg

ハロウィンの飾りになってた。

IMG_1623 (500x375).jpg

なんだか秋だな〜って実感するね(笑)


喉が渇いたのでオープンカフェで、ちょっとお休み。

IMG_1625 (500x375).jpg

ここでこんな風に休んだのは初めて。
いい感じでした。
おいしそうなお肉が焼けてたんだけど、お腹がいっぱいだったのでパス。
次回は是非exclamation

IMG_1641 (500x375).jpg

少しサンポして、次は道の駅へ。


毎回ここに寄ります。

IMG_1643 (500x375).jpg

足湯、クセになってるよ(笑)
疲れがすーっと取れるんだよね。
これでまた歩けるよ(爆)


次は『アウトレット』へ。

IMG_1647 (500x375).jpg

まずはランに放牧。
暗くなってきたので、写真もあまり撮れない。

IMG_1664 (500x375).jpg

お店を見て回る間、パパとおマッチング。
ありがとね。

IMG_1667 (500x375).jpg

またまた喉が渇いたので、ちょっとお休み。
空夢たん、疲れたかな?おとなしく休んでましたるんるん

さあ、ゆっくり帰ります。

途中SAに寄ったら・・・。

IMG_1681 (338x450).jpg

上コレ見たら気になるよね(笑)

IMG_1679 (338x450).jpg

買ってきたよ(爆)
チョコなんだけど、後味が辛い!!
変わってる〜〜〜。
気になる方は是非どうぞるんるん


今回も無事に夜中に家に到着。

楽しかったです〜るんるん
また近々、お出かけしたいな。



ニックネーム 夢まま at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月18日

日帰り旅行 清里@

清里へ日帰り旅行に行ってきました。

IMG_1579 (500x375).jpg

途中のSAでの2人。
とってもいい天気です晴れ

IMG_1584 (500x375).jpg

SA巡りをしながら、ゆっくりと清里に向かいます。

もちろん、いつもの小布施のドッグランも行きますよるんるん

IMG_5937 (500x333).jpg

IMG_5942 (500x333).jpg

いつもだったら貸切なんだけど、今日は先客ありでした。
それも2頭も!!
夢たんガウガウ娘なので、空たんだけランに。

IMG_5952 (500x333).jpg

夢たん、空達が気になって仕方がない様子わーい(嬉しい顔)
網越しにそのワンコと挨拶した感じでは、遊べそうな感じだったんだけど
やっぱり何かあったら困るので、夢たんは遠慮しました。
でも・・・遊べそうな感じだったから、遊ばせた方がよかったかも・・・と後悔。
夢たんのお勉強の為にリード付けてランに入れればよかったかなぁ・・・たらーっ(汗)

清里には、昼頃に到着。
お腹が空いたので、まずはお昼ごはんから(笑)

IMG_1588 (500x375).jpg

IMG_1600 (500x375).jpg

『サンメドウズ』にあるレストランで頂きました。
1時間食べ放題です。
ワンコはテラスOKです。

IMG_1597 (500x375).jpg

IMG_5956 (500x333).jpg

富山は暑かったけど、ココは涼しかったぁ〜。
日差しは強かったけど、影に入ると風が冷たくて気持ちよかった〜。


この後、ドッグランがあったのそこで遊ばせる事に。

IMG_5965 (500x333).jpg

IMG_5976 (500x333).jpg

小布施で遊べなかった分、はじけてましたよ夢たん揺れるハート

IMG_5994 (500x333).jpg

でもね、ヤギのかな?フンがたくさん落ちてて、空夢が気にしてダメなので
早々に退散してきました・・・ふらふら


そして、次はパノラマリフトに乗っちゃいました。
ワンコも乗れるんですよexclamation
それもワンコはタダだし〜るんるん

IMG_6000 (500x333).jpg

こんな感じのリフトです。
ワンコはこのリフトで、人間1人とワンコ2頭まで乗れます。
私は1人で4人乗りのリフトに乗りました。
なんか寂しいよねたらーっ(汗)

IMG_6007 (500x333).jpg

ワンコが乗り降りする間、リフトを停めてくれるんですよ。
親切だよね。

IMG_6017 (500x333).jpg

ドアが開いた瞬間に走って降りてきました(笑)
空は怖かったようで、途中泣いてたもんね。

IMG_6022 (500x333).jpg

上まで登りますよ。

IMG_1609 (500x375).jpg

願いが叶うらしいので、3回叩いてきました〜exclamation

絶景でした〜〜〜!!

IMG_6031 (500x333).jpg

富士山もこんにキレイに撮れたよ。

IMG_6033 (500x333).jpg

IMG_6050 (500x333).jpg

ここまで来てみてよかったぁ。


帰りのリフトに乗るのに、空たんヤダヤダって言ってなかなか乗らないふらふら
怖かったんだねぇ・・・。
むりやりパパが乗せてました。
もう2度と乗れないね、空は・・・。

IMG_6053 (500x333).jpg

景色がすごくキレイでよかった〜。
帰りは写真が撮りやすかったわ(笑)

IMG_6095 (500x333).jpg

向かいから登ってくる人の話し声がよく聞こえたんだけど
「ひとりで乗ってる人がいる」って何人かに言われましたバッド(下向き矢印)

好きでひとりじゃないから!!
前にいるかわいい〜って言って見てたワンコと一緒にきてるから!!
なんだかちょっと寂しい人みたいに言わないで欲しいわっ<(`^´)>

IMG_6165 (500x333).jpg

IMG_6192 (500x333).jpg

さて、次のところに移動しますよ。



もうちょっと続きます。











ニックネーム 夢まま at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月10日

お取り寄せ

昨日、ずーっと前に注文していたスイーツがきました〜揺れるハート
頼んだのが6月末。
だから・・・2ヶ月ちょっとかかったねあせあせ(飛び散る汗)

IMG_1566 (500x375).jpg

上『マダムシンコ』の『マダムブリュレ』です。

テレビで見て、ずーっと食べてみたかったんだよね〜。
長かったわ〜。

IMG_1568 (500x375).jpg

コーヒーに合う!!
ちょっと甘いんだけど、ほろ苦い感じでGood

今日の夜は、冷凍庫で凍らせて頂きまするんるん


明日は・・・『抹茶バウムクーヘン』を食べま〜す揺れるハート
こんなん食べるから、痩せないんだよねぇ・・・もうやだ〜(悲しい顔)





ニックネーム 夢まま at 11:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月09日

シャンプー

空夢、シャンプーに行ってきました。

今回はセルフシャンプーではなく、トリマーさんにお願いしちゃった。
初めての事で、ちょっとドキドキ黒ハート
仕上がりが楽しみです。


IMG_1543 (500x375).jpg

こんなに白くなって帰ってきました。

IMG_1555 (500x375).jpg

ふっさ〜っとあったお手手や足にあった毛も綺麗にカットしてる〜るんるん

IMG_1541 (500x375).jpg

上まる〜くなってて、かわいいわーい(嬉しい顔)

IMG_1560 (500x375).jpg

お腹の毛もカットするんだねぇ・・・。
びっくりでした。


迎えに行ったら、こんな物のもらいました。

IMG_1551 (500x375).jpg

へぇ〜これだけの事をしてくれるんだぁってビックリ。
コメントも入ってて、なんか嬉しかったなぁグッド(上向き矢印)

2人ともいい子だったって。
空は泣いていたみたいだけど(笑)

ちょっと高いけど(毛がいっぱい抜けたから料金UP)たまには、いいかもねGood


ニックネーム 夢まま at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 空&夢の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする