2009年04月28日

さよなら、プーちゃん

今日、夜の10時50分頃、旅立ちました。

プーちゃん、18歳1ヶ月と1日。

頑張ったね。



-----------------------------------------------------------------

今日は、仕事を休んじゃいました。
プーちゃんの事が心配だったから・・・。
有給も4月に当たったばっかりだし〜( ̄▽ ̄) ニヤ

朝、和室にいたけど、トイレに少し動いた模様。
今日は1日中そばにいたいので、リビングに連れてきました。
もちろん、空と夢は入ってこれなくなってます手(チョキ)

DSCF2815.jpg

こんな感じ〜。
ずーっと寝てます。
もそもそ動いたなぁって思ったら、おしっこしてたよ顔(汗)
とうとう、おしっこももらしちゃうようになったんだなぁってショックだった。
シーツを敷いているからいいんだけどね。

午後からは、ソファーの上に移動させた。

DSCF2821.jpg

一緒にちょっとだけお昼寝(私がね)したりもしたよわーい(嬉しい顔)

夕方になって病院へ。
体温を測ったら、36℃あった。
昨日は35℃で、その前は34℃・・・。
すごいね、まだまだ低いけど上がってるよグッド(上向き矢印)


DSCF2825.jpg

今日も1時間コースの点滴。

DSCF2828.jpg

こんな風に点滴してます。

今日は、ちょっと元気無いかな。
動かないなぁって思ってたら、途中で私の所までずりずり動いてきたよ。
ほっと一安心した。

090428_1717~0001.jpg

プーちゃん頑張ってる、ホントに頑張ってます。

家に帰ってからも、ソファーで寝かせてたら、180度動いたりもして元気だった。
だから、「ちょっと空と夢のサンポに行ってくるからね。待っててね。すぐに帰ってくるね」と出かけた。

帰ってきたら、プーちゃんやっとやっと息してました。
パパと2人でプーを撫でながらずーっと声をかけてました。

最後は静かに逝きました。
2人で看取れてよかったと思ってます。
プーを1人で逝かせたくなかった。


ありがとうね。



↓にプーちゃんがいます。

折り畳んであるので、イヤな人は見ないでね。








IMG_0911.jpg


会ってくれてありがとう。



ニックネーム 夢まま at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | プーアルの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
プーちゃん、頑張ったね…
本当に御疲れ様。
虹の橋の向こうで、ももちゃんと一緒に仲良く遊ぶんだよ。
Posted by アレパパ at 2009年04月30日 21:29
ぷーちゃん、永遠に眠ってしまったのね。
お疲れ様・・・
2人で最後まで看取ってもらえて幸せだったね。
パパとママの為に一生懸命頑張ったんだよね。
お星様になって、パパとママ、空夢ちゃん達を見守っているよ。
Posted by ジョナ at 2009年04月30日 23:53
ぷーちゃん、お疲れ様でした。
一生懸命頑張ったよね。
最後はパパとママに見取られて幸せでしたね。
お空でみんなを見守ってあげてくださいね。
Posted by 蘭ママ at 2009年05月01日 15:50
涙が止まらないです。
小さいプーヤンは、手に乗ってたわ。
大きくなったプーヤンは「おまえ、また来たのか。」と言わんばかりに私の顔を見てましたね。
3月に会ったのが、最後でした。私の旦那より長い付き合いでした。
冥福をお祈りします。
姉上も兄上も泣いてばかりだと、プーヤン心配するよ。
Posted by IZU at 2009年05月02日 08:33
●アレパパ●

今ごろももと2人でお昼寝してるかな?
本当にプーちゃんは頑張ってくれました。
感謝です。


●ジョナさん●

2人で看取れたので、本当によかっと思ってます。
初めての猫で、何も分からずに飼ってしまった子でした。
本当にかわいかったぁ。
頑張り屋さんでした。


●蘭ママさん●

本当に頑張ってくれました。
最後を看取る事ができて、本当によかったです。
今ごろはゆっくりお昼寝してるかなぁ・・・。


●IZU●

ホントだね、プーの方がダンナより長い付き合いだね!
うちに来たのが、ちょうど18年前のGWなんだよ。
GWに来て、GWに去っていっちゃったよ。
連絡できなくてごめんね。
口にする事事態が辛くてメールでお知らせしてしまった。
ありがとね。
Posted by 夢まま at 2009年05月02日 09:59
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1721580
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック