2009年04月15日

京都観光編

これは4月13日(月)の日記になります。


昨日に引き続き、今日もとってもいい天気。
暑くなりそう・・・あせあせ(飛び散る汗)

とりあえず、嵐山へ。

もう桜も散り始めてました顔(汗)
残念。
天気よくて、ちょっと空&夢を歩かせるには辛いかも・・・。

影を求めながら、ちょっとだけサンポする事に。

DSCF2652.jpg

まだキレイに咲いてる桜の木を発見ひらめき
記念撮影わーい(嬉しい顔)
ただし、影で(笑)

DSCF2660.jpg

ここの川沿いは、ずーっと影だったので歩く事に。
風もあって気持ちよかったよぉ〜〜〜。
でも、風が止まると暑かった。
もうヘロヘロ〜たらーっ(汗)

DSCF2676.jpg

静かでよかったね手(チョキ)

DSCF2679.jpg

ホントに影に入っての画像ばっかりです顔(汗)


今度はとりあえず『京都御苑』に行ってみる事に。

すごく広い公園になってて、木々もあり涼しいかも〜。

DSCF2680.jpg

どこに行って暑いので、ここでゆっくりする事にしました。

DSCF2685.jpg

フラフラ歩いたり、疲れたら芝生の上で寝たり(笑)

DSCF2703.jpg

なんと、気がついたら4時間弱もここにいたよ(゜゜;)エエッ
ちょっとびっくりでした(^-^;
でも、ホント涼しくて快適な公園だったよ顔(笑)

たまにはこんな観光もいいよね手(チョキ)

それからゆっくり富山に帰りました。

疲れた〜&暑かった〜顔(汗)



ニックネーム 夢まま at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月14日

京都旅行ーお泊り編

ギグが終わって、その日は京都にお泊り。

これで3回目かな、『K−yard』にお泊りするのって。

とっても気に入ってる宿です揺れるハート


ナビに目的地セットして、向かったんだけど・・・。

京都の街のなかで、線路の下がくぐれなかったのだふらふら

そう・・・車の上に乗せてあるスクーターがあって高さが微妙だったのだ。

京都の街の横道って狭いんだよね。

その上、一方通行・・・前にも後ろにも進めなくなったがく〜(落胆した顔)

仕方無いので、スクーターを下ろし、街の中を走りました。

もちろん、私が初スクーターを京都の街中で走りましたよもうやだ〜(悲しい顔)

恥ずかしかったわぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

距離にして1キロ弱、今日泊まる宿まで乗っていきました。

こんな所で試乗するなんて・・・顔(え〜ん)


そんなこんなで無事に宿に着いたけど、疲れてもう無理。

ごはん食べてすぐに寝ちゃいましたexclamation

DSCF2637.jpg

空ちゃん、そこは私のベットなんですけど顔(汗)

    DSCF2640.jpg

夢たんも疲れてぐっすりです。

DSCF2641.jpg


パパも疲れて寝ちゃいましたexclamation

お疲れ様でした。



早く寝たので、朝はスッキリと目覚めましたよ晴れ

今日も暑くなりそうです顔(汗)

とりあえず、ゴハン前にちょっと運動。

IMG_0768.jpg

ドッグランもあります。

でも、出入口に鍵が無いので要注意です。

前回、空ちゃんが出て行ってしまいました。

もちろん、空が出て行ったら夢ももれなく付いてますダッシュ(走り出すさま)

焦ったよぉ〜。

だから、私は出入口で見張り番してます(笑)

IMG_0858.jpg

もう1箇所の出入口はパパが番をしていますGood

IMG_0870.jpg

2人は気にせず遊んでるけどね(^-^;


そして楽しみな朝食るんるん

IMG_0889.jpg

ここはお部屋でも食べれるんです。

テラスでもいいし、お店の中でもいいし・・・。

そしてボリュームもあって、美味しいでするんるん

IMG_0878.jpg

空ちゃんも満足です(笑)

IMG_0875.jpg

上から見たらこんな感じで開いてます(笑)


さて、これから京都観光です。

次回に続く〜〜〜わーい(嬉しい顔)

ニックネーム 夢まま at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月17日

日光観光

きぬがわの犬ぞり大会の次の日、日光観光しました。

本当はきぬがわ高原CCに戻って、そりの練習しようって思っていたんだけど、あのクネクネ道を戻る気にならなかったたらーっ(汗)
だって、山道イヤなんだもん。
おえってなるもん(私と夢)

この日泊まった『旅籠屋』で前売券を買って『とりっくあーとぴあ日光』へ。
空と夢は車の中でお留守番です。

DSCF2429.jpg

あっという間に巨人になったり(笑)

DSCF2430.jpg

DSCF2444.jpg

DSCF2446.jpg

すんませんあせあせ(飛び散る汗)アホ夫婦で顔(汗)

これって、みんな絵なんです。
すごい立体感だよね。
意外におもしろかったでするんるん

そして、適当にお昼ごはんを食べて、次は日光東照宮へ車(セダン)

全然こっち向いてくれないし…( ̄。 ̄;)ブツブツ

DSCF2450.jpg

DSCF2452.jpg

DSCF2463.jpg

横道入っていったら、こんな階段があったので登って見ました。
すごいキツかったよぉもうやだ〜(悲しい顔)
体力の無い私は、何回も休みながら登りましたたらーっ(汗)

DSCF2466.jpg

登った先は、こんな所・・・。

DSCF2468.jpg

疲れたぁ〜〜〜顔(なに〜)

せっかくなんで拝観しようって事で、空と夢は車だお留守番。
ごめんねあせあせ(飛び散る汗)

有名な『見ざる、言わざる、聞かざる』です。
ここだったのね・・……(-。-) ボソッ

DSCF2472.jpg

『眠り猫』・・・有名らしい・・・(^^;;

DSCF2485.jpg

DSCF2486.jpg

DSCF2489.jpg

DSCF2492.jpg

すごくよかったです。
奈良や京都もすごいけど、ここもすごいね〜。
びっくりでした。
見れてよかったるんるん

さて、あとは家に帰るのみです。
ナビをセットしたら、来たときと違う道をチョイス。
来るときは、北陸道を通って、磐越道、そして東北道だったのに、帰りは東北道通って、関越、上信越通って北陸道だった。
観光とかして移動した分、変わるんだぁって思いナビ通りに・・・。

それが、ずーっと高速ばっかり通るもんだと思っていたら・・・羽生インターで下り一般道を走らされたがく〜(落胆した顔)
そして、関越の花園インターでまた高速へ。
100キロ以内だったからよかったけどさぁ・・・。
びっくりしたわ〜。

これは佐野SAのドッグランです。

DSCF2496.jpg

貸切だったね(笑)

妙高高原付近はものすごい雪だった。

DSCF2509.jpg

DSCF2511.jpg

DSCF2512.jpg

高速も吹雪いていて、前も見えなくて怖かったよぉがく〜(落胆した顔)

事故で通行止めもあって、もう最悪でしたバッド(下向き矢印)
折角、深夜割引で帰るつもりだったのに、途中で降ろされちゃって。
(# ̄З ̄) ブツブツ

とりあえず、事故にも巻き込まれず無事に帰ってきたから、よしとしよう。
長旅だったけど、楽しかったです。

来年も行けたらいいな揺れるハート

ニックネーム 夢まま at 00:00| Comment(0) | TrackBack(1) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

日帰り旅行

今日は、群馬まで日帰りでお出かけ車(セダン)

天気もよくて晴れホントによかったぁ〜るんるん

DSCF2315.jpg

途中のSAでの空&夢揺れるハート

寒い・・・。

実は目的地に行く前に寄るところが・・・。

ハスキー仲間のコタちゃんちのコテージ『PRECIOUS ONE』へ行ってきました。

お客さんがいなかったので、ちょっとだけランで遊ばせてもらったよ。

DSCF2338.jpg

DSCF2341.jpg

プライベートドッグランがあるので、いいよねぇ揺れるハート

でも、軽井沢は寒いよぉ〜〜〜たらーっ(汗)

なんかねぇ、夢がコタちゃんにガウガウひどかったんだよねふらふら

かわいそうにコタちゃん、固まってたよ・・・。

ホントにごめんね(夢が意地悪したので画像が無いのたらーっ(汗))


そして、コタちゃんちのコテージを出発して、目的地の群馬県のあるところへ。

実は・・・橇を取りに行ってきたのでした。

この間の妙高であったスノードッグフェスタで、中古の橇の話を聞き・・・。

ほとんど、即決だったよたらーっ(汗)

ちょうど「欲しいね」って言ってたんだよね。

ラッキーるんるんだったよ。

その橇を取りに、群馬まで行ったのだった。


そして、帰りにまたまた軽井沢にexclamation

『スリードッグベーカリー』でお茶して、そして空と夢のおやつも購入。

DSCF2353.jpg

DSCF2356.jpg

貸切だったよあせあせ(飛び散る汗)

やっぱりこの時期は人がいないねぇ・・・。

その後、『アウトレット』にも寄ったけど・・・。

めちゃ寒くて、買い物する元気がなかったよ顔(え〜ん)

風はひどいし、氷点下だよっexclamation


帰りの妙高SAでの2人。

DSCF2362.jpg

DSCF2373.jpg

DSCF2376.jpg

雪でテンションあがりまくりのお2人さん揺れるハート

風が吹いてない分、軽井沢より暖かく感じたよ。


夜中に富山に帰ってきたけど・・・富山、あったか〜い揺れるハート

ニックネーム 夢まま at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月02日

清里旅行A

2日目です。

今日もとってもいい天気晴れ

まずは、朝食前にドッグランでひとっ走り。

そして、空と夢にゴハンを食べさせて、私達もゴハンへ〜るんるん

DSCF1947.JPG

実は、夢が私のトーストを盗むという事件がっっっ!!

ほんの一口だけ食べられちゃいました顔(汗)

夢たん、生まれて初めてトーストを食しましたあせあせ(飛び散る汗)

もうっっっちっ(怒った顔)これが最初で最後だからねexclamation×2


そして、部屋に戻り出発準備をしてる間、またまたドッグランで遊ばせたよ。

IMG_8774.jpg

IMG_8783.jpg

IMG_8792.jpg

ウッドチップのランで、キレイでした。

空と夢も楽しそう黒ハート

DSCF1956.jpg

ペンションと一緒に記念撮影カメラ

実はね、昨日の夕食の魚料理を失敗したからと、少し値引きしてもらいました。

ありがとうございますGoodなんだかラッキー手(チョキ)


そして、萌木の村へ〜車(セダン)

ここの中にある『ROCK』でランチの予約がしてあるという事なので、直接行く事に。

みんなが来る前に、萌木の村のなかをフラフラと散歩。

明日の朝用にと、ラ・フランスのジャムとパンを購入。

そして、入った事の無い『だいずや』へフラフラと・・・。

お店の前でがんもの炊いたやつを試食して、店内へフラフラ。

がんもと生ゆばと豆腐を買ってきました。

車に戻ろうと歩いていると、ハス軍団を見つけ合流るんるん

DSCF1966.jpg

めちゃめちゃ久しぶりの瑠璃ちゃん黒ハート

元気そうでよかったわーい(嬉しい顔)

DSCF1965.jpg

今日もかわいいね、ダリ坊〜黒ハートオーちゃんはあくびしてるねわーい(嬉しい顔)

よく見ると、後ろで瑠璃ちゃんもあくびしてるよ(*≧m≦*)ププッ

DSCF1960.jpg

ママさん達の買い物を待つ、ハスキーズとパパさんズ(笑)

DSCF1961.jpg

アンナちゃん、ほんとにかわいいわぁ〜顔(メロメロ)


買い物をしているとランチの予約の時間になったので、お店へ〜。

私とパパは、あんまりお腹が空いてなかったので、2人でピザを半分こ。

他のみんなは・・・きちんと食べてたよがく〜(落胆した顔)

この旅行って、なんだか食べてばっかりのような・・・顔(汗)

胃の強化合宿なのか?

とにかく、お店を出て記念撮影カメラ

DSCF1974.jpg

なんとか撮れました(笑)



この後、清泉寮へソフトを食べに・・・。

やっぱり食べてばっかり顔(汗)

私も食べたけど(笑)

DSCF1988.jpg

すごく眺めがよくって、富士山も見えたよ〜。

後ろに写っているのが判るかな?


そして、ココで解散。

皆さん、ありがとうございました。

とっても楽しかったです〜るんるん


私達はこの後、『八ヶ岳倶楽部』へフルーツティーを飲みに行きました。

DSCF1990.jpg

小腹が空いたので、ホットサンドを2人で分けて食べたよ。

DSCF1996.jpg

DSCF1999.jpg

DSCF2004.jpg

2人とも大人しくしてたね。えらいぞ〜るんるん

そして、柳生博にも会ったよGood

「こんにちわ〜黒ハート」ってご挨拶しました(笑)

びっくりしたわ〜。

DSCF2009.jpg

お店を出てから、周りをフラフラ〜。


そして、お土産を買いにフラフラ〜。

その後は、夕食を食べにほうとうのお店に行きました。

うまかったぁ〜るんるん

あとは、ゆっくり帰るのみexclamation


帰りの妙高SAでの空と夢。

DSCF2042.jpg

DSCF2058.jpg

DSCF2059.jpg

すごい雪でしょ。

夜なので、ちょっとひどい画像だけどあせあせ(飛び散る汗)

もう、2人とも喜んですごかったよわーい(嬉しい顔)

30分ぐらいここで遊んでました(笑)

雪遊びも出来て、楽しかったね〜るんるん


毎年恒例の清里旅行、今回も楽しかったぁ黒ハート

今度はみんなと会えるのはいつかなぁ・・・。

待ち遠しいなぁ・・・犬(笑)




★★★お知らせ★★★

  今年からHN変更しまーす(*^^*)
  夢ままで皆さんのところにお邪魔しますので、よろしくねるんるん


ニックネーム 夢まま at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

清里旅行@

あけましておめでとう晴れ

今年もよろしくお願いしまするんるん


毎年恒例の清里に行ってきました〜車(セダン)

DSCF1878.jpg

諏訪湖SAでの記念撮影あせあせ(飛び散る汗)

全然こっち見てないし・・・。

とにかく、朝食をすませて集合場所のアウトレットにGO!!


集合場所はアウトレット内の『ドッグデプト』。

でもね、そこに行く前に会えたのだわーい(嬉しい顔)

DSCF1880.jpg

ロシェ&クルークとティナちゃん揺れるハート

久しぶり〜〜〜るんるん

DSCF1884.jpg

そして、凌〜〜〜揺れるハート

おひさだね〜揺れるハート

あと、オーちゃん&ダリ坊と、ティナちゃんちの妹のアンナちゃん揺れるハート

みんな本当におひさ&はじめまして(アンナちゃん)るんるん

買い物して、そのままカフェでお茶して、そしてアウトレット内でランチ。

DSCF1899.jpg

ティナちゃんとアンナちゃん姉妹。

かわいい寝方だよねぇ〜顔(メロメロ)

途中、正月だからか太鼓をドンドン叩いてたよ。

DSCF1902.jpg

空と夢もちょっと見学(笑)


その後はあおぞらドッグランでひと遊び。

IMG_8705-1.jpg

空とアンナちゃん黒ハート

DSCF1903.jpg

ティナままの持っているものが気になるダリ坊と夢(笑)

ガサガサされると気になっちゃうよね〜(爆)

天気はいいんだけど、風が冷たく寒かったよぉ〜〜〜。

だからなのか、写真が全然ありませんもうやだ〜(悲しい顔)


その後、『清里マチス』でスイーツタイムバースデー

DSCF1909.jpg

おなかがいっぱいだと思っていたけど、別腹だったみたいあせあせ(飛び散る汗)

ペロリと食べちゃいました(;^_^A アセアセ・・・

そして、今日は解散。

私達は今日の宿の『Maron&Kurin』へ。

毎年、違うペンションに泊まってます。

それも楽しみのひとつなのだ顔(笑)

新しいペンションでお部屋も広かったよ。

そして、楽しみの夕食です。

まずは前菜。

DSCF1929.jpg

そして大根サラダ。

DSCF1932.jpg

魚料理で、スズキの包み焼き。

DSCF1934.jpg

肉料理で、豚の角煮。

DSCF1935.jpg

最後にデザート。

DSCF1937.jpg

美味しかったよぉ〜。

ただ、ちょっとアクシデントがあったけどねたらーっ(汗)

魚料理、ほとんど生でしたふらふら

でも、また料理し直ししてもらったんだけどさ。

たまにはこんな事もあるよね(笑)

   DSCF1927.jpg


部屋に戻って、お風呂に入って、すぐ寝ちゃった。

空と夢もすぐに寝てしまいましたわーい(嬉しい顔)


そして、2日目に続く。



★★★お知らせ★★★

  今年からHN変更しまーす(*^^*)
  夢ままで皆さんのところにお邪魔しますので、よろしくねるんるん




ニックネーム 夢まま at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月26日

那須旅行 おまけ

今回、初めての2泊3日の旅行でした。

今まで1泊2日はあったけど、3日間の旅行は無かった。

アセアセとした予定も無く、ゆっくり出来たので疲れもあまり無かった。


今回の旅行で、夢たんはふかふか枕が気に入ったようで(笑)

DSCF1158.jpg

こんな風に寝てましたわーい(嬉しい顔)

家の枕はこんなふかふか枕じゃないもんね(*≧m≦*)ププッ

ぐっすり眠れたのかな?


DSCF1558.jpg

この空たん、おめめクリクリです揺れるハート

おやつ狙いです(笑)

いつもの倍以上あります(爆)

かわいい写真でしょGood


今回ね・・・写真は全部、私のデジカメのものです。

コンバクトデジタルカメラカメラ


実は・・・EOS・・・家に忘れてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

DSCF1562.jpg

旅行の思い出の写真・・・。

プチオフ会の写真がぁ〜〜〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

頑張って私のデジカメで撮ったけどさρ(-ε- )イヂイヂ

後姿ばっかりあせあせ(飛び散る汗)

なんか、いろんな思い出がいっぱいの那須旅行になりました。




ニックネーム 夢まま at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月25日

那須旅行3日目A

これは23日(火)の日記です。


那須旅行、最後のお楽しみるんるん

それは・・・プチオフ会(?)ですGood

せっかく那須まできたんだから、ハス友に会わなければっっっ!!


( ̄皿 ̄)うしししし♪ 

やってきました、福島に〜揺れるハート

DSCF1507.jpg

まずは、セブン君とレオン君兄弟でっするんるん

左がレオン君で、右がセブン君。

夢たんの親戚さんなんですよわーい(嬉しい顔)

セブン君なんて、男版夢たんって感じで、ソックリです揺れるハート

DSCF1453.jpg

そして、ルーシャちゃん揺れるハート

ルーシャちゃんは私の前に来て「可愛く撮ってね」とカメラ目線でポーズカメラ

モデルの仕事でもしてるのかな(笑)ってくらい、ジーッとしてたよわーい(嬉しい顔)

DSCF1456.jpg

空と一緒にカメラ

空・・・どこ見てるの〜〜〜たらーっ(汗)

DSCF1440.jpg

親戚さんチームで走ります(笑)

DSCF1457.jpg

DSCF1464.jpg

夢たん、レオン君に乗ってるよがく〜(落胆した顔)

なんで、いつもそんな事するのかなぁ・・・あせあせ(飛び散る汗)

女の子なんだから、やめようね顔(汗)

ごめんね、レオン君。

DSCF1485.jpg

ピーチママさんのおやつに群がる女の子チーム(笑)

色気より食い気らしいです(*≧m≦*)ププッ

空と夢は、この後ずーっとピーチママさんに張り付いていたよ顔(汗)

空なんて、るーままさんの足の間にも、ズボズボ入ってたしふらふら

恥ずかしいわぁたらーっ(汗)

DSCF1496.jpg

やっぱり、ハスキーはハスキー同士で遊ばせるのが1番だわ〜揺れるハート

ホントに楽しそうなんだもんね。

DSCF1532.jpg

今回、ずーっと会いたかったレオンに会えて嬉しかったよぉグッド(上向き矢印)

欲を言えば、チビハスちゃんの時に会いたかったけどね(笑)

DSCF1545.jpg

最後に記念撮影カメラ

短い時間だったけど、いろいろお話が出来て楽しかったでするんるん

また、会いましょうね〜〜〜るんるん

ピーチママさん、パパさん、るーままさん、ホントに会えて嬉しかったです。

最後に楽しい思い出が出来て、いい那須旅行になりました揺れるハート

また、行きたいで〜す手(チョキ)





ニックネーム 夢まま at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月24日

那須旅行3日目@

23日(火)の日記です。


朝からいい天気晴れ

空と夢は、朝ごはん前にペンションのランでひと走り。

DSCF1389.jpg

DSCF1374.jpg

DSCF1380.jpg

ひさびさに朝から遊べて、満足顔のお二人さん揺れるハート

よかったねぇわーい(嬉しい顔)


さて、遊んだ後はごはんです。

空と夢に食べさせてから、私達の朝ごはん。

DSCF1394.jpg

DSCF1393.jpg

美味しかったで〜するんるん

ちょうどいい量でした。

DSCF1396.jpg

DSCF1397.jpg

朝からランで遊んだので、いい感じで休んでまするんるん

えらいね〜、いい子だね〜揺れるハート


私達はというと・・・部屋に戻ってから、ちょっとウトウト眠い(睡眠)

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?

寝ちゃってましたふらふら

10時のチェックアウトには間に合ったけど、お泊り客の中で1番最後だったよあせあせ(飛び散る汗)


今日で最後の那須旅行。

どこに行こうかなぁっと悩みながら、とりあえず『アイス工房ももい』へ。

DSCF1400.jpg

パパはアーモンド(だったはず)、私は季節限定の栗にしました。

なんか限定って言葉に弱いんだよねぇ(^^;

おいしかったけど、外に牛がいるので、臭いがねぇ(笑)


その後は、近いので『那須わんわんワールド』へ。

DSCF1404.jpg

DSCF1418.jpg

貸切状態です。

DSCF1421.jpg

DSCF1422.jpg

DSCF1428.jpg

ドッグランで遊んでいると、太陽が出てきて暑くなったので帰る事に。


お目当てのドッグカフェにGO車(セダン)

悲しい事に臨時休業してました〜もうやだ〜(悲しい顔)

仕方無いので、違う所を探してGO車(セダン)

『ドッグカフェ&レストラン チノ・フィーロ』です。

パスタセットを注文。

サラダと飲み物と食後のデザートが付いてました。

DSCF1433.jpg

パパはトマトのクリームパスタを注文。

DSCF1437.jpg

私は和風スープ。

DSCF1436.jpg

2つとも写真を撮る前に混ぜてしまったので、ちょっと崩れてるけどあせあせ(飛び散る汗)

デザートの写真はありません(食べちゃったあせあせ(飛び散る汗)

ここのドッグカフェには、ドッグランもあります。

DSCF1430.jpg

空と夢だけなら、ぜんぜんいい感じの広さでしたるんるん

食事も美味しかったし、よかったですわーい(嬉しい顔)


そして、これからまだ楽しい事が・・・( ̄▽ ̄) ニヤ


それは・・・続く。



ニックネーム 夢まま at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月23日

那須旅行2日目A

22日(月)の日記です(^-^;

今日泊まるペンションは『ラ・ピステ』です。

まずは、ペンションのドッグランでまたまた走りまするんるん

DSCF1299.jpg

元気だよねぇ〜(笑)

気がついたら、こんな顔になってたよふらふら

DSCF1305.jpg

DSCF1308.jpg

パパが一生懸命、取ってましたもうやだ〜(悲しい顔)

ちょっとぉ〜アンタたち〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

キレイになったので、記念撮影カメラ

DSCF1315.jpg

お部屋でちょっと休んでから、夕食です揺れるハート

ホント、食事が楽しみのワタシ。

どんなのが出てくるかなぁ〜(^¬^)ジュル...


まずはスープ。

DSCF1326.jpg

あと、大根サラダと肉じゃが。

この大根サラダ、美味しかったよぉ揺れるハート

そして魚料理で、サワラのカレーソース。

DSCF1332.jpg

そしてメインの牛ヒレ肉のステーキ。

DSCF1333.jpg

ボリュームがあって美味しかった〜揺れるハート

そして、デザートのアイスクリームです。

DSCF1342.jpg

コーヒーはセルフで飲めたよ。

空ちゃんはお疲れ〜。

DSCF1337.jpg

夢たんもちょっとお疲れ〜。

DSCF1340.jpg

でもね、夢たんは料理が気になって、ずーっとソワソワしてました(笑)

それもかわいかったけどねるんるん


そして、一度部屋に戻るんだけど、9時からまたまたティータイムが!!

DSCF1346.jpg

チョコレートケーキでしたよぉ。

美味しかったです。

他のお客さん達との交流を深める為の時間を作ってくれているようです。

こんなのもいいねわーい(嬉しい顔)

その後、空と夢を連れてちょっと外へサンポに行ってきました。

寒かったぁ〜〜〜。

DSCF1354.jpg

でもね、ものすごく夜空がキレイだった〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

星がすごかったよexclamation

ものすごくたくさんの星で、ずーっと見ていたかった。

でも、寒いし暗くて怖いので断念(笑)

周りは真っ暗なんだもん(-o-;


部屋に戻ったら、すぐに寝ちゃったよ。

DSCF1359.jpg

疲れちゃったね、空。

夢たんも・・・。

DSCF1362.jpg

ちょっと〜、ベットの上に乗ったらダメなんだよぉ〜あせあせ(飛び散る汗)

でも、かわいいね顔(笑)

明日に続く・・・。












ニックネーム 夢まま at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする