2008年07月02日

ありゃりゃ(ーー;)

朝、空と夢がサンポから帰ってきたら・・・。

足が緑色になってました〜顔(え〜ん)

DSCF0836.jpg

DSCF0824.jpg

海の所の芝生でついたみたい。

何か芝生にまいてあったみたいですあせあせ(飛び散る汗)

キレイな緑色になっちゃったよ顔(汗)


そういえば、よく行く公園でも緑色になった事があったなぁ・・・。

しばらくは行かない方がいいみたいだね。


でも・・・2人は行きたがるんだろうなぁ(>_<)

DSCF0614.jpg
   (これはGW中に撮った画像です)

ガマンしてね、空&夢〜( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪





ニックネーム 夢まま at 18:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 空&夢の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月19日

梅雨入り

ひさびさの日記です(^-^;


とうとう、富山も梅雨入りしちゃいました。

ジメジメの季節だぁ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

やだなぁ・・・。


ずーっと、サボっていたブログ。

これからは、こんな感じで更新になっちゃいそう顔(汗)


今日は、私はお休みで美容院に行ってきました。

さっぱりと短くしてきました。

すっごいひさびさだよ、こんなに短くしたのって・・・。

明日から、とっても楽ちんだろうなGood


家に帰ってきたら、夢たんチェックがすごかったよぉあせあせ(飛び散る汗)

空はちょっとだけチェックしてくれました。

一番すごいチェック魔は、先代犬のももです(笑)

メチャクチャしつこかった・・・ふらふら

もものしつこさを知っていたから、空のさっぱりさが物足りなかったよ、最初は(笑)

だってさ、気付いてくれない事もしばしば・・・もうやだ〜(悲しい顔)

ホントに犬なのかっ?

DSCF0780.jpg

でも、今は夢たんが気付いてくれるからねexclamation

空には、自分から頭を差し出すし、σ(^_^)アタシ(爆)

なんだかんだで、チェックしてもらいたいのだ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


DSCF0776.jpg

関係ないが・・・密かにパパは出張中exclamation

名古屋に行っちゃいました。

でも・・・日帰り出張なので、夜中に帰ってくる予定。

出張って言っていいのか?

とりあえず、楽チンな私なのだ( ̄▽ ̄) ニヤ

パパ〜〜〜、お土産、ヨロピク〜〜〜揺れるハート





ニックネーム 夢まま at 18:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 空&夢の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

ラン&カフェ

今日は、パパも私もお仕事が休みだったので、ひさびさにドッグランへ。

IMG_6681.jpg

2人とも、走りまわってたよ〜わーい(嬉しい顔)

IMG_6764.jpg

嬉しそうな夢たん揺れるハート

IMG_6816.jpg

空たんも楽しそう〜わーい(嬉しい顔)

IMG_6846.jpg

いつも仲良しなお2人さん。

夢は空が大好きなんだよね〜顔(メロメロ)


しばらくすると、ローズちゃんも来たよ。

ローズちゃんは今度、フリスビーの大会に出るんだって。

ママと一緒に練習してました。

IMG_6914.jpg

見て、この空中キャッチexclamation

かっこいいねぇ〜〜〜。

IMG_6919.jpg

夢たん、出来ないくせに「投げて〜」とアピール(笑)

ホントに邪魔しちゃだめだよぉ〜ふらふら


ランで遊んだ後は、ドッグカフェへ。

実は、ここのカフェから誕生日のケーキのタダ券が来ていたので、食べに行ってきたよ_(^^;)ゞ

DSCF0740.jpg

うまうま〜だね、空&夢揺れるハート

2人まとめて、誕生日おめでと〜バースデー

空と夢、ちょうど1ヶ月違いなんだよねるんるん


食事もおいしかったよぉ〜〜〜。

写真を撮ろうと思っていたのに、食べるのに夢中で無いです顔(汗)

DSCF0747.jpg

食後に飲み物だけ撮った(笑)

豆乳バナナのアイスのせと、豆乳キャロットバナナのアイスのせです。

ドロッとしてて、甘ったるくなくて美味しかったよ黒ハート

ちょっとお気に入りのカフェで〜す。

また行こうね。


ニックネーム 夢まま at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 空&夢の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

公園へ

天気もいいので、またまた公園へ。

って言っても、いつも公園じゃないのだわーい(嬉しい顔)

DSCF0684.jpg

たま〜に行く、駅裏の公園。

とってもキレイなのだ( ̄▽ ̄) ニヤ

DSCF0694.jpg

記念撮影をじゃんじゃん撮りますよ黒ハート

DSCF0699.jpg

DSCF0700.jpg

おんなじポーズの写真ばっかりだね(笑)

DSCF0706.jpg

たまには後ろ姿も(笑)

DSCF0710.jpg

背中で語ってる?(*≧m≦*)ププッ

DSCF0708.jpg

たまには、ここの公園もいいよねexclamation

DSCF0714.jpg

また行こうね〜〜〜黒ハート

ニックネーム 夢まま at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 空&夢の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月12日

再会

黒姫旅行の2日目もUPしないまま、違う話題に・・・あせあせ(飛び散る汗)
後日UP予定(必ず!!)

今日は、パパがお休みだったので、夕方、いつもとは違う公園へ。

DSCF0652.jpg

夢たんは初めてかな?

いい公園なんだけど、利用者もたくさんいて・・・。

ワンコもたくさんサンポしてるので、ちょっと避けてましたあせあせ(飛び散る汗)

DSCF0656.jpg

広くていい所なんだよねぇわーい(嬉しい顔)

DSCF0664.jpg

こんなキレイな川があったり・・・。

DSCF0673.jpg

夢たんもワクワク探索してますよるんるん


楽しく遊んでると・・・exclamation×2

いやーん揺れるハートフラニーちゃんにばったり再会しました〜〜〜るんるん

DSCF0678.jpg

ひさしぶり〜〜〜揺れるハート

DSCF0681.jpg

元気だった?

DSCF0683.jpg

また遊ぼうよexclamation

ホントに、ずーっと会ってなかったので、嬉しかったよぉ〜揺れるハート

DSCF0679.jpg

密かに、フラニーちゃんと空は親戚さん。

会った当時は知らなかったんだけど、親戚さんサイトを見てびっくりどんっ(衝撃)

こんな近くにいたとは・・・(笑)

この後、新築のフラニー家にちょっとだけお邪魔してきました。

ステキなお家だったわぁ〜。

フラニーちゃん専用のシャンプースペースもあったよ。

いいねぇ、フラニーちゃんるんるん


また、一緒に遊ぼうね揺れるハート





ニックネーム 夢まま at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 空&夢の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月17日

雪のドッグラン

雪が積もりました〜〜〜。

そして、ラッキーな事に・・・私、仕事お休みだったのだ( ̄▽ ̄) ニヤ

こんな時はドッグランに行くのが一番exclamation

DSCF0193.jpg

黒ラブのジャックくん(だったはず・・・顔(汗))と、たくさん遊びました。

空&夢で追いかける追いかける・・・あせあせ(飛び散る汗)

ごめんねぇ〜顔(汗)

でも、それにもめげずに遊んでくれて、ありがとね〜わーい(嬉しい顔)

黒ラブちゃんが帰ってからは、貸しきり状態揺れるハート

DSCF0243.jpg

DSCF0249.jpg

いつもは仕切ってあるドッグランも、全部開放してあって、広々と遊んできましたるんるん

DSCF0254.jpg

ちょっと休んでみたり・・・。

DSCF0261.jpg

夢が遊んでいたボールと横取りしてみたり・・・。

DSCF0284.jpg

また爆走したり・・・。

DSCF0272.jpg

とっても楽しかったね〜るんるん

私は・・・とっても寒かったよぉ〜ふらふら

でも、嬉しそうに遊んでいる姿を見れるだけで、幸せだぁ〜黒ハート

雪が降ったら、また遊ぼうねexclamation




ニックネーム 夢まま at 16:43| Comment(10) | TrackBack(0) | 空&夢の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月16日

仲良し

夢たん揺れるハート

IMG_3371.jpg

何をしているかというと・・・。

IMG_3373.jpg

空たんとにらめっこわーい(嬉しい顔)

そして・・・。

IMG_3341.jpg

2人で爆走(笑)

IMG_3145.jpg

空たんが待ってる時もありまするんるん

ドッグランでも、よく2人で遊んでます。

とっても仲良しで〜す揺れるハート




ニックネーム 夢まま at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 空&夢の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

ドッグラン

休みの日にドッグランにはあまり行かないんだけど、雪があるかなぁと思い、行ってきました。

IMG_3342.jpg

全然無かったよふらふら

いつもは平日ばっかりなので、ワンコが多かったよぉ〜〜〜。

なぜ平日ばっかりかというと、小さいワンコや子供がいるので避けてるっていう理由です(笑)

だって・・・怖いもん(爆)

今日も、小さいワンコを転がしてきましたよ顔(汗)

そのワンコ・・・小型犬エリアに移っていきましたよ顔(え〜ん)


でも、空と夢は上手にみんなと仲良く遊んでいたと思います黒ハート

IMG_3297.jpg

スタンダードプードルちゃんと夢。

IMG_3346.jpg

ドーベルマンの男の子と空。

おとなしい子でした〜。

IMG_3271.jpg

IMG_3272.jpg

フレンチブルと空(*≧m≦*)ププッ

あと、ハスキーのももちゃん。

IMG_3377.jpg

会うのは今日で3回目。

やっと同じエリアで遊びましたわーい(嬉しい顔)

1回目の時は、空&夢でももちゃんを転がしたので、なかなか一緒に遊べなかったんだよねぇ(笑)

IMG_3138.jpg

IMG_3292.jpg

楽しかったね〜るんるん


その後は、カフェで遅い昼食。

DSCF0180.jpg

ドッグランでたくさん遊んだので、カフェの中でもいい子でした。

また行こうね〜るんるん




ニックネーム 夢まま at 22:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 空&夢の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月13日

遅くなりましたが・・・

あけまして、おめでとうございます。

IMG_1950.jpg

今年も、宜しくお願いします。

IMG_1979.jpg



えっと・・・随分サボっておりましたがあせあせ(飛び散る汗)
元気ですexclamation

正月の1日、2日と清里で遊んできました。

そして、正月休みは・・・。
富山は雪が降ったので、ドッグラン三昧でした(笑)

また、少しずつ、写真も整理して、UPしていきま〜するんるん



ニックネーム 夢まま at 21:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 空&夢の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

犬からの素敵な贈りもの

えーっと・・・夢たんと空たんがデビューしました(笑)

DSCF0252.jpg

『犬からの素敵な贈りもの』 1,300円(税抜き)

この本に載りました。

DSCF0256.jpg

こんな感じです(笑)
はっきり言って、夢たんメインで空たんは影に隠れてます顔(汗)
本文とは全く関係ありません(笑)

今日、届いてびっくりしました(;^_^A アセアセ・・・


実はこの写真を撮ってもらったのは、今年の3月で・・・。

「ハスキーのモデルを探してるんだけど、どうですか?」とギグでよく会う方からメールを頂いて、プロのカメラマンさんに撮ってもらいました。
その時は、雪とハスキーの写真が欲しいという事で撮ってもらっただけで、本に載る予定もなく、ただストック用だった。
もしかしたら何かに載るかもっていう感じ。

それでも、プロのカメラマンさんに撮ってもらうなんて事、一生無いだろうと思っていたので、思い出にと思って撮ってもらいました。
後日、数枚のキレイな写真が送られてきましたるんるん
それだけでラッキーでしたわーい(嬉しい顔)


その時の撮影風景が↓です。

CIMG4583.jpg

2人ともノーリードです。
とっても不安だったけど、大丈夫でした。
たぶん、最初で最後のノーリードでしょう(爆)

とりあえず記念撮影(笑)

DSCF0253.jpg

DSCF0254.jpg

本屋に行く事があったら、見てみてね〜揺れるハート






ニックネーム 夢まま at 00:00| Comment(13) | TrackBack(0) | 空&夢の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする