2012年04月26日

祝9歳

久しぶりの更新ですあせあせ(飛び散る汗)


実は、空ちゃんが今日で9歳になりました〜〜〜グッド(上向き矢印)

IMG_3084 (500x374).jpg

今もカエル足、してます。

IMG_3096 (375x500).jpg

この足がかわいいんだよね〜るんるん

IMG_8791 (500x333).jpg

ずーっと長生きしてね。







ニックネーム 夢まま at 23:08| Comment(6) | TrackBack(0) | 空の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月03日

悲しい知らせ

ひさびさの更新が、訃報のお知らせなんて・・・。
残念です。


空の大事なおじさん、シーザーが3月27日に虹の橋に渡りました。



IMG_6299 (500x333).jpg

この画像は去年の秋、10月の画像です。
シーザーに会ったのは、これが最後です。

ずーっと気になっていたんだけど、会いに行けませんでした。

会いに行けばよかった・・・。



私がHPを作って、ハスのお友達ができ、初めて会ったハスキーがシーザーでした。

北軽の犬ぞり会場で会ったのを、今も覚えてます。
都会のワンコはなんてかっこいいんだろうって思いました。


空との縁を作ってくれたのも、シーザーがいたからこそ。


2010_1121_151737-IMG_4040 (500x334).jpg

これは一昨年の秋に会った時のものです。

シーちゃんもまだ元気で、空に好き好き攻撃されているところです(笑)
空はいつも、シーザーのお口めがけて行ってたよね。


dc071231 (500x374).jpg

空がうちにくる時の写真。

この時からずーっと空の大好きなシーザーおじちゃんだったね。


150_5092 (500x332).jpg


ずーっと忘れないからね。

今まで、ありがとう。








ニックネーム 夢まま at 22:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 空の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする