2007年03月16日

消えちゃった

BBSが消えちゃった・・・あせあせ(飛び散る汗)

3日程前から、何故だかBBSに繋がらなくて、変だなぁって思っていたら・・・。

不正アクセスがあって、一部のBBSのデータが消滅したらしい。


まぁ・・・消えちゃったものは仕方が無いもうやだ〜(悲しい顔)

新しくまた登録しなおして、リンクも貼りなおしした。

それを転送しようとするが、転送できないあせあせ(飛び散る汗)

そして、HPも真っ白状態。

うーん・・・。

パパが会社からHPを見たら、ちゃんと見れたって言ってたけど、家のPCからは真っ白。

ビルダーの転送の設定がおかしくなってるのかなぁ?

わからんふらふら

しばらくは、ブログのみになります。

一応、BBSも横に貼っておきました。

CIMG4699.jpg

そういう事で、ヨロシクです(笑)

             (今日の画像は本文とは全然関係ありませんたらーっ(汗)



ニックネーム 夢まま at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 日々の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

ドッグカフェ

今日、オープンすると聞いたので、ちょっと1人で偵察に行ってきました車(セダン)

ショッピングセンターの横の食べ物屋さんの所にあるんだけど、ペットショップも併設してました。
空&夢のおやつを買いながら、ジロジロキョロキョロ(笑)
ペットショップからもカフェに入れるのかなぁって思っていたけど、入り口は別。
そして、ペットショップは、妙に広い何も無い空間があったり、従業員の人の対応がイマイチだったりで、あんまり好印象じゃなかった。
今日、初日だから仕方が無いのか?

そしてカフェの方は、入り口から覗いてみたけど(笑)広かったよるんるん
これは好印象揺れるハート
数組がいたけど、みんな小型犬だったよぉ〜。
ハスキー2頭入ってもいいっすか?って感じ・・・。
今度平日にでも行ってみようっとるんるん
((o(^-^)o))わくわく

  CIMG3443.jpg




ニックネーム 夢まま at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

梅酒

この前、テレビで梅酒の特集をしていたんだけど・・・。
すごくおいしそうだったので、ネットで検索〜(*^▽^*)
今日、届きました〜バー

     CIMG3341.jpg

空と記念撮影〜るんるん
夢たんはケージの中なので(^-^;

  CIMG3345.jpg

『くれはロワイヤル』っていう梅酒。
アールグレイの紅茶が入ってるの。
早速飲んだけど、本当に紅茶の香りもするし、後味も紅茶って感じだったよ。
なかなかおいしかったよるんるん
今度は『樽仕込高級梅酒ゆめひびき』を頼んでみようと思ってま〜す。





ニックネーム 夢まま at 23:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 日々の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

南極物語

今日、DVD発売でした〜。
予約してました〜σ(^_^)アタシ。

     CIMG3161.jpg

なんだか未公開シーンも入ってるみたい。
それにメイキングも・・・。
めっちゃ楽しみ揺れるハート


ニックネーム 夢まま at 19:13| Comment(6) | TrackBack(0) | 日々の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

サイフ

注文していたサイフが届いた〜〜〜るんるん

CIMG2801.jpg

ハスキーの刻印入りなのだ(*^m^*) ムフッ

そして・・・名前も入ってるよんexclamation

CIMG2802.jpg

私のサイフはこんな感じ。

CIMG2804.jpg

そして、パパのサイフはこんな感じ。

CIMG2805.jpg

楽しみに待っていたけど、ちょっとカード類が入れにくいかな。
でも、カードは別に持っているカード入れに入れるからいいのだ。

IMG_8609.jpg

空と夢の名前入りサイフexclamation×2
今日から大切に使いまっすっっっ!!( ̄皿 ̄)うしししし♪


ニックネーム 夢まま at 19:59| Comment(9) | TrackBack(0) | 日々の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月08日

スーパーマリオ

DSのソフト、『マリオ』を昨日、購入。
それからずーっと本体を探してました(;_q))クスン
家にあるはずなのに、無いのだ。

どこに置いたか不明で、掃除しながら昨日はずーっと探してました。


今日、やっと見つかった。


どこにあったかというと・・・台所(;^_^A アセアセ・・・
埋もれてたよ(笑)


やっと『マリオ』が出来たよ〜〜〜。
おもしろいっっっ!!
ひさびさなので、飛んだり走ったりがうまく出来なかったバッド(下向き矢印)
しばらくは、ゲーム三昧になりそう(^▽^;)

IMG_8514.jpg

日記の内容とは関係ないけど、夢たん。

明日、シャンプーに行ってきま〜すexclamation×2




ニックネーム 夢まま at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日々の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

いちご♪

今年もパパの実家からいちごをたくさんもらったよ〜るんるん

CIMG2478.jpg

うまうま〜〜〜顔(笑)

空&夢もめちゃ食べてるよ黒ハート


ニックネーム 夢まま at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

南極物語

とうとう観てしまった・・・(^^;

すーっと悩んでいたんだけど、やっぱり気になってしまって、会社の帰りに行ってきました。
今日までの上映だったので、なおさら行ってしまったかな``r(^^;)ポリポリ

映画館の中・・・私、ひとりだった顔(汗)

貸切状態でちょっとビックリ。

でも、どんなに泣いてもいいじゃん!!って思って、ハンカチの用意もして映画を観たよ(笑)




続きを読む
ニックネーム 夢まま at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

バトン

とっても前なんですが・・・バトンが回ってきたので、そろそろ答えなくては(笑)
コタとーちゃんさんからきたバトンです。


いろはコタとーちゃんバトン
(回してくれた管理人さんの名前を入れて、その管理人さんについて答えて下さい)


◆その管理人さんの見た目のイメージは?
  うーん・・・見たイメージって・・・。
  だって、コタとーちゃんってワンコだよね?

◆性格は?
  とーちゃんっていうから、そのままとーちゃん!!

◆恋愛対象になりますか?(同性の場合は親友)
  親子愛?あっ・・・でも私と親子では無かったね(笑)

◆動物に例えると
  だから、ワンコ!!チワワそのもの!!

◆一緒に遊ぶなら 
  天気のいい日に、広い公園で一緒に戯れたい(^▽^)

◆あだなを付けて下さい
  チワワン♪


もう一つあります!

?モミアゲと顎髭の真ん中辺りの毛に生まれ変わったらどちらに所属したい?
  ・・・( ̄  ̄;) うーん・・・どちらかというと顎鬚かな?
  モミアゲより見晴らしがよさそう(笑)

?ガチャピンとムックに喋って欲しい方言は?
  ガチャピンはねぇ ...もちろん富山弁でしょう!!
  ムックはねぇ ...ムックも富山弁(笑)
  富山弁も関西弁ぐらいの位置だったらいいのに(爆)

?カレー曜日を作るとしたら、何曜日と何曜日の間が良いと思いますか?
  カレーは土曜日がいいな♪

?大根おろしに別の名前を付けるとしたら?
  みぞれ!!これしか無い(笑)

?猫科以外でヒョウ柄でもいいじゃんって動物は?
  孔雀かな?羽を広げたらヒョウ柄ってよくない?

?日本武道館を一日貸し切ってやってみたい遊びはなんですか?
  空と夢をノーリードにして遊ばせるかな?

?人間とはなんでしょう?
  愚か者・・・かな?
  
?次の人に答えさせたい『聞かれてもこまる質問』を答えて下さい。
ワンコが本当は飼い主さんが好きじゃないとしたらどうしますか。
(そんなことあり得ないでしょうが、「もしも」の話です。)
  泣く〜〜〜。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
  ワンコの顔色を伺いながら、好きになって貰うよう努力する(笑)

?前の人の質問に答えて下さい。
Q:ディズニーのメインキャラクター(ミッキー・ドナルドなど)は擬人化されているのになぜプルートだけ犬(ブラットハウンド)なの?
  ???考えた事もなかった・・・。
  かわいいからいいじゃん!!

?次に回す五人
  うーん・・・お願いするのって、勇気がいるよねぇ・・・。
  小心者でお願いが出来ないので、無しって事でいいでしょうか?
  ``r(^^;)ポリポリ すんません・・・。


これって疲れるね〜。
でも、やっと終わったよ〜〜〜C=(^◇^ ; ホッ!


ニックネーム 夢まま at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする