2012年05月27日

桜ヶ池へ

天気もいいので、空夢と県内にある桜ヶ池へ行ってみました。

DSCN0542.JPG

ちょっと暑いけど、風が吹いていて気持ちよかった〜。

DSCN0583.JPG

DSCN0587.JPG

今までこんな所があった事なんて知らなかったよあせあせ(飛び散る汗)

すぐ近くまで来たことがあったのになぁ・・・。

DSCN0601.JPG

DSCN0603.JPG

景色もとってもいいです。

でも・・・あんまり歩くところは無いかなぁ。

そこがちょっと残念でした。

DSCN0607.JPG

夢たんは覗くのも平気。

空たんは・・・怖いねぇ(笑)


DSCN0614.JPG

上ココの場所も半泣きできて、立っていられない空たんバッド(下向き矢印)

でも、笑顔が出てます。

DSCN0626.JPG

絶対に柵の方には近づかない空です。

DSCN0632.JPG

帰る時は必至に急いで低い姿勢で帰ります(笑)

ホントに怖がりです。


DSCN0661.JPG

最後に記念撮影して、ソフトクリーム食べて(私達が)帰ろうねるんるん



ニックネーム 夢まま at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 空&夢の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月26日

祝7歳

夢たん、めでたく今日で7歳になりました〜〜〜揺れるハート

DSCN0065 (500x375).jpg

大きな病気もなく、無事に誕生日を迎えれたね。

よかったよかった。


IMG_9150 (500x333).jpg

ずーっと長生きしてね。

ずーっと仲良く一緒にいようねるんるん





ニックネーム 夢まま at 23:35| Comment(8) | TrackBack(0) | 夢の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月25日

レジーナの森2日目

5月20日(日)21日(月)と福島県のレジーナの森へ行ってきました。


2日目・・・昨日、早く寝たので5時すぎには目が覚めてしまった。
ベッドでごろごろしていたら、パパが空夢を連れて散歩に行きました。

湖畔をぐるっと回ってくるって・・・。
お疲れ様〜。

DSCN0266 (500x333).jpg

曇ってる〜金環日食なのに〜たらーっ(汗)

DSCN0271 (500x333).jpg

誰もいないので、小中型犬用のドッグランで遊ぶ2人。
楽しそうに走ってるよ。

金環日食、曇っていて見れないかなぁって思っていたけど・・・。

IMG_9092 (500x333).jpg

IMG_9091 (500x333).jpg


見れた〜晴れたよ〜晴れ

DSCN0304 (500x333).jpg

日食グラス、ちゃんと買っていったからバッチリでした。
でも、カメラ用のレンズカバーは買ってなかったから、
日食グラスを当てて、なんとか撮れました。

もともとちょっと欠けてたんだけど、本当はもっと輪っかに近かったよ。
なんかテンションまたまたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)になりました。


そして、朝食は部屋で頂きます。

DSCN0307 (500x333).jpg

レストランと部屋と選べるんですよ。
私たちは楽な部屋食にしましたるんるん

美味しかったよ〜。

IMG_9098 (500x333).jpg

IMG_9112 (500x333).jpg

プライベートドッグランで少し遊んで、チェックアウト。


帰る前に小中型犬用のドッグランでも遊びました。
だれもいないからいいよね顔(笑)

IMG_9135 (500x333).jpg

IMG_9128 (500x333).jpg

最後に記念撮影。

DSCN0341 (500x333).jpg

DSCN0346 (500x281).jpg

めちゃくちゃいい天気になったね〜。

DSCN0359 (500x333).jpg

DSCN0371 (500x333).jpg



そして、次は『あぶくま洞』へ車(RV)

DSCN0382 (500x333).jpg

空と夢は中に入れないので、車で待っててね。


鍾乳洞なんだけど、とっても楽しみにしていたのだるんるん

去年、飛騨の鍾乳洞に行って、楽しかったからね〜揺れるハート

DSCN0432 (500x333).jpg

DSCN0476 (500x333).jpg

途中で探検コースを選択して(追加料金とられた)行ったんだけど・・・。
マジで探検だったわ顔(え〜ん)

狭くなったり、しゃがまないと通れなかったりで
もうへとへと・・・。
足が痛くなったよぉ〜〜〜顔(泣)

でも、楽しかった(笑)


本当はこの後、那須に行く予定だったけど、鍾乳洞で疲れた(1時間もいた)ので
ゆっくり帰る事にしました。

DSCN0481 (500x333).jpg

途中のSAでのお2人さん。


疲れたけど、とっても楽しかったです。

また行きたいなるんるん












ニックネーム 夢まま at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月24日

レジーナの森 夕食編

5月20日(日)21日(月)と、福島県にあるレジーナの森に行ってきました。


犬の気持ちコテージに泊まりました。
ここはコテージにプライベートドッグランが付いているので
とっても気にいってます揺れるハート

なんていっても、夢たんがガウガウする心配もないからねGood


朝早く出てきたので、眠くなってパパは寝てしまったよ。

DSCN0213 (500x333).jpg

なかなか起きない・・・。

やっと起きたけど、今度は2人ともくっついて寝てるし・・・。

DSCN0225 (500x333).jpg

部屋でゆっくりしてると、すぐに夕飯の時間に・・・わーい(嬉しい顔)

今回は庭でBBQプランにしました。

DSCN0237 (500x333).jpg

こんなロケーションでBBQっていいよねるんるん
私のテンションもグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

DSCN0239 (500x333).jpg

さぁ、焼きますよぉ〜〜〜わーい(嬉しい顔)

DSCN0241 (500x333).jpg

まずはささみから・・・。
空と夢の分もあるからね揺れるハート

DSCN0242 (500x333).jpg

ささみとシャウエッセンは持ち込みしました。
だって、正月に泊まりに来た時は、足りなかったんだもんあせあせ(飛び散る汗)

DSCN0244 (500x333).jpg

だんだんと日が暮れてきました。
2人も走り回るから、危ないったらもうっっっ顔(汗)

DSCN0250 (500x333).jpg

DSCN0253 (500x333).jpg

夢たんも焼き具合がきになるね(笑)

お腹いっぱいになりました。
美味しかったぁ〜〜〜。


食べきれなかったので、空夢にもおすそ分けしました。


IMG_9090 (500x333).jpg

IMG_9087 (500x333).jpg

2人ともすぐに寝てしまった。

私たちも疲れたので、めずらしく早寝したよ。


         2日目に続く。


ニックネーム 夢まま at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月23日

レジーナの森へ

5月20日(日)21(月)と、福島県にある『レジーナの森』に行ってきました。


ココは今回で2回目。
今年の正月に初めて行ったんです。
その時は真っ白の雪景色だったんだけど、今回は新緑がとってもキレイだったよ。


まずは、猪苗代湖に寄りました。

DSCN0093 (500x281).jpg

とっても大きいんだね〜。

景色もよかったぁGood

DSCN0080 (500x375).jpg

少し歩いて、『レジーナの森』に行きますよ車(RV)


お昼は『レジーナの森』の中にある、レストランで食べて・・・。

チェックインまで少しあるので、サンポしました。


DSCN0106 (500x333).jpg

自然がいっぱいです。


DSCN0113 (500x333).jpg

ドッグウォークで、ノーリードにして歩きます。

空はひとりで先に行って、夢たんは私たちの周りをウロウロ。

急にスイッチが入って走りだしたり・・・。

DSCN0150 (500x333).jpg

DSCN0151 (500x333).jpg

2人とも楽しそうだったよるんるん


DSCN0155 (500x281).jpg

日曜日なので、家族連れも多かったなぁ。

DSCN0165 (500x333).jpg

DSCN0168 (500x333).jpg

ゆったりできて、いい感じ。

DSCN0197 (500x333).jpg

噴水も出てました。

正月に来た時は、この湖は凍っていたんだよね〜。

DSCN0206 (500x333).jpg

さて、そろそろチェックインの時間かな・・・。



        まだ続きますわーい(嬉しい顔)





ニックネーム 夢まま at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月20日

レジーナの森

ひさびさに携帯からUPです。
 
今、レジーナの森にきています
正月以来。
前は雪で真っ白だったけど、今日は新緑がきれいです
 
 
途中、猪苗代湖も寄りました。
 
 
大きかった〜。
 
 
夕飯はBBQ 
 
  
 
 
これは、ササミを焼いてるところです。
お腹一杯になったよ。
 
 
そして、今は…。
 
部屋でふたりとも爆睡してます
 
 
明日も少し観光して帰ります
 
 
 
 
 
 

ニックネーム 夢まま at 20:50| Comment(2) | TrackBack(0) | ケータイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月06日

中山道へ(妻籠宿編)

5月4日(金)に、中山道に行ってきました。


続きです。



馬籠宿から妻籠宿に移動しました。

IMG_3141 (500x375).jpg

こっちの方が道も広くて歩きやすいです。
急な坂道でも無いしねわーい(嬉しい顔)

IMG_3143 (500x375).jpg

昔にタイムスリップしたみたいだったよ。

IMG_3147 (500x375).jpg

IMG_3148 (500x375).jpg

IMG_3153 (500x375).jpg

ホントにいい所でした〜。
今度は紅葉に季節に来たいな。


帰り道に滝があったので、ちょっと寄り道〜。

IMG_3154 (500x375).jpg

空が怖がったので、すぐに帰りましたあせあせ(飛び散る汗)

IMG_3168 (500x375).jpg

でも、この橋はすすんで渡ってたんだけど?
空たんの怖いものの基準が判らん(ーー;)

IMG_3169 (500x375).jpg

この後、SAで夢たんにダニが付いている事が発覚exclamation
すぐに取ったら、取れたわぁ〜。
よかったぁ・・・。
あの滝で付いたんだろうなぁバッド(下向き矢印)


そして、渋滞を避ける為に『土岐プレミアムアウトレット』によって
夜ごはんを食べました。

ついでに、ちょっと買い物も顔(笑)


日帰り旅行だったけど、とっても楽しかったでするんるん

帰りの車の中では、爆睡の2人でした揺れるハート
また、行こうね〜るんるん


ニックネーム 夢まま at 18:40| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月05日

中山道へ(馬籠宿編)

5月4日(金)に、日帰りで中山道の馬籠宿〜妻籠宿へ行ってきました。


早朝に出発し、お昼頃に馬籠宿に到着。

IMG_3097 (500x375).jpg

ものすごい坂で、びっくり。
体力の無い私は辛かったわ〜。

IMG_3098 (500x375).jpg

遅れ気味ですたらーっ(汗)

霧雨のような雨が降ってきたので、ちょっと雨宿り。

IMG_3100 (500x375).jpg

しばらくすると雨も止みました。
よかったぁexclamation

IMG_3110 (375x500).jpg

昔の人は、こんな山道を通ったんだねぇ・・・。
すごいなぁ。

IMG_3112 (375x500).jpg

IMG_3118 (375x500).jpg

ここから歩いて妻籠宿まで行けるそうだけど、無理無理。
写真を見て判るように、7.7キロもあるんだよあせあせ(飛び散る汗)


IMG_3123 (375x500).jpg

駐車場に戻って、車で移動しましょうね(笑)
下り坂もすごいわぁ〜〜〜顔(汗)







ニックネーム 夢まま at 12:50| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする