2007年08月30日

川遊び

お盆休みの時の動画です。





川の流れる音がうるさいけど(^^;;

ちょっと上流の方に行くと、流れが速くて、空たんも夢たんも怖がってましたあせあせ(飛び散る汗)

水の中には入るけど、足の届かないところは絶対に行かない(笑)

臆病ものなのだ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




ニックネーム 夢まま at 20:44| Comment(3) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

ちょっとお出かけ

天気もいいので、いつもと違う公園へ。

CIMG5019.jpg

CIMG5022.jpg

CIMG5026.jpg

このGW中にココに来たのは2回目。
たまに思い出したようにサンポに来ますわーい(嬉しい顔)
とってもいい感じの公園なのだ。

CIMG5032.jpg

ステキでしょ揺れるハート

ここに噴水もあって、コレに挑む女がひとり・・・。

見てやってください(笑)




すっごくしつこくて困りましたあせあせ(飛び散る汗)
この後、水はもっと高い位置まで出るんだけど、もう興味津々顔(汗)
暑い時にはいいかもね(笑)



ニックネーム 夢まま at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

雪のドッグランU

またまた行ってきました、ドッグランへ。

CIMG4674.jpg

一応、少ないけど雪はありました(´▽`) ホッ

CIMG4681.jpg

走り回って喜んでまするんるん




フリスビーでも遊んでみました。

CIMG4679.jpg

空たん、フリスビーに反応してたよ(笑)

キャッチする訳でも無く、落ちたやつを拾ってカミカミ顔(汗)


夢たんは・・・ボール命でした(;^_^A アセアセ・・・

ビニールのボール、1個壊してきたよ顔(え〜ん)

だから、ロープでかためて出来たボールで遊ばせました。

しつこいんだよねぇ、これがっふらふら

片付けたら・・・↓こんなところから覗いてたよあせあせ(飛び散る汗)

CIMG4698.jpg

網のあっち側に、片付けたんです・・・。

高いところから覗くって・・・夢たん・・・かしこいっっっ!!(親ばか)

CIMG4704.jpg

今日は、完全貸切状態だったねぇわーい(嬉しい顔)

楽しかったねるんるん



ニックネーム 夢まま at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

雪のドッグラン

めちゃくちゃひさびさの更新ですあせあせ(飛び散る汗)

更新していない間、いろいろネタはあったんだけど・・・。

犬ぞり大会などなど・・・(^-^;

えっとぉ・・・私も記録の為に(笑)少しずつUPしていくつもり``r(^^;)ポリポリ


今日は、仕事がお休みだったので、私と空&夢でドッグランに行ってきました。

昨日から雪が降っていて、今日も朝起きたら積もってた雪

CIMG4604.jpg

とってもハイなお2人さん揺れるハート

平日なので、人がいないと思ったら、スタンダードプードルとシバがいました。

朝一で来ていたらしく、少し一緒に遊んで帰って行った・・・。

しばらく貸切状態Good

そのあと、今度は6ヶ月の黒ラブくんるんるん

CIMG4636.jpg

空と夢に押さえつけられて、すぐにお腹を見せてたよ(笑)

その後も、空と遊ぶ遊ぶ!!

空に遊ぼうって誘う子って珍しい〜〜〜。

こんな感じで遊んでましたよわーい(嬉しい顔)




黒ラブくん、若いから元気でね〜(笑)

空が疲れたら、夢と遊んでたよ(*≧m≦*)ププッ

CIMG4650.jpg

ひさびさにとっても楽しかったね〜るんるん







ニックネーム 夢まま at 23:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

まわ〜れパートU

朝早起きして、海へ〜〜〜ヽ(*^^*)ノ

CIMG3212.jpg

夢たん、嬉しそうるんるん

そして、広場へ・・・。

CIMG3244.jpg

↑の画像は、おやつ待ちのお2人さんなんだけど・・・。

海にきたら、ここでロングリードに代えて、1人ずつ走らせてます。

夢の方が走り回ってるかな(^^;

空はちょっと走って、あとはトコトコ歩いてるもんね。

まだまだ暑いのかなぁ?

そして、撮れました!!

2人同時の『まわ〜れ』がっっっ!!

空がちょっとうるさいけど・・・観てねGood



ニックネーム 夢まま at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

まわ〜れ!!

仕事が休みなので、頑張って早起き〜〜〜晴れ

今日も行ってきました、海までのサンポ。

CIMG3170.jpg

本日の2ショットですexclamation×2

そして、本日は動画もUPしちゃう〜るんるん




空がしつけ教室で覚えた芸のひとつ揺れるハート

夢たんにも教えましたよ( ̄∇+ ̄)vキラーン

本当は2人同時『まわ〜れ!!』を撮りたかったんだけど・・・。

でも、上手でしょ顔(笑)


そしてそして、家の中での仲良し2ショットもハリハリしちゃう揺れるハート

CIMG3197.jpg

手が重なってるの〜〜〜(>▽<)きゃー♪

なんとか写真が撮れて、ホントよかったぁGood

こんな姿を見ると、嬉しいよねグッド(上向き矢印)


ニックネーム 夢まま at 21:50| Comment(8) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日