2010年12月31日

携帯から

アップする練習(^O^)
 
どうかな
 
 
 
 

ニックネーム 夢まま at 10:19| Comment(2) | TrackBack(0) | ケータイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月03日

帰り道

今、帰ってる途中です(^O^)
 
妙高高原のSAなんだけど…。
 
雪、降りすぎ〜!
 
 
空夢はパパと外にいます。
 
安全運転で帰ります(^-^)ノ~~
 
 
 

ニックネーム 夢まま at 20:58| Comment(3) | TrackBack(0) | ケータイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月02日

清里〜菅平

清里2日目。
 
『萌木の村』に行って来ました〜。
 
 
お昼から、今日お泊まり予定の菅平高原に移動!
 
 
めっちゃ雪があったよ〜o(^▽^)o
 
みんなでランで、走り回りました!
 
空夢、ただいま爆睡中(笑)
 
明日、帰ります(^O^)/
 
 
 

ニックネーム 夢まま at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ケータイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

清里1日目

明けましておめでとうございます。
 
今年も空夢をよろしくお願いします。
 
 
 
毎年恒例の清里旅行にきています。
 
行く途中の小布施のランで!
 
 
意外に雪は少なかったわ〜( ̄ー ̄)
 
家を出る時は30センチ以上あったからねぇ。
 
 
清里に着いてからお昼ご飯にしました(^O^)/
 
パパはほうとう、私はすいとんを食べたよo(^-^)o
 
 
 
美味しかった〜。
 
 
今はペンションで夕食待ち(笑)
 
 
 
空も夢もお疲れの様子です(^O^)
 
お腹、空いたよ〜(+_+)
 
 
 
 

ニックネーム 夢まま at 18:21| Comment(2) | TrackBack(0) | ケータイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月09日

彦根城

行ってきました〜(^O^)
 
国宝なんだね〜知らなかった(^_^;)
 
そして、もちろん見てきましたよぉ!!
 
 
かわいかったぁ(=^▽^=)
 
めちゃくちゃ満足です♪♪♪
 
 
 

ニックネーム 夢まま at 17:37| Comment(3) | TrackBack(0) | ケータイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月08日

京都ギグ

今日は、美山で京都ギグギグでした〜(^O^)/
 
コレは2ドッグのレースが終わって、休んでるとこ!
 
暑くてダルダルだったけど、銅メダルが取れました(≧▽≦)
 
ラッキーo(^^o)(o^^)o
 
 
今日は、彦根で1泊して帰ります♪
 
 

ニックネーム 夢まま at 22:15| Comment(4) | TrackBack(0) | ケータイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月03日

帰り道

今、東名を走ってます(^O^)
 
やっぱり車が多いねぇ(☆o☆)
 
でも、普段走る事が無い高速なので楽しいでっす!
 
ちなみに今は清水です(*^o^*)
 
 
コレは、お昼に行ったサファリパーク!
 
楽しかったよ(≧▽≦)
 
 
では、安全運転で帰ります!
 
 

ニックネーム 夢まま at 15:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ケータイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月02日

伊豆2日目

朝から吊り橋に行ってきたよ〜(^O^)
 
 
夢たん、何回も渡ってたよ(笑)
 
 
今はペンションで休んでま〜す。
 
 
2人ともお疲れです(笑)
 
もちろん、パパと私もめっちゃ疲れた(*_*)
 
 
明日、帰りま〜す!
 
 

ニックネーム 夢まま at 17:08| Comment(3) | TrackBack(0) | ケータイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月01日

実は…

今、伊豆に来ています\(^_^)/
 
 
コレは高速から撮った富士山!
 
すっごくいい天気(b^-゜)だったんだけど…。
 
 
今、雨が降ってるよ(><;)
 
明日は晴れて欲しいなぁ〜!
 
 
今から寝てる夢たんを起こして、夕ご飯食べにいきま〜す(^O^)/
 
 

ニックネーム 夢まま at 18:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ケータイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月30日

やっと

 
これで大丈夫かな?
 
お願い?
 
 



=================================

やったぁ〜〜〜〜〜グッド(上向き矢印)

やっと、携帯から投稿できるようになりました。

今のこの文章はPCなんだけどねあせあせ(飛び散る汗)

長かったわ・・・やっと、画像がそのまんまで送れたよ。

『アセラブログ』の方にメールで問い合わせしたりして、

今日、出来るようになりました。

これから、外出先からも投稿できちゃうもんね〜( ̄▽ ̄) ニヤ

ただ、絵文字は無理なのねふらふら

文字化けしてたもん。

でも、がんばるぞGood


ニックネーム 夢まま at 18:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ケータイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする