2012年05月27日

桜ヶ池へ

天気もいいので、空夢と県内にある桜ヶ池へ行ってみました。

DSCN0542.JPG

ちょっと暑いけど、風が吹いていて気持ちよかった〜。

DSCN0583.JPG

DSCN0587.JPG

今までこんな所があった事なんて知らなかったよあせあせ(飛び散る汗)

すぐ近くまで来たことがあったのになぁ・・・。

DSCN0601.JPG

DSCN0603.JPG

景色もとってもいいです。

でも・・・あんまり歩くところは無いかなぁ。

そこがちょっと残念でした。

DSCN0607.JPG

夢たんは覗くのも平気。

空たんは・・・怖いねぇ(笑)


DSCN0614.JPG

上ココの場所も半泣きできて、立っていられない空たんバッド(下向き矢印)

でも、笑顔が出てます。

DSCN0626.JPG

絶対に柵の方には近づかない空です。

DSCN0632.JPG

帰る時は必至に急いで低い姿勢で帰ります(笑)

ホントに怖がりです。


DSCN0661.JPG

最後に記念撮影して、ソフトクリーム食べて(私達が)帰ろうねるんるん



ニックネーム 夢まま at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 空&夢の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月31日

シャンプー&ご挨拶

27日の火曜日にマイクロバブルなるものをしてきました。
もちろん、セルフです(笑)
だって〜安いもん。

パパと2人で頑張って洗ってきました〜。
まずは夢たんから・・・。

IMG_2340 (500x375).jpg

意外と気持ちよさそうるんるん

その間、空と室内ドッグランへ。

IMG_2345 (500x375).jpg

ずーっとここに室内ドッグランがあるのは知っていたけど
こんな感じだったのね。
だれもいないから貸切だったわ(笑)

しばらく遊んでから、空もマイクロバブルに入ってもらいますよ。

IMG_2355 (500x375).jpg

暴れちぎるから、湯船の画像は撮れませんでしたふらふら
空はシャンプーの間、ずーっと泣き叫んでますあせあせ(飛び散る汗)
たまにイラッとする時があるあせあせ(飛び散る汗)

空が泣いている間、今度は夢たんが室内ドッグランで遊びました。
やっぱり貸切(笑)
夢たんの場合は貸切じゃないとダメだけどね顔(汗)
だって、他のワンコにケンカ売るからねバッド(下向き矢印)

IMG_2354 (500x375).jpg

空と違って、どこにでも載ってしまう悪い子ですどんっ(衝撃)

動画も撮ったので、見てみてね。
ちょっとへんな声も入ってるけどね顔(ペロッ)





今年もあと1日になりましたが、皆様よいお年をお迎えください揺れるハート

IMG_6815 (500x333).jpg

来年こそは、もうちょっとブログをマメに更新したいと思います(笑)




ニックネーム 夢まま at 01:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 空&夢の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月09日

シャンプー

空夢、シャンプーに行ってきました。

今回はセルフシャンプーではなく、トリマーさんにお願いしちゃった。
初めての事で、ちょっとドキドキ黒ハート
仕上がりが楽しみです。


IMG_1543 (500x375).jpg

こんなに白くなって帰ってきました。

IMG_1555 (500x375).jpg

ふっさ〜っとあったお手手や足にあった毛も綺麗にカットしてる〜るんるん

IMG_1541 (500x375).jpg

上まる〜くなってて、かわいいわーい(嬉しい顔)

IMG_1560 (500x375).jpg

お腹の毛もカットするんだねぇ・・・。
びっくりでした。


迎えに行ったら、こんな物のもらいました。

IMG_1551 (500x375).jpg

へぇ〜これだけの事をしてくれるんだぁってビックリ。
コメントも入ってて、なんか嬉しかったなぁグッド(上向き矢印)

2人ともいい子だったって。
空は泣いていたみたいだけど(笑)

ちょっと高いけど(毛がいっぱい抜けたから料金UP)たまには、いいかもねGood


ニックネーム 夢まま at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 空&夢の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月14日

お盆

パパの実家へお墓参りに行ってきました。
空夢も一緒。

IMG_1516 (500x375).jpg

とっても田舎でしょ(笑)

IMG_1517 (500x375).jpg

お墓参りも済ませて、空夢を連れてちょっと行きますよ。
あそこへ・・・。

IMG_1520 (500x375).jpg

ココは有磯海SAですexclamation
一般道から入れるので、来ちゃいました(笑)

暑いのでソフトも食べちゃうよ。

IMG_1522 (375x500).jpg

もものソフト、ちょっとヨーグルトっぽい感じだった。
私はイマイチかな・・・。

IMG_1524 (500x415).jpg

少しは涼しいかなって思ったけど、風もなくて暑かったよぉ〜〜〜。

IMG_1529 (500x375).jpg

IMG_1532 (500x375).jpg

でも、2人は楽しそうでよかったわわーい(嬉しい顔)




ニックネーム 夢まま at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 空&夢の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月05日

ひさびさの公園

GW最終日。

天気もいいので、ひさびさに常願寺公園に行ってきました。


空たん、大好きだもんね、ココの公園。

IMG_0654 (488x366).jpg

夕方で風が強かったからか、あんまり人がいなかったよ。

IMG_0656 (488x366).jpg

IMG_0657 (488x366).jpg

気持ちいいね〜るんるん


IMG_0661 (488x366).jpg

でもさ、一番いい顔する時は『おやつ』をおねだりする時なんだよね(笑)



ニックネーム 夢まま at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 空&夢の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月03日

シャンプー

明日、お出かけするので、シャンプーに行ってきました。

GW中なので、ドッグランにはワンコがいっぱいかなぁって思ったけど・・・。

めっちゃ貸切exclamation

天気が悪いからかなぁ?

IMG_0524 (488x366).jpg

2人で仲良く?遊びました。

IMG_0528 (488x366).jpg

空に何か言ってる夢たん。

IMG_0530 (488x366).jpg

気に入らなかったのか、乗り出した空たん。

最近、空は夢に乗るんだよねバッド(下向き矢印)

どうしたの〜?


今日はいつもと違って、夢たんからシャンプーです。

いつもココのランにあるセルフシャンプーを使ってますわーい(嬉しい顔)

大型のドライヤーもあって、とっても便利なのだGood

夢たんが行ってしまったので、空たんひとりぼっちになっちゃったふらふら

IMG_0541 (488x366).jpg

でもね、柴ちゃんがやってきたよぉ〜揺れるハート

名前聞いたけど、忘れちゃったあせあせ(飛び散る汗)

IMG_0547 (488x366).jpg

なんだかイヤな予感・・・顔(汗)

柴ちゃんがフリスビーで遊んでいるのが気になってます。

IMG_0551 (488x366).jpg

「あたしに貸しなさいよ」

「・・・」

この後、奪ってましたもうやだ〜(悲しい顔)

ごめんねぇ・・・そんなにフリスビーが好きでもないくせに

他の人のは気になるんだよねぇたらーっ(汗)

IMG_0542 (488x366).jpg

「楽しかったわるんるん

満足したようです(笑)



でも、この後、空の大嫌いなシャンプーが待っていたのでした(爆)


2人ともキレイになったよぴかぴか(新しい)






ニックネーム 夢まま at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 空&夢の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月23日

雪の中のさんぽ

ひさびさに私もパパと一緒に海までサンポに行ってきました〜るんるん

DSCF4803 (488x366).jpg

雪が積って、こんな感じです。

DSCF4805 (488x366).jpg

空も夢もデンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)で嬉しそう揺れるハート

でも、こっちは・・・歩きにくくて大変なんだよぉ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

DSCF4813 (488x366).jpg

海まで行ったら、暗くなってしまったよ(^_^;)


でも、みんなでサンポは楽しかったね〜るんるん



ニックネーム 夢まま at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 空&夢の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月20日

やっちゃった

空ちゃん、またまたやってくれました。

食べちゃったよ・・・バッド(下向き矢印)

DSCF4794 (488x366).jpg

角がなくなってるよたらーっ(汗)

ちょっとまずいよねって事で、朝から吐かせる事に・・・。

うちは、オキシドールを飲ませます。

昔、ストレートで飲ませて顔がパンパンに腫れたので、水で薄めます。

でも、いやがって飲まないんだよねぇ・・・ふらふら

とりあえず、こぼしながらも大さじ1杯弱飲ませて様子を見ました。


全然吐く気配無しあせあせ(飛び散る汗)


これはまずいよねぇ・・・。



あっ・・・ヤギミルクに混ぜてみよう!!

でも、飲むかなぁ?どうかな?


この時点で、私は今日、会社に行く気無しになっていたので、休んだよ顔(汗)


オキシドール入りヤギミルク・・・空たん、すごい勢いで飲んだ(;一_一)

今までの苦労はなんだったんだろう・・・。

嫌がる空に無理やり飲ませていたのに・・・。


しばらくして、全部吐いてくれました。

ホッとしたわぁ〜〜〜。

DSCF4796 (488x366).jpg

空たんが食べるからだよっ!!

これで何回目だと思ってるのよぉちっ(怒った顔)


ヤギミルク、夢も欲しいというので、少しだけあげました。

もちろん、オキシドールは入れてないよるんるん


だけど・・・空が吐いたあと、しばらくして夢も吐いてたよバッド(下向き矢印)

DSCF4799 (488x366).jpg

なんで、夢たんまで吐くのよぉ〜〜〜ふらふら

DSCF4801 (366x488).jpg


空のまねはしなくていいから・・・顔(チラッ)













ニックネーム 夢まま at 14:55| Comment(3) | TrackBack(0) | 空&夢の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月16日

モデル犬

正月に泊ったペンションで見つけました。

DSCF4784 (488x366).jpg

この本に、夢と夢の影に隠れた空が載っていたので購入しましたるんるん

DSCF4789 (488x366).jpg

ほらね!!

空が隠れてるでしょ(笑)

記念なので、アマゾンで探して購入しちゃったわーい(嬉しい顔)


ついでに、こんな雑誌も買ってみたよ(笑)

DSCF4793 (488x366).jpg

これで少しは上手に撮れるようになるかな?

パパがっexclamation×2





ニックネーム 夢まま at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 空&夢の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月23日

暑くても・・・

朝のサンポ中の空と夢揺れるハート

めっちゃ楽しそうグッド(上向き矢印)

100723_0545~01.jpg

パパがメールで送ってくれました(*^_^*)


100723_0504~01.jpg

2人とも、暑くてもサンポは楽しいんだね〜わーい(嬉しい顔)


家に帰ってくると、氷を食べてクールダウンしてるお2人さんでするんるん



ニックネーム 夢まま at 23:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 空&夢の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする