2012年01月30日

やっちゃった

ずーっと雪が降ってる空夢たん地方。
雪も積ってます。

雪が積もってるという事は、空と夢はテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

もうMAXだったんだろうね。
散歩中にちょっとガウッて、やっちまいましたバッド(下向き矢印)

IMG_2525 (500x375).jpg

家に帰ってきてから気付きました。
空の歯が当たったんだろうね。

IMG_2527 (500x375).jpg

ひさびさの流血騒ぎでした顔(汗)

IMG_2529 (500x375).jpg

空たんも大人げなかったと反省してます(笑)

でも、夢たんが絡んでいったんだよ〜。
自業自得ですexclamation



正月旅行をUPしたいのに、なかなか出来なくて・・・。
もう1月も終わっちゃうよぉ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
まずいわ・・・。










ニックネーム 夢まま at 00:39| Comment(6) | TrackBack(0) | 夢の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月03日

最終日

正月旅行の最終日
軽井沢に行って来ました
 
なんか人が少なかったなぁ…。
 
 
今、帰り道の途中。
あと2時間弱で家に着く予定です

ニックネーム 夢まま at 19:01| Comment(2) | TrackBack(0) | ケータイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月02日

アウトレット

佐野のアウトレットに行って来ました
夕方だったので、そんなに混んでないだろうと…。
 
めちゃくちゃ混んでた
 
駐車場に入るまでも混んでるし、出るのも…。
 
 
すごいねぇ
ビックリでした。
 
 
今日もお泊まりして、明日帰ります

ニックネーム 夢まま at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ケータイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月01日

新年

明けまして、おめでとうございます。
今年も、よろしくお願いいたします
 
 
実は今、『レジーナの森』にきてます
雪も積もってて、空夢のテンションはです
 
今は疲れて寝てます
 
私も早く寝よ〜
 

ニックネーム 夢まま at 21:26| Comment(4) | TrackBack(0) | ケータイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする