2009年02月15日

きぬがわ高原CC犬ぞり大会

行ってきました、きぬがわの犬ぞり大会exclamation

土曜日・・・日曜日のAM12:30に家を出発。

片道500キロの遠出・・・頑張って行ったよぉ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)


鬼怒川の大会は前々回に行った事があって、とってもすごい雪だった思い出があったけど・・・。

今回は、少なかったよぉ顔(汗)

でも、朝は凍ってツルツルで怖かった〜。


今回は、空が1DOGエキスパート(1`)にエントリー。

そして夢は1DOGファミリー(300b)にエントリーしました。

1番の不安は、空のエキスパートふらふら

前回の妙高の時は、前半あっちフラフラ、こっちフラフラだったからねぇあせあせ(飛び散る汗)

そのエキスパートが1番最初にありました。

まずは空exclamation 祈る気持ちで一杯です(;人;) オ・ネ・ガ・イ


空たん、今回ヤル気だったよ〜Good

スタートでギャンギャンすごかった〜。

IMG_9153.jpg

「3・2・1・GO!!」で、すごい勢いで飛び出していったよダッシュ(走り出すさま)

IMG_9158.jpg

まじめに走ってるよぉ〜〜〜(T-T)

IMG_9162.jpg

空たん、すごいよぉ〜〜〜(T-T) ウルウル

折り返し地点ぐらいからは引いてくれるかなって思ってたけど、最初からとは・・・(┯_┯) ウルルル

ママ嬉しいよもうやだ〜(悲しい顔)

IMG_9180.jpg

一生懸命頑張ってます、空たん揺れるハート

IMG_9185.jpg

IMG_9191.jpg

楽しそうな顔してるよねるんるん

すごーくいい走りでした。

パパのそりの操縦はイマイチだったけどね(笑)

1キロという長いコースを、こんないい走りをしてくれただけで満足揺れるハート

空たん最高わーい(嬉しい顔)

お友達もいっぱい出てたんだけど、その画像はまた次に(笑)


そして、次は夢たんです。

夢たんは1DOGファミリーで午後からでした。

天気晴れがよくって、雪も解けてきて最悪だったよぉバッド(下向き矢印)

ファミリーは300メートルでデュアルスタート。

直線だし、隣がいれば競争してくれるからと安心してました(^^ゞ

IMG_9313.jpg

頑張って走ってますexclamation

隣が見えない・・・夢たんぶっちぎり?

よくみたら夢たんひとりで走ってたよ(笑)

お隣、いませんでした・・・・さみしかったねぇ(ノ_・。)

それでも、頑張って走ってくれたからよかったぁ。

IMG_9325.jpg

IMG_9335.jpg

楽しそうに走ってるよね〜揺れるハート

IMG_9336.jpg

すごくいい顔してるるんるん

IMG_9339.jpg

走るのが大好きなくせに、レースの雰囲気が苦手なんだよね夢たん・・・。

スタート地点に行くのも、イヤイヤ言って固まってたんだよね。

連れていくのが大変だったよ顔(汗)

あの雰囲気とスノーモービルの音、そしてスピーカーから出る音が苦手な夢たん。

なんとか克服して欲しいなぁ・・・。


そうそう、結果です。

空たん、17組中9位。

夢たん、22組中16位。

順位にしたら、イマイチの成績だけど、走りはめっちゃよかったexclamation

って、思ってますGood

今度は湯沢、またいい走りしてくれればいいなぁ・・・るんるん





ニックネーム 夢まま at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ドッグスポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れさまでした。
空ちゃんも初めての一キロレースパパと頑張っていたね。
夢ちゃんも一人なのに、すっごく早かったよ〜〜
見ていてとっても早かったから、絶対入賞でしょ!って思っていたもの。


空ちゃんの走っている様子がとちぎTVで映っていたよ。
とってもかっこいいぞ!

http://www.tochigi-tv.jp/news2/stream.php?src=%2Fcommon%2Fsysfile%2Fnews%2FID00001734_movie1.wmv

湯沢も楽しく頑張ろうね。
Posted by ゆきもも at 2009年02月21日 23:19
本当だ〜すごい〜〜〜♪
動画だから嬉しいな。
空、一生懸命に走ってるね。
ハリハリしてくれてありがとうヾ(@~▽~@)ノ

そうそう、私も夢たんすごく早く感じてて、もしかしたら・・・って思ってたの(;^_^A アセアセ・・・
現実はそんな甘くなかったわ(笑)

湯沢もよろしくね。
Posted by 夢まま at 2009年02月21日 23:45
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1661029
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック