2011年09月18日

日帰り旅行 清里@

清里へ日帰り旅行に行ってきました。

IMG_1579 (500x375).jpg

途中のSAでの2人。
とってもいい天気です晴れ

IMG_1584 (500x375).jpg

SA巡りをしながら、ゆっくりと清里に向かいます。

もちろん、いつもの小布施のドッグランも行きますよるんるん

IMG_5937 (500x333).jpg

IMG_5942 (500x333).jpg

いつもだったら貸切なんだけど、今日は先客ありでした。
それも2頭も!!
夢たんガウガウ娘なので、空たんだけランに。

IMG_5952 (500x333).jpg

夢たん、空達が気になって仕方がない様子わーい(嬉しい顔)
網越しにそのワンコと挨拶した感じでは、遊べそうな感じだったんだけど
やっぱり何かあったら困るので、夢たんは遠慮しました。
でも・・・遊べそうな感じだったから、遊ばせた方がよかったかも・・・と後悔。
夢たんのお勉強の為にリード付けてランに入れればよかったかなぁ・・・たらーっ(汗)

清里には、昼頃に到着。
お腹が空いたので、まずはお昼ごはんから(笑)

IMG_1588 (500x375).jpg

IMG_1600 (500x375).jpg

『サンメドウズ』にあるレストランで頂きました。
1時間食べ放題です。
ワンコはテラスOKです。

IMG_1597 (500x375).jpg

IMG_5956 (500x333).jpg

富山は暑かったけど、ココは涼しかったぁ〜。
日差しは強かったけど、影に入ると風が冷たくて気持ちよかった〜。


この後、ドッグランがあったのそこで遊ばせる事に。

IMG_5965 (500x333).jpg

IMG_5976 (500x333).jpg

小布施で遊べなかった分、はじけてましたよ夢たん揺れるハート

IMG_5994 (500x333).jpg

でもね、ヤギのかな?フンがたくさん落ちてて、空夢が気にしてダメなので
早々に退散してきました・・・ふらふら


そして、次はパノラマリフトに乗っちゃいました。
ワンコも乗れるんですよexclamation
それもワンコはタダだし〜るんるん

IMG_6000 (500x333).jpg

こんな感じのリフトです。
ワンコはこのリフトで、人間1人とワンコ2頭まで乗れます。
私は1人で4人乗りのリフトに乗りました。
なんか寂しいよねたらーっ(汗)

IMG_6007 (500x333).jpg

ワンコが乗り降りする間、リフトを停めてくれるんですよ。
親切だよね。

IMG_6017 (500x333).jpg

ドアが開いた瞬間に走って降りてきました(笑)
空は怖かったようで、途中泣いてたもんね。

IMG_6022 (500x333).jpg

上まで登りますよ。

IMG_1609 (500x375).jpg

願いが叶うらしいので、3回叩いてきました〜exclamation

絶景でした〜〜〜!!

IMG_6031 (500x333).jpg

富士山もこんにキレイに撮れたよ。

IMG_6033 (500x333).jpg

IMG_6050 (500x333).jpg

ここまで来てみてよかったぁ。


帰りのリフトに乗るのに、空たんヤダヤダって言ってなかなか乗らないふらふら
怖かったんだねぇ・・・。
むりやりパパが乗せてました。
もう2度と乗れないね、空は・・・。

IMG_6053 (500x333).jpg

景色がすごくキレイでよかった〜。
帰りは写真が撮りやすかったわ(笑)

IMG_6095 (500x333).jpg

向かいから登ってくる人の話し声がよく聞こえたんだけど
「ひとりで乗ってる人がいる」って何人かに言われましたバッド(下向き矢印)

好きでひとりじゃないから!!
前にいるかわいい〜って言って見てたワンコと一緒にきてるから!!
なんだかちょっと寂しい人みたいに言わないで欲しいわっ<(`^´)>

IMG_6165 (500x333).jpg

IMG_6192 (500x333).jpg

さて、次のところに移動しますよ。



もうちょっと続きます。











ニックネーム 夢まま at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月22日

日帰り旅行

7月17日(日)に日帰り旅行に行ってきました車(RV)


本当は1泊で行きたかったんだけど、急だったので日帰りで(笑)

去年も行った蓼科です。
今回は清里もちょっと行ったよるんるん


朝、6時すぎに家を出発。
行きの車の中で、空夢に洋服を着せてくるのを忘れた事に気付いたふらふら
せっかく買ったのに〜〜〜たらーっ(汗)
日差しが強いのに〜〜〜バッド(下向き矢印)


諏訪湖ICで出るつもりが、渋滞していてびっくりがく〜(落胆した顔)
しばらく並んでいたけど、なんせ渋滞に慣れていないものでイライラして
次のICに向かって走りました車(RV)
でも絶対その方が早い気がする・・・たぶん。

まずは蓼科湖へ。

湖のまわりを探索して、次は『御泉水自然公園』へ。

影もあって涼しかった〜。

KC3X0030 (500x375).jpg

実はこの画像はケータイで撮ったもの。
デジカメ持って行ったんだけど、SDカードがおかしくなってしまって
ここに来るまでの画像もみんなパーになっちゃったのだもうやだ〜(悲しい顔)

KC3X0031 (500x375).jpg

一眼も持って行ってたんだけど、車の中で・・・。
取りに行くのが面倒だったので急遽ケータイのカメラで撮ったのだ。


KC3X0032 (500x375).jpg

ケータイ画像も意外にキレイだね(笑)

KC3X0033 (500x375).jpg

ここの公園、オススメです。
この季節は涼しくていいかも〜揺れるハート
有料だけど、広いし自然がいっぱいです。

道をはさんで滝にまで行くルートもあったんだけど
お腹がペコペコだったのでやめました。
だって、往復約1時間だったんだもん。
途中でお腹が空きすぎて倒れるってふらふら
また後でこようって事で・・・。


お昼はお蕎麦を食べたんだけど、画像なし。
とろろざる、美味しかったぁ〜〜〜。
やっぱり蕎麦だよねわーい(嬉しい顔)

その後、『御泉水自然園』の滝を見に行くつもりだったが
ずーっと気になっていた『杜鵑峡(とけんきょう)』に行く事にしました。

・・・ナビに載ってないがく〜(落胆した顔)
一応家から簡単な地図は持ってきていたので、それを見ながら探したよ〜あせあせ(飛び散る汗)

なんとか見つかったけど、駐車場もなければ入口も分かりにくい。
入口付近には草刈り?してる人たちもいて、近寄りにくい感じだったので
今回はパスしちゃった顔(汗)
だって、入口付近みたけどガケみたいに険しい道だったんだもんたらーっ(汗)
こんなんだったら、滝を見に行けばよかったなぁ・・・。


蓼科を後にして、清里に向かいます車(RV)
目指すは清泉寮。

コレコレ〜揺れるハート

IMG_5892 (500x333).jpg

暑くてとけちゃってるけど、コレが食べたかったのだ(笑)
プリン、うまうま〜(ここからは一眼の画像です)
ペロリと食べちゃった。
この後、足りなくてソフトの列に並んでしまったあせあせ(飛び散る汗)

やっぱり避暑地だけあって、木陰は気持ちいい〜。

IMG_5895 (500x333).jpg

IMG_5903 (500x333).jpg

IMG_5912 (500x333).jpg

全然人が写ってないけど、たくさんの人がいました〜。
ワンコもたくさんいたよ。

この後は道の駅に行って、足湯してきました。
たくさん歩いて足がパンパンだったからねexclamation×2
めちゃくちゃ気持ちよかった〜。
足が軽くなりました。


そして、行ってみたかった『マジョラム』へ。

IMG_5916 (500x333).jpg

サラダです。美味しかったよ〜。

IMG_5925 (500x333).jpg

IMG_5927 (500x333).jpg

ピザとパスタを注文。
ピザは写真を撮る前に食べちゃったけど・・・あせあせ(飛び散る汗)
美味しかったです。

いつも通ってる道にあったのでびっくり。
こんなところにあったのね〜(笑)

IMG_5919 (500x333).jpg

IMG_5921 (500x333).jpg

いい感じのお店でした〜。


この後はアウトレットをフラフラして、ゆっくり休みながら帰路へ。


真夜中に帰ってきたんだけど、蓼科や清里の方が涼しくて過ごしやすい〜〜〜exclamation
暑い〜〜〜。
また涼みに行きたいと思ってしまった・・・。
今度は滝と杜鵑峡(とけんきょう)に行きたいな(笑)







ニックネーム 夢まま at 23:33| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月03日

ひるがの高原

前の日(土曜日)にパパが「明日、ひるがの行ってみようよ」って
言い出したので、行ってきました車(セダン)
もちろん、日帰りのお出かけですよん。


前にロシェちゃんちのブログで見て行ってみたかったんだよね。

IMG_1143 (500x375).jpg

どこかのPAでカメラ
ここで飛騨牛コロッケも買って食べたよ。

IMG_1145 (500x375).jpg

暑いから車の中で食べました。
空たん、なぜか笑顔です(笑)

IMG_1162 (500x375).jpg

ひるがのSAのドッグランで少し遊びました。
日曜日なのに貸切で遊べたわ黒ハート

ひるがのSAは上りも下りもドッグランが出来てたんだね。
全然知らなかったよ。


ひるがの高原のスマートICを抜けて『分水嶺公園』へ。

IMG_1187 (500x375).jpg

ここで日本海と太平洋に分かれて流れていくらしい・・・。
全然知らなかったよ。

IMG_1173 (500x375).jpg

公園内は影もあって涼しかったよ〜るんるん

IMG_1182 (500x375).jpg

空は怖がるかなって思ったけど、大丈夫でした。

そして、ここの横にあるお店で頂きましたよんグッド(上向き矢印)

IMG_1189 (500x375).jpg

うまうま〜顔(笑)


お昼は空と夢は車の中で待機してもらい、お蕎麦屋さんへ。

IMG_1191 (500x375).jpg

うまかった〜。
お店の中にクーラーがなくて、扇風機ひとつだったけど暑くなかった。
私、めっちゃ暑がりなのに耐えれました。
それだけ涼しいんだよね。
ずっとここにいたいくらいだわ(笑)


そして次に向かったのは夫婦滝。

IMG_1206 (375x500).jpg

涼しかったです。

IMG_1214 (500x375).jpg

駐車場からも近いので楽ちんでした。


ついでにもう1個の滝も行ってきました。

IMG_1224 (375x500).jpg

駒ヶ滝。
ここは道からすぐのところにありました。


次は↓です。

IMG_1225 (500x375).jpg

IMG_1257 (500x338).jpg

IMG_1270 (500x375).jpg

涼しくて気持ちよかったです。


最後に『まきばの森』のドッグランに行ってきました。

IMG_1292 (500x375).jpg

IMG_1323 (500x375).jpg

IMG_1303 (500x375).jpg

木陰になっているので涼しかったです。
2人とも疲れたのか、あんまり走ってくれなかったなぁ・・・。


そして最後はひるがのSAで足湯してきました揺れるハート

IMG_1355 (500x375).jpg

足湯があるなんて知らなかったなぁ〜。
ラッキーるんるん

そしてこれは福光のPAでカメラ

IMG_1392 (500x375).jpg

ここはもう暑くて暑くてばてばてだったよぉ〜。

やっぱりひるがの高原は涼しかったわ〜。
風が気持ちよかったもん。
富山はジトジトで暑くて気持ち悪いわバッド(下向き矢印)

また涼みに行きたいね〜ぴかぴか(新しい)











ニックネーム 夢まま at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月22日

旅行3日目

17日(金)〜19日(日)に旅行に行ってきました。


19日(日)最終日、清里に行ってきました。


1000円高速が最後の週末。
帰り道は混んでいるだろうなって事で、ゆっくり帰る事に。
『旅籠屋』はチェックアウトが11時なので、10時30分すぎまで
だらだらと部屋ですごしてから、行動しました〜わーい(嬉しい顔)

まずは萌木の村へ。

IMG_1073 (500x375).jpg

IMG_1088 (500x375).jpg

カメラ用のネックストラップが欲しかったので、ココで購入るんるん
あとは、がんもと納豆と生ゆばも買いました。


ちょうどお昼になったので、『ROCK』のテラスでランチ。

IMG_1082 (500x375).jpg

気持ちいい天気だったので、テラスでもOKでした。
少し寒いくらいだったからねるんるん

食べたあと、また少し萌木の村をさんぽしてから次の所へ。

清泉寮へソフトを食べに行ったんだけど・・・。
写真カメラを撮ろうと思ったら、パパが食べたちっ(怒った顔)
もうっっっ!!だから、画像は無し。
ソフトはうまうまでした。
でも・・・寒かったぁ〜〜〜ふらふら


そしてそして、ここでハスに会いました〜〜〜揺れるハート

IMG_1091 (500x374).jpg

シルフィーちゃん(だったはずあせあせ(飛び散る汗))です。
こんなところでハスに会えるなんて思ってなかったので、嬉しかったです。
3頭並んで写真カメラを撮りたかったけど
夢たんがガウガウしちゃうので、夢だけ後ろで。
それも顔が半分だけだし(笑)

そして次はあそこです喫茶店


IMG_1100 (500x375).jpg

『八ヶ岳倶楽部』でフルーツティーです。
おなかもそんなに空いてなかったので、ケーキを1個だけ頼みました。
ひさびさで美味しかったぁ。


IMG_1103 (500x375).jpg

道の駅でちょっと足湯もしてきました。
気持ちよかったよexclamation


そして、アウトレットへ〜。

IMG_1106 (500x374).jpg

空と夢に夏用のタンクトップを買いました。

IMG_1134 (375x500).jpg

これで少しは涼しいかなぁ?

この後また道の駅に寄ったので足湯しちゃった。
アウトレットで歩いた分の疲れが取れて、足が軽くなったよ。
ホントに気持ち良かったわーい(嬉しい顔)


さぁ、あとはゆっくり帰るだけです。

梓川SAのランで放牧。

IMG_1120 (500x375).jpg

うす暗くなってきたので、ちょっとボケボケですが・・・あせあせ(飛び散る汗)

今回はパパの仕事の関係で急きょ旅行が決定したんだけど
3日間とも意外と涼しくてホントよかった。
雨も2日目の夕方にあっただけだったし。
暑さだけがちょっと心配だったけど、空と夢も快適にすごせたかな?

IMG_1131 (500x375).jpg

楽しかったね揺れるハート
またどこか行きたいね〜。










ニックネーム 夢まま at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月21日

旅行2日目

17日(金)〜19日(日)に旅行に行ってきました。


これは2日目(18日(土)の日記です)


2日目は東京を目指します車(RV)
目指すはお台場です。

実は、パパの仕事の関係でビッグサイトに行くのだ。
パパは2時間ほどビッグサイトへ。
私はその間、お台場をフラフラ。

空と夢は、一時預かりしてもらいました。
ごめんねぇふらふら

まずはビーナスフォートへ。

IMG_1044 (500x375).jpg

IMG_1048 (500x375).jpg

よくテレビとかで見るのと一緒だったわ〜。

昔に行ったラスベガスのホテルでも見たなぁ・・・
なんて、ちょっと思いだしたり顔(笑)
いろいろお店が入っていたので、ひとりでフラフラとウィンドショッピング。


横の建物にも行ってみたり・・・。

IMG_1052 (500x375).jpg

年代物の車がいっぱい。

IMG_1049 (500x375).jpg

IMG_1053 (500x375).jpg

F1もあった〜〜〜るんるん

新車の展示もあったりで、いろいろ見てまわっちゃったよ。


まだ少し時間があるなって思って、フジテレビも行ってきました。
下にあるショップで見てまわってたらパパからメールが入って
「終わったから今からそっち向かう」って・・・。

ガーンがく〜(落胆した顔)
今からフジテレビの中を見学しようと思ったのに・・・。


パパと合流して、まずは遅い昼食を食べて
それから私が乗りたかった観覧車へグッド(上向き矢印)

IMG_1057 (500x375).jpg

観覧車からの風景です。
めっちゃ高いからちょっと怖かったわ〜(笑)
でも、おもしろかったです。

そしてやっと空夢を引き取りに行きました。
3時間30分の一時預かりでした。
ごめんね。

IMG_1060 (500x375).jpg

必死に帰ろうとしてるところです。

空は預けるときも引き取りに行った時も、ワンワン鳴いてました。
かわいいぞ〜空揺れるハート
夢たんは何も考えて無い感じだったわ(爆)

夕方から雨が降りだしたので、外も歩けず。
車を駐車場から出して、横浜に行ってきました。

少しフラフラしてから、今日の宿『旅籠屋小淵沢店』へ車(RV)

旅籠屋のお得意様だわ、私たち(笑)


3日目へつづく。


ニックネーム 夢まま at 16:41| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月20日

旅行1日目

17日(金)〜19日(日)に旅行に行ってきました。


まずは1日目の日記です(17日(金)の話だよ)


この日は、午前中はパパと私の人間ドッグの日でした。
毎年この時期に受診してます。
朝食を抜いて、バリウムも飲んで・・・バッド(下向き矢印)
お昼ちょっと前に終わって、それから家に帰り旅行に出かけました車(セダン)

こんな時間にSAによるのもあまりないので、ちょっとゆっくり。

IMG_1029 (500x375).jpg

天気もよくて景色もキレイるんるん

とりあえず、まずは小布施のドッグランを目指しますexclamation

IMG_5824 (500x333).jpg

やっぱり貸切状態だったよぉ〜〜〜るんるん

ランに行く前にクレープ買ったのでベンチに座って頂いてると・・・。

IMG_5833 (500x333).jpg

IMG_5838 (500x333).jpg

IMG_5841 (500x333).jpg

ガウガウもめてるよむかっ(怒り)
貸切なんだから〜もっと走り回って遊んでよ〜〜〜!!

IMG_5864 (500x333).jpg

IMG_5866 (500x333).jpg

夢たん、調子にのって走り回っていたんだけど
この後、転んでました(笑)

そしてこの後は軽井沢へ車(RV)

旧軽に行って、いつもの空夢のおやつを買って・・・。
この時点でもう夕方の6時ぐらい。
急いでアウトレットへ。

IMG_1041 (500x375).jpg

やっぱり平日なので人は少なかったなぁ・・・。

ココでテレ朝のカメラにつかまってインタビュー受けちゃったよあせあせ(飛び散る汗)
「高速1000円がこの週末で終りますがどう思いますか?」って・・・。
上手に答えられなかったバッド(下向き矢印)
たぶんカットされてるだろうな(笑)

DSCF4781 (488x366).jpg

『花畑牧場』でホエー豚丼を食べて、今夜の宿に向かいます車(RV)

またまた『旅籠屋前橋南店』にお世話になりました。


2日目に続く。



ニックネーム 夢まま at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月22日

ドライブ

昨日の事なんですが・・・。
パパが珍しく土曜日にお休みがあたったので、
「じゃあ、高速1000円だし、SA巡りでもしてこよう」って事で
ドライブに行ってきました。

でもさ、暑かったわぁ〜〜〜。
そんでもって、北陸道ってSAにドッグランがあんまり無いから
空と夢も楽しくなかったかも・・・あせあせ(飛び散る汗)

写真もあんまり撮れず・・・。


東海北陸道に入ってからの方が、ゆっくりできたかなぁ・・・。

IMG_0848 (500x375).jpg

ココは川島PAです。

IMG_0859 (500x375).jpg

裏には小さいけど公園もあったよ。

IMG_0861 (500x375).jpg

噴水もありましたわーい(嬉しい顔)
意外にいいかも〜ココグッド(上向き矢印)


実はひるがの高原SAで、ハスに会ったの〜〜〜exclamation
めっちゃテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

IMG_0870 (375x500).jpg

トトロちゃんです。
ドッグランで少し遊びました〜るんるん
暗くて写真が全然撮れなかったのが残念もうやだ〜(悲しい顔)

IMG_0872 (500x375).jpg

夢たんとめっちゃ走り回ってました〜〜〜。
よかった、仲良く遊べて揺れるハート
また遊べたらいいね。


また今度他のSA巡りしたいなぁ車(RV)












ニックネーム 夢まま at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月19日

帰り道

8日(日)と9日(月)に河口湖と山中湖に行ってきました。
その時の日記です。

9日(月)の日記の続きです。


山中湖をあとにして、御殿場のアウトレットに車(RV)
一度行ってみたかったんだよね〜るんるん
平日なので、駐車場も近くに停めれてラッキーわーい(嬉しい顔)

IMG_0812 (488x366).jpg

ここからも富士山が見えたよ。
でも、ちょっと曇ってきたかなぁ・・・。

ちょっと遠回りだけど、東名を通って東海北陸道で帰る事に。
SA巡りして帰りま〜す。


IMG_0816 (488x366).jpg

富士川SAでカメラ
とっても景色がよかった〜。

IMG_0826 (488x366).jpg


IMG_0837 (488x366).jpg

ココは浜名湖SAかな。
ここもとっても広くて散歩もできるので、よかったです。


このあと東海環状道に入って、東海北陸道へ向かいます。


が・・・東海北陸道の途中、通行止めになっていたがく〜(落胆した顔)
めっちゃショック〜〜〜どんっ(衝撃)
東海環状道から名神に向かい、北陸道から帰る事に。


こんな事になるなんて・・・。
とりあえず、夜中の12時までには帰ってこれました。
もっとよく調べておけばよかったよバッド(下向き矢印)

疲れたけど、とっても楽しかったですグッド(上向き矢印)
また行きたいなぁ・・・わーい(嬉しい顔)








ニックネーム 夢まま at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月18日

山中湖へ

8日(日)と9日(月)で河口湖と山中湖へ行ってきました。

旅の2日目、9日(月)の日記です。



宿を後にして、まずは『花の都公園』に行く事に。

でも、ちょっと寄り道しちゃいました。
だって、湖の近くまで降りれたからねわーい(嬉しい顔)
白鳥がいてびっくりした〜〜〜!!
近くまで接近してパチリカメラ

IMG_5648 (488x325).jpg

なんか威嚇されてたけど・・・気にしないのだ(笑)
パパは怖くてドキドキしてたらしいよ。
夢とケンカになったらどうしようって思ったらしい^m^


IMG_5659 (488x325).jpg

『花の都公園』の前でカメラ
とってもキレイに富士山がみえましたグッド(上向き矢印)

IMG_5696 (488x323).jpg

桜も咲いてました。
ちょっとだけだけどね(笑)

IMG_5747 (488x325).jpg

公園内に滝もありました。
とっても気持ちよかったよ〜〜〜るんるん


そして次は『忍野八海』へ。
湧水池が8ヶ所あるそうです。

IMG_0762 (488x366).jpg

富士山もキレイに見えてました。

IMG_5776 (488x325).jpg

鯉が気になってます(笑)

IMG_5798 (488x325).jpg

これはカモが気になってる所です(爆)


そろそろお腹も空いてきたので、テラスOKのお店へ車(RV)

IMG_0770 (488x366).jpg

またまた途中まで、私たちだけの貸切だったよあせあせ(飛び散る汗)

IMG_0778 (488x366).jpg

IMG_0780 (488x366).jpg

私のビーフシチューと、奥はパパのソーセージの盛り合わせです。

IMG_0789 (488x366).jpg

コーヒーとケーキも付いてまするんるん
美味しかったです。
テラス席だと、自分でテーブルでソーセージを焼けるみたいでした。
今回は焼いてもらったけど、自分で焼くのもいいかも。


最後に山中湖をバックにカメラ

IMG_5805 (488x325).jpg

写真を撮っていたら、白鳥がすごい勢いで近づいてきましたがく〜(落胆した顔)

IMG_5812 (488x325).jpg

IMG_5813 (488x325).jpg

そして陸に上がってきたあせあせ(飛び散る汗)
怖かったぁ〜〜〜。

IMG_5814 (488x325).jpg

パパは空と夢を連れて一目散に逃げていきました顔(チラッ)
私を置いていったんだけど・・・。
ちょっとひどくない?


白鳥に威嚇されて、山中湖をあとにしました(笑)



もうちょっと続きます。




ニックネーム 夢まま at 17:55| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月17日

河口湖へ

8日(日)と9日(月)で、河口湖と山中湖に行ってきました車(RV)

どこか行った事が無い所に行きたいねって事で、GWを避けて行く事に。

いつも行く場所だけ決めて、当日に適当にどっかに行く!!
っていう、相当アバウトな旅の私たちあせあせ(飛び散る汗)
今回もそんな旅です(笑)

とりあえず今日は、小布施によってから山中湖に行くという予定でするんるん


コレコレexclamationずーっと気になっていたものは(笑)

IMG_0683 (488x366).jpg

正月のみんなのブログを読んでいて、美味しかったって書いてあったやつです。
4日の日はもう閉まっていたので、本日リベンジですよGood
栗おこわも美味しかったよぉわーい(嬉しい顔)

IMG_0684 (488x366).jpg

小布施の街中も少し歩きました。
やっぱり人は少なかったなぁ・・・。


さぁ、河口湖に向かいます車(RV)

途中のSAでカメラ

IMG_0690 (488x366).jpg

天気がよくて、ちょっと暑かったなぁ・・・。
実は行く途中、新潟の方は雨が降ってたんだよねぇ雨
こっちの方は晴れてて晴れよかった!!


そして双葉SAのドッグランによってみました。

IMG_0697 (488x366).jpg

とってもよかったよ、ここのランるんるん

暑くても影があるし、大型犬と小型犬と別れてるし。

IMG_0698 (488x366).jpg

シュナウザーの女の子とちょっと遊んでもらったよ揺れるハート

夢たん、ノリノリだったわ〜揺れるハート


やっと河口湖に到着。

IMG_5618 (488x325).jpg

景色もいいよねぇわーい(嬉しい顔)

IMG_5632 (488x325).jpg

富士山もキレイに見えました。
なんか不思議だよねぇ・・・。

富山って山に囲まれていて、みーんな連なってるから
富士山のように1個だけデンッてあるのが不思議な感じがするんだよね。

IMG_5609 (488x325).jpg

キレイな写真も撮れたし〜カメラ
満足だわるんるん

夕食は河口湖にあるドッグカフェで食べました。

IMG_0722 (488x366).jpg

日曜日の夕方6時・・・貸切だったわ〜(笑)
ラッキーGood

IMG_0719 (488x366).jpg

IMG_0721 (488x366).jpg

美味しかったです。


IMG_0711 (488x366).jpg

IMG_0714 (488x366).jpg

店内でもよかったけど、テラスの方が涼しいのでテラスで食べました。
でも・・・だんだん寒くなってきたよ・・・(>_<)
やっぱり夕方になると寒いね。


宿に行く前に、少しサンポしました。

IMG_0736 (488x366).jpg

IMG_0730 (488x366).jpg

IMG_0725 (488x366).jpg

初めての河口湖、よかったです揺れるハート


さぁ、今日泊まる宿まで移動ですよ車(RV)
今日は『旅籠屋山中湖店』に泊まります。
最近、『旅籠屋』に泊まってばっかりだわぁ(^・^)

部屋に入ってからごはん(空と夢)食べてすぐ寝ちゃったよ。

IMG_0748 (488x366).jpg

もちろん、パパもね(笑)


明日は山中湖周辺をフラフラして帰ります。










ニックネーム 夢まま at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする