2007年10月14日

ひさびさの公園

今日は早起きして、公園まで散歩に行ってきましたるんるん

IMG_0766.jpg

テンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

IMG_0747.jpg

IMG_0748.jpg

興奮しすぎっっっ(笑)

少し落ちついて顔(汗)

IMG_0740.jpg

↑落ち着いた図(爆)

天気もいいし、気持ちよかったよぉ〜〜〜るんるん

CIMG5644.jpg

散歩も気持ちいい季節になってきたよね。

CIMG5638.jpg

また行こうねわーい(嬉しい顔)

頑張って早起きするから・・・ねあせあせ(飛び散る汗)




ニックネーム 夢まま at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 空&夢の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月28日

元気です

ずーっと放置プレイしていたブログですが・・・(^^;;
一応、今日から復活の予定あせあせ(飛び散る汗)

えーっと・・・、いろいろ日々ありました_(^^;)ゞ

とりあえず、みんな元気に過ごしておりまするんるん

CIMG5315.jpg

お盆休み中には、川で遊んだり・・・。

CIMG5337.jpg

いつもの公園でサンポしたり・・・。

ただ、いつもの公園で転んで歯を折ったので、ずーっと行ってませんでしたふらふら
勇気がいったわぁ〜(笑)

空ちゃんの歯のその後も、ちょっとありましたし(;^_^A アセアセ・・・


とりあえず、元気です(*´σー`)エヘヘ

報告まで黒ハート




ニックネーム 夢まま at 18:42| Comment(7) | TrackBack(0) | 空&夢の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

空の歯の治療 番外編

空の歯の治療は岐阜大学の動物病院でしました。
朝10時に予約が入っていたので、家を5時20分ごろに出発車(セダン)

とってもいい天気晴れ

CIMG5158.jpg

東海北陸道のひるがの高原SAです。
とってもいい眺め〜るんるん
気持ちのいい朝です(*^^*)
夢たんはお出かけ気分だったみたいけど、空はちょっと感じとってたみたいらしい(パパ談)

病院に着いたら、15歳のハスキーに会いました。
癌で病院に通っているそうです。
高齢の為手術も出来ないので、痛み止めの注射を打ちにきてるそうです。
でも、しっかり歩いていたよ!!
頑張って欲しいなって思います。

空を病院に預けて、夕方まで時間があったので、名古屋へ車(セダン)

実は『スリードッグベーカリー』でおやつを買いたかったのだ_(^^;)ゞ
ついでにランチもしてきたよるんるん

CIMG5160.jpg

ここのカフェ、広くていい感じでした〜。
ランチもおいしかったよGood

CIMG5163.jpg

夢たんにはアイスを注文。
ガツガツ食べたけど、すぐに吐いちゃったふらふら
あげない方がよかったねたらーっ(汗)
ごめんね、夢たんふらふら

ここではハスキー、人気者だったよ。
「昔、飼ってたんです〜」っていう人にあって、ナデナデしてもらいました。
それも2組も!!
今は違う種類のワンコと暮らしているみたいです。
「懐かしい」って、何回もナデナデしに来てくれました♪

その後、またまた岐阜に戻り、ドッグランへ・・・。
でも、改装中で営業してなかったたらーっ(汗)

仕方無いので、公園へ。

CIMG5165.jpg

広い公園で、眺めもよかったよぉ〜るんるん
でも・・・暑かったぁ〜。
影に入ると風があって気持ちよかったけどね(^^;;

空たん、ごめんねぇ〜顔(汗)
今度は一緒に遊びに行こうねexclamation



ニックネーム 夢まま at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 空&夢の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

いつもの公園

今日はいつもの公園へ。
でも、すっごく久しぶりな感じ・・・。

CIMG5043.jpg

珍しく夢たん、カメラ目線(*≧m≦*)ププッ

CIMG5044.jpg

最近の写真・・・空と夢がオスワリしてるヤツばっかり・・・(^^;;
だから、ちょっと違うものを撮ってみた↑(笑)

CIMG5055.jpg

夢たんのアップの写真とか・・・。

おやつを出すとものすごい笑顔になるんだよねぇ顔(汗)

CIMG5059.jpg

ホント、正直だよねぇ(笑)


ニックネーム 夢まま at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 空&夢の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

公園へ

今日は仕事が休みだった。
買い物に行って、家でのんびり過ごそうと思っていたが・・・。
出かける準備をしてると、そわそわしているお2人さん(^^;
仕事に出かける時は全然知らん顔だが、休みの日は一緒に出かける気マンマンなんだよねぇ顔(汗)

仕方無いので、一緒に出かけましたよε-(ーдー)ハァ
予定外ですよっっっ!!

ひさびさに公園に行ってきました。
桜・・・どうかなぁ?

CIMG4890.jpg

うれしそうな空たんるんるん
そうだよねぇ、前は毎日のように来てたもんね。
今の仕事に変わってからは、全然来てないもんねぇ。

CIMG4891.jpg

CIMG4896.jpg

桜・・・まだつぼみも半分ぐらいあったよ。
満開はもう少し先かなぁ・・・。

CIMG4899.jpg

ひさびさの公園、楽しかったね。
また来ようねるんるん
ニックネーム 夢まま at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 空&夢の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

ドッグラン&カフェ

天気もいいので、ドッグランに行ってきたよ〜晴れ

IMG_6666.jpg

楽しそうな空たん揺れるハート

IMG_6785.jpg

昨日のレースもそんな感じで走ってくれればよかったのに・・・。

IMG_6822.jpg

夢たんも楽しそうですわーい(嬉しい顔)

IMG_6916.jpg

昨日から、ちょっとご機嫌ナナメだったけど、もう大丈夫そう(´▽`) ホッ

でも、疲れがあるのか、ちょっと元気がなかったかな?


そして、その後、新しく出来たドッグカフェに行ってきました。

『富山市に本格的なドッグカフェオープン』ってチラシに書いてありました顔(汗)

確かに、無いもんね・・・ドッグカフェ。

他の市になるもんね・・・(^-^;

CIMG4755.jpg

店の外にミニドッグランがあるんだけど、ほんとにミニだった(笑)

でも、無いよりはましかな顔(汗)

メニューも種類があったし、また行きたいかも揺れるハート

それにね、お値段もリーズナブルでした。

パスタセット 600円(だったと思う)だったし。

空と夢には、ヤギミルクプリンをあげたよ。


そして、夜は・・・( ̄▽ ̄) ニヤ

『犬ぞり大会お疲れ焼肉』でした〜Good

        070319_2004~0001.jpg

ひさびさの焼き肉はウマウマだったわぁ揺れるハート

これで今シーズンの犬ぞりは終わったね。

今度はギグの次の日だね、焼肉は・・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう




ニックネーム 夢まま at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 空&夢の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

いつも一緒?

毎月第2日曜日は、用事が無い限り、先代犬もものところに行ってます。

NoTitle173.jpg

↑コレがももちん揺れるハート

かわいいでしょう〜〜〜(^▽^)

画像を探していて、全然無くてショックだったあせあせ(飛び散る汗)

あんまり撮って無いんだよねぇもうやだ〜(悲しい顔)

そして・・・「こんな顔だっけ?」って思ったよ(^^;;

いつも見てる写真の顔が焼きついていて、なんだか違和感・・・。

毎日空&夢の顔を見てるからかなぁ・・・?


それにしても・・・やっぱりデブちんだったねぇ、ももちん(^▽^;)

27キロあったもんね。

そして、毛が長いし手足も太いexclamation

・・・会いたいなぁ・・・顔(泣)


今日は天気も悪いので、パパと2人で行くつもりだったんだけど・・・。

なんだかソワソワのお2人さん顔(汗)

そんな姿を見たパパは・・・車に乗せてましたよ顔(汗)

とりあえず、橋の下で遊ばせました。

CIMG4654.jpg

ちょうど晴れ間でよかったよ。

CIMG4661.jpg

空と夢も一緒で、ももちんも嬉しかったかな?

プーちゃんは連れて行けないから、ももちん、家まできてねるんるん

今年の8月で、5年になります・・・。

早いねぇ。








ニックネーム 夢まま at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 空&夢の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

海王丸パークへ

今日は県内にある『海王丸パーク』に行ってきました。

密かに初めてだったりするのだあせあせ(飛び散る汗)

CIMG4200.jpg

帆船海王丸が展示してあります。

夕方に行ったので、人もチラホラ。

CIMG4201.jpg

CIMG4204.jpg

CIMG4215.jpg

   CIMG4229.jpg

風が冷たくて、寒かったよぉ〜〜〜ふらふら

でも、空と夢は絶好調!!

なかなかステキな所でしょ?

   CIMG4231.jpg

   CIMG4235.jpg

暗くなるとライトアップもするみたい・・・。

今度また天気のいい日に行ってみようかなって思ってます!!


ニックネーム 夢まま at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 空&夢の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

初詣

毎年欠かさず行く神社に行ってきました車(セダン)

もちろん、空&夢も一緒です。

CIMG4181.jpg

CIMG4187.jpg

今年は雪が少なかったねぇ・・・。
でも、山にある神社なので、これだけあるのだ。
家のまわりには無いもんね、雪・・・。


そしてその後はドッグランへ〜わーい(嬉しい顔)

IMG_3879.jpg

IMG_3885.jpg

年末にたくさんあった雪も無かったよ(^▽^;)
残念だったねぇ。

夕方に行ったので、誰もいなくて貸切状態だったのだが、ある家族連れが来て、ちょっとムカついたちっ(怒った顔)

小型犬の飼い主なんだけど、子供を3人連れてきていて、その子供がまたやりたい放題!!
ドッグランは3つのエリアに分かれているので、私達は大型犬エリアにいた。
その家族連れは小型犬エリア。
でも子供はこっちのエリアに入ってきて、その後扉を開けたまままた小型犬エリアへ・・・がく〜(落胆した顔)
「(゜ロ゜;)エェッ!?まじ?」って思っていたら、空と夢がダーッと小型犬エリアに入って行ってしまった。
急いでパパと連れ戻す。
「もうっっっ!!(`×´) プンプン!!」と思いながらも大型犬エリアに放したら、今度は違う扉から子供が入ってきて、また開けっ放し。
親は注意もしない。
どうなってるんだ、あの親!!

CIMG4193.jpg

空と夢を遊ばせれないので、ちょっと非難しました。
缶ジュースを飲んで休んでいると、またまた今度は入り口の扉を開けっ放しにしてたよ(ノ_-;)ハア…
ドッグランの人に注意されて、初めて子供に親が注意してました・・・。

その後、パパと2箇所ある扉の前に立って空と夢をドッグランで遊ばせたよ。
せっかく遊びに行ったのに、イヤな思いしか残らなかった。
正月そうそうまじムカついた〜〜〜ちっ(怒った顔)

ニックネーム 夢まま at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 空&夢の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月30日

雪のドッグラン

一昨日から降っている雪、ドッグランにもたくさん積もってました〜わーい(嬉しい顔)
空も夢も大はしゃぎ!!

IMG_3178.jpg

IMG_3191.jpg

でも、遊ぶだけに来た訳じゃなく・・・。

空と夢が嫌いなセルフシャンプーに来たんだよ(笑)

CIMG4021.jpg

シャンプーが終わってサラサラフワフワになった夢たんるんるん

夢たんの後にシャンプーした空たん顔(汗)

CIMG4016.jpg

強力ドライヤーで乾かしてる最中なんだけど、ちょっと情けない感じあせあせ(飛び散る汗)

夢のシャンプーの担当は私で、空の担当はパパと決まっているのだ。
だから、夢たんのシャンプーや乾かしてる写真は無い(笑)
おとなしくて、いい子なんだよ〜夢たんは・・・。
それに比べ・・・空は泣き叫んでますあせあせ(飛び散る汗)

シャンプーした後は、またまたドッグランでひとっ走りわーい(嬉しい顔)

IMG_3446.jpg

よく会うボルゾイのアリーちゃんにランディちゃん。
そして、フラニーちゃんも一緒るんるん

IMG_3249.jpg

とっても楽しかったね〜黒ハート
ニックネーム 夢まま at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 空&夢の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする