2012年05月26日

祝7歳

夢たん、めでたく今日で7歳になりました〜〜〜揺れるハート

DSCN0065 (500x375).jpg

大きな病気もなく、無事に誕生日を迎えれたね。

よかったよかった。


IMG_9150 (500x333).jpg

ずーっと長生きしてね。

ずーっと仲良く一緒にいようねるんるん





ニックネーム 夢まま at 23:35| Comment(8) | TrackBack(0) | 夢の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月30日

やっちゃった

ずーっと雪が降ってる空夢たん地方。
雪も積ってます。

雪が積もってるという事は、空と夢はテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

もうMAXだったんだろうね。
散歩中にちょっとガウッて、やっちまいましたバッド(下向き矢印)

IMG_2525 (500x375).jpg

家に帰ってきてから気付きました。
空の歯が当たったんだろうね。

IMG_2527 (500x375).jpg

ひさびさの流血騒ぎでした顔(汗)

IMG_2529 (500x375).jpg

空たんも大人げなかったと反省してます(笑)

でも、夢たんが絡んでいったんだよ〜。
自業自得ですexclamation



正月旅行をUPしたいのに、なかなか出来なくて・・・。
もう1月も終わっちゃうよぉ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
まずいわ・・・。










ニックネーム 夢まま at 00:39| Comment(6) | TrackBack(0) | 夢の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月26日

夢たん祝☆6歳

夢たん、6歳になりました〜揺れるハート

早いよね〜。
いつの間にか、もう6歳かぁ・・・。

IMG_0745 (500x375).jpg

夢たん、これからはドッグランでガウガウするのは止めてね〜もうやだ〜(悲しい顔)
それだけ直してくれればいいから〜バッド(下向き矢印)

2010_1121_150345-IMG_4002 (500x333).jpg

そして、健康で長生きしてね。
ずーっと一緒にいたいもん。

IMG_4548(色鉛筆) (333x500).jpg

そして、たくさんお出かけしようね。







ニックネーム 夢まま at 22:59| Comment(5) | TrackBack(0) | 夢の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月23日

ピーピー

軽井沢から帰ってきた次の日から、夢たんピーピーフンですもうやだ〜(悲しい顔)

昨日は朝1食抜いて、様子みたけど・・・まだピーちゃんです。

おかゆ食べさせてます。

空は大丈夫なんだけどねぇ・・・。


ずーっと車の中にいたから、ストレスかなぁ?

早くよくなってね。

DSCF2891.jpg


ニックネーム 夢まま at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月26日

盗み食い

昨日の出来事なんだけど・・・。

夢がプーちゃん(うちの長男の猫)のフードを1袋全部食べた顔(え〜ん)

仕事から帰ってくると、袋と少量のドライフードが残ってました。

DSCF2541.jpg

1袋500グラムです。

おなかポンポコリンです。

DSCF2527.jpg
       (あっ・・・ポンコポリンになってる(-。−;))

水が飲みたかったらしく、一気に2杯も飲んだよあせあせ(飛び散る汗)

相当のどが渇いていたみたい。

もちろん、夜は抜きました(空も一応抜きました)


そして明け方・・・吐きまくりだったそうです(パパ談)

朝ごはん、見向きもせず・・・ふらふら(空はバッチリ食べた)

これで懲りてくれればいいけどねぇ・・・。


今日の夜と明日の朝は、おかゆでがまんしてもらいます。

私も気をつけなくちゃね・・・反省です顔(汗)
ニックネーム 夢まま at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 夢の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月29日

なんでこんな日に・・・

今日は、朝からずーっと雨雨

ひさびさの雨・・・雨

なのに・・・もうやだ〜(悲しい顔)

DSCF0812.jpg

シーツに肌ふとんに、ベッドパット・・・。

部屋の中で干してます。

原因ちゃんも一緒に写真に写ってます・・・もうやだ〜(悲しい顔)


そうですexclamation

夢たん、おねしょしちゃいましたたらーっ(汗)

たぶん・・・夢たんだと思う・・・あせあせ(飛び散る汗)

2回目です。

なんでだろう?

寝冷えかっ?

・・・( ̄  ̄;) うーん、判りません。

とにかく、3回目は無いようにお願いしますよっちっ(怒った顔)

DSCF0814.jpg

空ちん・・・まさか・・・違うよね?(謎)



ニックネーム 夢まま at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

夢たんの誕生日

今日は夢たんの誕生日揺れるハート

3歳になりました。

全然気付いてなかったんだけど、こんな風になるんだね下

   080526_1929~0001.jpg

携帯のカメラなので暗いけど・・・(^-^;

●Happy Birthday●って・・・。

すごいねぇ(笑)


この間、カフェでケーキ食べたから、何も無いんですけどぉ・・・あせあせ(飛び散る汗)

すまんのっ!!

でも、空も一緒だしあせあせ(飛び散る汗)

ずーっと元気でいてね揺れるハート

   080526_1918~0001.jpg

ニックネーム 夢まま at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月03日

検便

夢たんのフンを持って、病院に行ってきました。

なかなかフンしてくれなくて、まいったよぉ顔(汗)

なんとか診察時間ギリギリに病院に入れました(終わってたかも?)

薬を飲み始めて、随分とよくなってきてたフンですが、検査の結果はふらふら

まだ、ダメだったよぉ〜。

見た目はまぁまぁいい感じなんだけど・・・。

週末、レースがあるので月曜日の朝までのお薬を貰ってきました。

あと、フードもお腹にいい缶詰にあせあせ(飛び散る汗)

DSCF0436.jpg

これも月曜日の分まで。

先生が「これじゃあ、レースでチカラが出ないかな?」って言ってたよ(笑)

そんな事無いよね?夢たん揺れるハート

DSCF0351.jpg
ニックネーム 夢まま at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 夢の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月01日

病院へ

実は夢たん、厚木のサイクルドッグレースの次の日・・・。

ゲリッピーになってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

もう水シャーシャーですよぉたらーっ(汗)

ちょうどパパがお休みだったので、午前中に病院に連れて行ってもらいました。

腸内細菌のバランスが崩れたみたいで、たぶん疲れがでたんじゃないかって事でした。

そうだよねぇ・・・。

週末、ずーっと遠出だもんねぇバッド(下向き矢印)

今週末も京都ギグだし・・・。

とりあえず、木曜日の朝までの薬をもらってきました。

木曜日にもう1回病院に行ってきます顔(汗)

DSCF0207.JPG

早くよくなってね。


ニックネーム 夢まま at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

脱走(?)事件

「事件は会議室で起きてるんじゃない、現場で起きてるんだ!!」By青島

意味不明ですが・・・あせあせ(飛び散る汗)

事件が起きたんです・・・恐ろしい事件が・・・。

パパを会社まで迎えに行く事になっていて、夜の9時すぎにパパから「迎えにきて」と電話があり、行ったんだけど・・・。
その時に、(空と夢も連れて行ったら、空と夢もそうだけどパパも喜ぶだろうなぁるんるん)と思って車に乗せてレッツゴー車(セダン)

「近くに来たら電話して」って言われてたけど、空&夢を連れてびっくりさせてやろうと思っていた私は、会社の前にこっそり車を止めて、空&夢をパパの会社の中にこっそり連れて行こうと計画。
車を止めて、空と夢を出す。
この時、ドアを少し開けて急いで2本のリードを掴む。
もちろん、ちゃんと2本掴みました。

???
そーっと車から下ろしたつもりなんだけど、なんだかリードの張り具合に違和感・・・。
ふっと見ると、夢にリードが付いていないがく〜(落胆した顔)
「えっ?!なんでリードが離れてるの?」って思った瞬間、夢が一目散に走り出した!!

IMG_9856.jpg

↑のような感じで夢は走っていたと思われます(画像は関西オフ会でのもの)
「ゆめ〜〜〜ゆめ〜〜〜ゆめ〜〜〜」と叫びながら追いかけたんだけど、夢たんは暗闇の中に消えて行きましたあせあせ(飛び散る汗)
もう何がなんだか判らない状態だったよ顔(泣)
それからすぐに暗闇の中から夢が走って出てきたので、「ここで捕まえなきゃ、もう終わりだ!!」と思い必死で捕まえましたもうやだ〜(悲しい顔)

よかったぁ〜〜〜。
よく戻ってきてくれた〜〜〜(T-T )( T-T)ウルウル
もう心臓バクバク、手足は震えて力が入らなかったよぉもうやだ〜(悲しい顔)
首輪は夢に付いていたので、すぐリードとつないだ。
でも、外れるんじゃないかっていう恐怖心で、しばらくは怖かったよぉ(T△T)

心臓バクバクしながらパパの会社に行ったら・・・パパは時間潰しにPCのゲームしてた顔(汗)

私がものすごく怖い思いをしていたのに、ゲームかよっっっ!!
ちょっとムッとしたよちっ(怒った顔)

でも、その後「電話せんからだねかぁ〜」って反対に怒られた。
なんだかなぁ・・・ンモォー!! o(*≧д≦)o″))


でもね、なんで首輪とリードが外れていたのかが不明・・・。
もっと気をつけなくちゃいけない。
パパの会社って、国道沿いにあるんだけど、今回夢は国道とは反対の方向に走ってくれたからまだよかった。
これが国道に走って行ってしまっていたらって考えると、怖くて怖くてたまんない・・・。
私が車を止めた位置も、反対に止めていたら・・・国道に走って行っていたかもしれない。
後でいろいろ考えると本当に怖い。

IMG_0693.jpg

こんなかわいい夢たんとお別れしていたかもしれない・・・。

これを教訓に、車からの降ろし方をしつけていこうと思ってます。

みなさんも気をつけてね。










ニックネーム 夢まま at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 夢の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする