2009年05月03日

18年前・・・

プーちゃんが家に来たのが、ちょうど18年前のGWです。

いなくなったのも、GW・・・。

18年間、ずっと一緒に暮らしてきました。

最初は動物を飼うなんて考えれなかった。

でも、パパと暇なんで何気なくペットショップに行って出会ってしまった(笑)

どっちかというと犬派だったのに・・・。

その日はそのまま帰ってきたんだけど、夢にまで見てしまって・・・。

次の日にうちの子になってしまいました揺れるハート


あれから18年。

長いよねぇ・・・でも、あっという間だったような気もする。

とってもワガママなプーちゃんだったけど、大切な家族でした。


前に作ったHPのプーアルのお部屋がまだあるので、お暇だったら見てね。

up-pu.jpg

大好きな1枚です。






ニックネーム 夢まま at 23:38| Comment(7) | TrackBack(0) | プーアルの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰しています。華姉です。
こちらにもちょくちょくお邪魔していたんですが、なんだか弱虫で何も書き込みできませんでした・・・すみません。

プーアルくん、最期までパパママさんと一緒でよかったね!
いっぱい泣いた後は、空夢ちゃんが心配しないように、早く笑ってくださいね。
Posted by 華姉 at 2009年05月04日 09:00
ご無沙汰してます。。。
というより、憶えててくださってるかどうか。。。
ふと思い立ち、遊びに来たら、プーちゃんが。。。
虫の知らせ?それとも、プーちゃんが呼びに来てくれたのでしょうか。。。
点滴受けてる様子に胸が痛みましたが、フィービーさんやご主人の愛情をいっぱい抱きしめて旅立ったんですね。。。
ご冥福をお祈りします。。。
Posted by micco at 2009年05月04日 22:31
●華姉●

お久しぶりです。
カキコしてくれてありがとう。
ホントにプーちゃんを1人で逝かせなくてよかったと思ってます。
もっといろいろ出来る事があったんじゃないかと後悔もあるけど、そばで看取る事が出来た事だけが救いです。

華ちゃんは元気?
最近会えないのでさみしいです。


●miccoさん●

お久しぶりです。
もちろん、覚えてます!!
実はブログもたまに覗いてます(笑)
本当にプーちゃんが呼んだのかもしれないって思うね。
カキコしてくれてありがとう。
プーちゃんに感謝です。
Posted by 夢まま at 2009年05月05日 09:51
夢ママちゃん・・・・・・・・たらーっ(汗)
遅くなってごめんなさい。
涙が止まりません。。。。
プーもも・・ってブログ名にも惹かれて
数年前にここにたどり着きました。
"プー"はプーちゃんの名前でしたね。
もともと猫好きの私は時々気になって夢ママちゃんに
『元気ですか?』って聞いたことも。。。
プーちゃん
点滴がんばったね
最後まで動こうとがんばったんだね
パパとママが帰ってくるまで。。。
ちゃんと待ってたんだね
ゆっくり休んでくださいね
時々、ママ達に『会いに来たよ〜』って
匂い残していってね!!

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
娘の高校受験やら入学やらでPCを開くことも
なくなって。。。今日久々に来たら・・
夢ママちゃん プーちゃんを見送ってあげられて良かったね。
また 来ます!!
Posted by ピーチママ at 2009年05月15日 13:24
ピーチママさん、コメントありがとうるんるん
猫好きだったんですね(^-^)
うんうん、プーちゃんの事聞いてくれたのは覚えてます!!
ほとんどブログには登場してなかったのに、気にしてくれたんだよね。ありがとう。

ホントに、サンポから帰ってくるのを待っていてくれたみたいで、帰ってきてからすぐに息を引取ました。
頑張ってくれてホント嬉しかった。
もし、サンポから帰ってきて亡くなっていたら・・・。
プーちゃん、ホントにずーっと健康でいい子だったよ(ワガママだったけどね)

娘さん、高校生になったんだぁわーい(嬉しい顔)
おめでとうぴかぴか(新しい)
またそっちの方に行く予定があったら連絡しますね〜〜〜るんるん
Posted by 夢まま at 2009年05月16日 18:33
はじめまして、かな?
いつも読み逃げしています
猫ちゃん
ちゃんと看取ることが出来て本当に良かったですね
うちも最近、犬を亡くしました
本当にかけがえのない存在でした
忘れる事なんて出来ません
お気持ちお察しいたします

ご冥福をお祈りします
Posted by けんけん at 2009年06月04日 11:30
けんけんさん、ありがとうございます。
私もけんけんさんのブロクは、読み逃げ専門ですあせあせ(飛び散る汗)

本当に、看取る事が出来てよかったです。
先代のワンコは、私達が仕事中に亡くなっていて、後悔しました。
せめてそばにいたかった・・・。

本当にワンコも猫もかけがえの無い存在ですよね。
短い一生だって事が判っているけど、でも・・・永遠にずーっと一緒っていう気がしてしまうんですよねぇ。
寂しいけど、空と夢がいるので助かってます。
一度、一緒に遊ばせたいですねるんるん
Posted by 夢まま at 2009年06月06日 00:40
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1724307
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック