2006年06月18日

術後2日目

今日は朝からサンポに行きたいといい出すぐらい元気です(*^^*)
でも、ガマンしてもらいましたが・・・あせあせ(飛び散る汗)

それでも、寝てばっかりいます。
そうだよね、金曜日に手術したんだもんね。
まだまだだよね(^^;

CIMG2659.jpg

今日もガジガジしてました。

そして、随分楽になったようで、こんな格好してるし・・・顔(汗)

CIMG2655.jpg

このエプロンは、病院で着せてもらったものです。
ちょっと血が付いていて、怖いけどねあせあせ(飛び散る汗)

そして、夜、10分〜15分ほどサンポに行きました。
すっごく元気に歩いてたよ〜顔(笑)
術後初めてのフンもしたよ!!
とっても大量で、ものすごく臭かった(笑)
でも、やっぱり痛いらしく、泣きながらフンしてましたふらふら

抜糸は1週間後。

早く元気になってね〜〜〜exclamation×2

ニックネーム 夢まま at 00:00| Comment(4) | TrackBack(1) | 夢の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。夢ちゃん、痛かったね〜。はなのときは、絆創膏のでかいみたいので貼り付けてあったわよ。こちらは専用のエプロンがあるんですね〜。中にはエリザベスカラーをつける病院や、グルグルさらしみたいな腹巻きをされるところもありますよね〜。ちょっとビックリ+さびしかったのかも知れませんね。がんばれ〜夢ちゃん。
(さびしがりや、甘えん坊は血筋でしょうか?^O^)
Posted by はなママ at 2006年06月19日 08:37
夢ちゃん避妊手術したんですね。
結構犬は術後ケロッとしてる子多いんだけれど夢ちゃんgはメンタル面がデリケートなんでしょうね。
フィービ−さんに対する抗議ですかね「寂しかった〜」って。
人にとっては頭で理解できても動物には出来ないこと沢山有りますものね。難しい問題ですよね。
Posted by しおぴー at 2006年06月19日 09:17
Oh!夢ちゃん、がんばったんですね(涙)ピーチはグルグル幅広包帯でした。でも、1.2回目の乳腺腫瘍手術の時は義父が知り合いのじーちゃん獣医さんに連れて行ったんですが、3日も立てないんですよ!!目は死んだようだし。で、不安になって今お世話になってる獣医さんを探しあて。そしたら歩いて車に乗るし、歩いて降りる。・・あれはなんだったの?と主人とも話してました。立ってくれないと不安になりますよね。
フィービーさん、はなママさん、淋しがり・甘えん坊はやっぱ血筋!?セブンも社員旅行時にお泊りさせたら、以来・・ストーカー(^-^;)
Posted by ピーチママ at 2006年06月19日 14:11
●はなママさん●

はなちゃんの時は、大きな絆創膏だったんですね。
カミカミしたりして、剥がしたりはしなかったのかなぁ?
今、行っている病院は、エプロンを付けてくれるんですよぉー(^▽^)
一応、エリザベスカラーは貰って(購入したんだけど)きました。
お留守番する時はつけた方がいいかなぁって思って・・・。
でも、大丈夫そうな感じもするけど・・・。。。o(゜^ ゜)ウーン。
甘えん坊は血筋なのかな?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


●しおぴーさん●

そうなんですよぉー(T_T)
夢は全然動かなくて、すっごく心配しました。
玄関からリビングの間だけ歩いたの。
あとは全部、抱っこして動かしました。
それに・・・私にだけシッポ振ってくれなかったし( p_q)エ-ン
空に一番ブンブンシッポを振ってましたよ。
私に対して、怒っていたのかもしれません。
でも、だんだん甘えるようになってきましたよぉ〜嬉しい〜(T-T)


●ピーチママさん●

ピーチちゃんは乳腺腫瘍の手術を2回も受けたんですか?
大変でしたね。
それも3日も立てないって心配だよね!!
私も手術後、全然立ってくれないだけで心配でたまりませんでした。
今は短いですが、サンポも行ってます♪
セブンちゃんも甘えん坊?
やっぱり血筋なのかも(笑)
Posted by フィービー at 2006年06月20日 00:22
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/342782
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

プリン だ・い・す・き♪
Excerpt: 冷蔵庫を開ける音、そしてフタを開く音…キリリ!と準備OK!待て。(テレビはでぶや^O^)…よーし。あー、おいしかった??満足満足。。。でぶになるなや。
Weblog: 犬連れへんろ *二人と一匹のはなし*
Tracked: 2006-06-19 08:33