2013年07月08日

スマホからコンニチワ♪

試しにスマホから アップしてます。

書けるけど、画像を貼ったりは出来ないのかな?


っていうか、今年に入って2件目の記事って 一体どういう事なの、私(><)

今度はいつ、アップになるかな(笑)


ニックネーム 夢まま at 17:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ケータイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月01日

新年♪

明けてしまった〜
 
あっという間に明けてしまった…。
 
 
というわけで…。
 
明けましておめでとうございます。
 
今年もよろしくお願いいたします。
 
 
今年は那須に来てます
 
画像を貼りたかったんだけど、ダメみたいで
 
Twitter見て下さい
 
 
今年こそ、もっとアップするぞ〜
 
 

ニックネーム 夢まま at 21:39| Comment(2) | TrackBack(0) | ケータイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月20日

レジーナの森

ひさびさに携帯からUPです。
 
今、レジーナの森にきています
正月以来。
前は雪で真っ白だったけど、今日は新緑がきれいです
 
 
途中、猪苗代湖も寄りました。
 
 
大きかった〜。
 
 
夕飯はBBQ 
 
  
 
 
これは、ササミを焼いてるところです。
お腹一杯になったよ。
 
 
そして、今は…。
 
部屋でふたりとも爆睡してます
 
 
明日も少し観光して帰ります
 
 
 
 
 
 

ニックネーム 夢まま at 20:50| Comment(2) | TrackBack(0) | ケータイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月03日

最終日

正月旅行の最終日
軽井沢に行って来ました
 
なんか人が少なかったなぁ…。
 
 
今、帰り道の途中。
あと2時間弱で家に着く予定です

ニックネーム 夢まま at 19:01| Comment(2) | TrackBack(0) | ケータイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月02日

アウトレット

佐野のアウトレットに行って来ました
夕方だったので、そんなに混んでないだろうと…。
 
めちゃくちゃ混んでた
 
駐車場に入るまでも混んでるし、出るのも…。
 
 
すごいねぇ
ビックリでした。
 
 
今日もお泊まりして、明日帰ります

ニックネーム 夢まま at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ケータイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月01日

新年

明けまして、おめでとうございます。
今年も、よろしくお願いいたします
 
 
実は今、『レジーナの森』にきてます
雪も積もってて、空夢のテンションはです
 
今は疲れて寝てます
 
私も早く寝よ〜
 

ニックネーム 夢まま at 21:26| Comment(4) | TrackBack(0) | ケータイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月10日

京都どす

今、京都にいます
 
 
ギグレースに行っていたので、疲れたぁ
 
 
 
プリンを食べて、今から寝ます(笑)
 
 
頑張った2人は…。
 
 
疲れて寝てます
 
 
パパも寝てます。
 
 
私も…おやすみなさいマ
 
 
 
 
 

ニックネーム 夢まま at 20:33| Comment(5) | TrackBack(0) | ケータイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月07日

雪の軽井沢

今日は軽井沢に行きました
 
が降っていてビックリしたよ
 
空も夢もテンション
 
めちゃくちゃ喜んでたよ〜
 
 
 
寒いけど、こんなん食べたよ
 
花畑牧場のキャラメルパフェ
 
うまうま〜
 
 
今は高速走ってます。
 
あと2時間弱で家に到着予定です
 
 
 
 
 

ニックネーム 夢まま at 20:01| Comment(2) | TrackBack(0) | ケータイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月06日

お出かけ

今日は、松本城に行ってきました。
 
なかなかこっちを見てくれない
 
 
そして、善光寺へ
 
やっぱり…なかなか見てくれない
 
 
 
今は疲れておネンネちう。
 
 
明日も少しフラフラしてから帰ります
 
 
 

ニックネーム 夢まま at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ケータイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月01日

明けました!

新年明けました(笑)
 
年末の大掃除もしないまま、明けてしまいました
 
 
今、毎年恒例の清里にきています
 
雪も少しありましたよ。
 
 
お昼は、去年と同じで、ほうとうをいただきました
 
おいしかった〜
 
 
空夢は疲れたみたいで、今は寝てます(笑)
 
かわいい
 
 
 
今年はまじめにブログアップするようにしますラ
 
皆さん、今年も空夢をよろしくお願いします。
 
 
 

ニックネーム 夢まま at 18:07| Comment(2) | TrackBack(0) | ケータイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする