2013年08月18日

BBQに行ってきたよ

久しぶりのアップです。

16日(金)の日記なんですけどあせあせ(飛び散る汗)


私の実家の墓参りをしてから、空夢を連れてBBQに行ってきました〜。
県内にある公園で、家からはちょっと遠いんだけど、
川もすぐ近くで、木陰もあっていい所なんだよね〜。
去年もここで、何回かBBQ してましたわーい(嬉しい顔)


IMG_0427 (515x386).jpg

まずは空夢のささみを焼かないとねるんるん

IMG_0423 (515x386) (2).jpg

なかなかおとなしく待っていてくれない お二人さんです(笑)


暑くてたまらないので、川で遊んでみたり・・・。

IMG_0459 (515x386).jpg

休んでみたり・・・。

IMG_0472 (515x386).jpg

また川で遊んだり・・・。

IMG_9474 (515x343).jpg

暑かったけど、たまに吹く風が気持ちよかった。
でも、汗だくだったけどね(爆)


ついでなので、海もちょっと行ってきました。

IMG_0483 (515x386).jpg

空はすぐに入ったよ。
海が好きなんだよね。

でも、夢たんは・・・。

IMG_0487 (515x386).jpg

めっちゃ抵抗してたけど、空に誘われてなんとか入っていったよ。

IMG_0515 (515x386).jpg

やっぱり海は川に比べて ぬるかったわ〜。
でも、私もひさびさに海に入れて、楽しかったですグッド(上向き矢印)

家に帰ってから、空夢の水洗いしたんだけど
砂が毛の間に入っていて、大変だったよ〜。

でも、楽しかったね〜。


また近いうちにBBQしたいな揺れるハート



チョコチョコと今年のお出かけなどを、アップしていきたいと思ってます。
って思っているけど、出来るかな ワタシ・・・(笑)







ニックネーム 夢まま at 15:57| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする