2010年07月15日

そらとゆめ

ソフトバンクのお父さん、カイくん。

このたび本当のお父さんになったとか・・・。

2頭のかわいいチビワンコが生まれたとか・・・。


そのチビワンコの名前、聞いてびっくりexclamation×2


そらくんゆめちゃん


そらくん。

DSCF3890.JPG

ゆめちゃん。

DSCF3884.JPG


ちょっと、ビックリなんですけど。


マネしたな顔(笑)

カイくんめ〜顔(イヒヒ)




ニックネーム 夢まま at 20:52| Comment(5) | TrackBack(0) | 空&夢の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月16日

癒し

今日、お出かけから戻ってくると・・・。





かわいいでしょう揺れるハート

こんな姿をみると、ホントに癒されちゃうよね〜(笑)

永遠にずーっと一緒にいたいなぁ・・・。



今日、某テレビ番組に動物と話せる人が出てて・・・。

もう、号泣してしまったもうやだ〜(悲しい顔)

余命3ヶ月のワンコとコンタクトを取っていたんだけどね。

ホントにワンコって家族思いなんだなぁって思った。

そんな思いに私は応えているかなって考えてしまった。

いろいろ考えさせられましたたらーっ(汗)


癒されてばっかりじゃダメだねバッド(下向き矢印)





ニックネーム 夢まま at 23:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 空&夢の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月14日

またまた雪

朝起きると、30センチ以積もってたよ〜雪

ちょっとびっくりだったわあせあせ(飛び散る汗)

少し早めに家を出て、駐車場の雪かきしてひと汗かき・・・。

仕事が終わってからも明日の為にと、駐車場の雪かきしてひと汗あせあせ(飛び散る汗)

疲れた〜〜〜バッド(下向き矢印)


DSCF3786.jpg

夜はこの2人とのサンポに疲れ・・・。

DSCF3787.jpg

ホントにテンションがグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)で・・・。

雪を食べたり、急に走ったり、ガウガウしたり・・・。

ひざが痛くなったよもうやだ〜(悲しい顔)

雪の日のサンポは辛いわぁバッド(下向き矢印)




ニックネーム 夢まま at 23:24| Comment(3) | TrackBack(0) | 空&夢の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月31日

今年最後の日

早いもので、今年も今日1日となりました。

今年1年、ありがとうございました。

IMG_9769.jpg

また来年もヨロシクお願いします。

IMG_9906.jpg

ブログも、来年こそはマメにUPしたいと思います(笑)

IMG_9730.jpg

とりあえず、正月は携帯からUPしますね〜るんるん

恒例の清里に行ってきます。

いつもは1泊2日なんですが、今年はもう1泊予定しておりますわーい(嬉しい顔)

今から楽しみだ〜〜〜グッド(上向き矢印)

IMG_9876.jpg

それでは、皆さん、よいお年を〜〜〜〜晴れ




                          (左画像BBSもあるので、ヨロシクねるんるん






ニックネーム 夢まま at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 空&夢の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月19日

めちゃくちゃ積もったよぉ〜〜〜雪

平野部で49センチだって。

うちは海が近いから、それより少なめだけど、でも積もったよ雪

DSCF3449.jpg

夜だから画像が悪いけど、積もり具合は分かるかな?

DSCF3463.jpg

除雪してあるから少なく見えるかな?

最後は歩いてる後ろ姿わーい(嬉しい顔)

DSCF3466.jpg

雪で歩きにくいです。

でも、いい運動になるかもね(笑)


ニックネーム 夢まま at 23:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 空&夢の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月17日

もう12月

早いもので、もう12月も中旬が過ぎてる・・・あせあせ(飛び散る汗)

11月の初めに行った、伊豆旅行の事や京都ギグの事など・・・。

いろいろあったのに・・・サボってた顔(汗)


とりあえず、元気に過ごしてましたるんるん

空&夢が白菜1/4個を盗み食いしたりもあったけど(笑)

でも、2人で仲良く食べたか、1人でガツガツ食べたかは不明ですあせあせ(飛び散る汗)

ケガは無かったので、ケンカは無かったみたいだけどね(^-^;


最近は、仕事から帰るとペットシーツにフンが丸まってます顔(泣)

それもクシャクシャにしてあるから・・・。

なんで丸めてるのかは不明です。

たぶん夢がしてるんじゃないかなって思ってるんだけど、犯犬はわかんない顔(汗)

IMG_9748.jpg

IMG_9754.jpg

この画像は先週のもの。

パパがレンズを借りてきて、試し撮りしたのもです。

室内でもこんになキレイに撮れたよぉ〜揺れるハート

「レンズが欲しい」っていいだしそうだわぁ〜〜〜ふらふら

でも、液晶テレビ&ブルーレイも買ったし、電子レンジが壊れて買ったしもうやだ〜(悲しい顔)

なんだか出費が多いですバッド(下向き矢印)

ちなみにカード払いなので、まだお金は払ってないのだ顔(ペロッ)

それでも、なんとか年は越せそうです``r(^^;)ポリポリ





ニックネーム 夢まま at 17:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 空&夢の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月25日

シャンプーへ

シャンプーに行ってきました〜るんるん

いつもドッグランの中にあるセルフのところでしてます。

今日はドッグランでイベントがあるので、ワンコが多かった・・・ふらふら

一応イベントが終わる時間に予約を入れておいたんだけど、

ドッグランに行く前に公園で遊ばせましたわーい(嬉しい顔)

DSCF3061.jpg

夢たん、はじけてまするんるん


ドッグランは、やっぱりたくさんワンコがいたよぉ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

最近、夢たんはガウガウ注意報が出てるので、ちょっと不安。

すぐにシャンプーする事にしたよ顔(汗)

空たんも一緒にね(^^;


パパが2人とものシャンプーしてくれたので、私は乾かす専門。

といっても、空たんだけ乾かして、あとはパパにお任せ〜。

楽チン、楽チン揺れるハート


みんなが帰ったので、小型犬エリアで空夢放牧〜〜〜(笑)

DSCF3068.jpg

DSCF3072.jpg

DSCF3076.jpg

思いっきり遊べてラッキーGood



ニックネーム 夢まま at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 空&夢の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月19日

公園へ

実は夜中の2時に、清里から帰ってきて、午前中はゴロゴロしてましたあせあせ(飛び散る汗)

今日休みなので、SAで仮眠取ったりしてゆっくりしてたのだ顔(汗)


夕方からもそもそと動き出しました、空と夢も(笑)

天気もいいし、ひさびさに公園に行ってきたよるんるん

DSCF3051.jpg

こんな感じで気持ちいいです〜〜〜わーい(嬉しい顔)

DSCF3054.jpg

夕日をあびる、空&夢exclamation

かっちょいい〜〜〜(笑)


ニックネーム 夢まま at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 空&夢の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月05日

ドッグランへ

ひさびさにドッグランに行ってきました〜るんるん

シャンプーする為になんだけどねあせあせ(飛び散る汗)


IMG_1559.jpg

まだお子ちゃまのワンコに因縁つけたり・・・(笑)

IMG_1566.jpg

他の子と走り回ったり・・・。

IMG_1621.jpg

空と夢で遊んだり・・・。

IMG_1610.jpg

とっても楽しそうです黒ハート

このあと、シャンプーあるんだけどねダッシュ(走り出すさま)


なんか最近、夢のガウガウがちょっとコワイわぁ・・・顔(え〜ん)


ニックネーム 夢まま at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 空&夢の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

狂犬病の注射

早く打ちにいかないと、すっきりしないので行ってきました。

でも、その前に公園でサンポでするんるん

DSCF2751.jpg

2人ともルンルンです(*≧m≦*)ププッ

DSCF2754.jpg

この後、病院なのに( ̄ー ̄)ニヤリッ

DSCF2762.jpg

夢たんはそんなに怖くないもんね、病院・・・。


さてさて、遊んだ後は狂犬病の注射を打ちに行きますよ〜〜〜病院

DSCF2767.jpg

診察台に乗って、固まってます。
泣き叫んでましたあせあせ(飛び散る汗)
みんなに笑われてたよ(^^;;

DSCF2768.jpg

夢たんは泣かないけど、パパに助けを求めてます(*≧m≦*)ププッ
なんとなくイヤなんだよね。


さて、体重測定の結果・・・。

   空・・・23.4キロ

   夢・・・18.65キロ

空たん、重いっす顔(泣)
あと1〜2キロ減量しようね。
夢たんは太らないように気をつけようね。

2人とも、お疲れ様〜〜〜。




ニックネーム 夢まま at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 空&夢の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする