2009年02月21日

ドロウジー・シャペロン

行ってきましたexclamation

ミュージカル『ドロウジー・シャペロン』るんるん

藤原紀香主演で、その他モロモロいい人達がいっぱい出てる。

普段芸能人なんて見れないし、有名な人がたくさん出てるので、楽しみにしてた揺れるハート

おもしろかったです。

藤原紀香・・・同じ人間とは思えないほど、細かった。

手足も長くて、顔が小さくて・・・。

思いっきりファンになったわ〜(笑)

歌もうまくて、びっくりでした。

さすがです。

   DSCF2519.jpg

なんか・・・頑張ろうっと・・・たらーっ(汗)

ニックネーム 夢まま at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月15日

ユーキャン

ボールペン字講座に申し込みしました。

教材が届いたよ〜手(チョキ)

  DSCF2206.jpg

今度こそ続けるexclamation

頑張って、添削も出すexclamation


密かに、こういうボールペン字講座・・・3回目なのだあせあせ(飛び散る汗)

添削も出した事なし。

続いたためしが無い・・・ふらふら

とりあえず、第1回目の添削は出すために書いた(住所と名前を書くだけ)。

そして封筒に入れた。

切手も貼った(タダだと思っていたよあせあせ(飛び散る汗))。

3度目の正直・・・頑張りますexclamation×2


ニックネーム 夢まま at 23:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月11日

駄菓子屋

パパがちょこっと仕事に行ってる間に、1人でSCへ車(セダン)

駄菓子屋さんにひさびさに寄ってみたるんるん

    090111_1524~0001.jpg

上コレ、大好きなん黒ハート

1袋(40P入)購入してきましたわーい(嬉しい顔)

うまうま〜〜〜Good
ニックネーム 夢まま at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月30日

ハスもの

今日、雑貨屋さんにフラフラ〜っと行ったら、ハスもの見つけたよ。

DSCF1563.jpg

ハスキーって書いてあるよねexclamation

DSCF1565.jpg

どうかな? 

一応ハスキー?

サイフに付けようと思って、買ってきましたわーい(嬉しい顔)

なんとね、246円だったのだ(笑)

ホントは819円みたい・・・。

なんかお得でしょGood

DSCF1572.jpg

早速、使ってます( ̄ー+ ̄)



ニックネーム 夢まま at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月30日

もう半分

今年も、もう半分が過ぎちゃったぁ〜。

なんて、早いんだろう・・・あせあせ(飛び散る汗)

IMG_7019.jpg

GWの頃から、ずーっと痛めている右手・・・。

いつになったら治るのか?

テニス肘・・・テニスなんてしないのにさっ(# ̄З ̄) ブツブツ

IMG_7022.jpg

ひさびに、デジイチで写真を撮ろうと思ってさ。

カメラを持って構えたら、痛いじゃないのよ〜右手〜もうやだ〜(悲しい顔)

やっぱり、医者に行くべきなのか?

いやいや・・・いつかは治るさっGood

IMG_7023.jpg

↑コレは夢たんのアップ揺れるハートかわいいでしょるんるん

IMG_7024.jpg

右手は痛いけど、運動不足&肩こり解消の為、ヨカ教室に通ってます。

って、言っても・・・まだ3回( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

身体、柔らかくならないかなぁ・・・。

ポーズがめっちゃ無様な自分が、イヤたらーっ(汗)

今日も、柔軟してから寝よう眠い(睡眠)


ニックネーム 夢まま at 19:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日々の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月16日

ショック・・・

今日、何気に、昔の日記を見ようと思って見たら・・・。

消えていた・・・ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

なんか、サーバートラブルで、消えたらしいもうやだ〜(悲しい顔)

保存してなかったもんなぁ。

すっごく悔しいよぉ〜〜〜顔(泣)

HPを始めた頃の日記だったのに。

先代犬のももの事の日常を書いていたのに。

   mm-osumasi2.JPG

かわいいでしょ、ももちん黒ハート

私にとって、初めてのワンコでした。

『動物のお医者さん』のチョビに憧れて飼いはじめたワンコ。

でも・・・ももはチョビではなかったよ(笑)

飼いはじめた頃は、どれだけ後悔したか(爆)

だってさ、仕事から帰ったらフンまみれのももの身体を拭く事から始まるんだもんもうやだ〜(悲しい顔)


でも、ももがいなかったら、空も夢もいなかったなぁ・・・。

     mm-6-12.jpg


もう一度、会いたいねぇ、もも。

今年の8月で、6年だね。

早いなぁ・・・。

夢でもいいから、会いに来て欲しいよぉ・・・。




ニックネーム 夢まま at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日々の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

空と夢のおやつを買いに、隣の石川県に行ってきました車(セダン)

そこで、こんな傘を見つけました。

071203_1354~0001.jpg

これって、ハスだよね?

ちょっと恥ずかしかったけど、写メを撮ってきました_(^^;)ゞ

この傘を使うには・・・ちょっと勇気がいるので、買いませんでした(笑)

でもね、安かったよわーい(嬉しい顔)


ニックネーム 夢まま at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日々の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月26日

カメラ

カメラ、戻ってきました。


ピントが合わないって事で、修理に出したけど・・・。


壊れて無いそうです顔(なに〜)




マジで?




絶対、レンズは怪しいのにっっっ!!


そんでもって、フラッシュが壊れてるって・・・どんっ(衝撃)

直すと2万円ぐらいかかるそうなので、直しませんでした。



IMG_0917.jpg
       (本文とは関係無い画像です顔(汗)


フラッシュ・・・ちゃんと光るけどなぁ?

室内では殆ど使わないから、別にいいんだけどさ。

ちょっとビックリしたよ(^▽^;)



ニックネーム 夢まま at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

修理

カメラ&レンズを点検・修理に出しました。

だってさ・・・見てもうやだ〜(悲しい顔)

IMG_8026.jpg

IMG_8029.jpg

IMG_8032.jpg

このボケッぷり顔(え〜ん)

お店の人に「ピントが合わない時がある」って言ったんだけど、会わない場合もあるって説明されたよ顔(汗)

いや・・・ちゃんとそのくらいは判ってます。

でも、レンズの調子が悪い時があるんですってば・・・。

上の写真、連続で撮ってたんだけど8枚ぐらいだったかな?
みんなボケボケですもうやだ〜(悲しい顔)
そんなにピントが合わない事って無いと思うんですけど・・・?

お店の人はたぶん、説明しないといけない事になってるんだろうけど。

実は・・・前からちょっとレンズの調子は悪かった。

っていうより・・・落とした事が何度かあるから、壊れてるのかも。

京都ギグまで直ってきてくれればいいんだけど。

いくらかかるかなぁ・・・バッド(下向き矢印)






ニックネーム 夢まま at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日々の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

地震

能登沖が震源地の地震がありましたがく〜(落胆した顔)
ホントにびっくりしたよぉ〜〜〜。

朝、テレビを見ていると、「ドドドドド〜」と音と揺れがっ!!
最初は「大型トラックでも通ってるのかな?」って思っていたけど、だんだんグラグラ揺れだした。
空は寝ていたけど、顔だけ上げてちょっとびっくりしたような顔で私を見てました。
夢は私の前でくるんと寝ていたので、私が後ろから夢に抱きついて揺れがおさまるのを待った。
意外に揺れが長かったよぉあせあせ(飛び散る汗)

家が壊れるかと思ったよ(笑)
パパなんて、他の部屋にいて、揺れがおさまってから「津波、大丈夫か?」って!!
家が海に近いから心配だったみたい(^-^;
津波がくるとしても、逃げれないよ・・・そんな短時間であせあせ(飛び散る汗)
午前中はずーっとNHKを見てました(笑)

心配してメールくれた人達、電話をくれた人達、ありがとうもうやだ〜(悲しい顔)
うれしかったです。
被害はなーんにも無いので、大丈夫です!!


午後からは、ドッグカフェに行ってきました〜車(セダン)

朝にあんなに大きな地震があったのに、車で走っていてもなんだか普通の休日で、変な感じだった。
本当に地震ってあったの?って感じで、不思議でした。
でも、普通が一番だよね!!

今日は前回と違う所です。


CA350017.jpg

↑は私が頼んだハンバーグドリア。

↓はパパが頼んだチーズハンバーグ。

CA350019.jpg

そして、ワンコハンバーガー(笑)

CA350016.jpg

空と夢には小さいね(爆)
でも、バクバク食べてたよ。

味は、こんなものかなって感じでした。
夕方近くに行ったら、だれもいなくて貸切状態だったよあせあせ(飛び散る汗)
楽でいいけどね顔(汗)

CA350015.jpg

前に行ったカフェよりは広くていいかな。

富山にもドッグカフェが増えてきて、とっても嬉しいで〜す揺れるハート


ニックネーム 夢まま at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日々の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする