2006年09月22日

嘔吐

夢が朝と夜の食後に吐いた。
またまた病院へ車(セダン)

病院は夜8時30分まで受付しているので、急いで夢だけを連れて行ってきました。
空は1人でお留守番が出来るので、おいていきました。

とりあえず血液検査をしてもらった。
また肝臓の数値が悪くなったのかなぁと不安でたまらなかったよぉ顔(泣)
夢と2人で診察室で待っていたんだけど、もう心臓バクバクだった。

血液検査の結果が出て、先生が説明してくれていた時にパパが診察室に入ってきたexclamation&question
びっくりしたよ〜〜〜。
仕事から帰ってきたら、私と夢が家にいないから、びっくりして急いで病院に来たらしい。
夢が朝食後に吐いていたので、ずっと気になっていたんだよね、パパ。
夕方も「夢、大丈夫か?」って電話してきてたもんね。
私も受付までに間に合うようにって急いでいたから、病院に行く事をパパに連絡してなかったのだ(^^;
すまんあせあせ(飛び散る汗)

血液検査の結果は全然大丈夫だった(*^^*)
よかったぁ〜〜〜C=(^◇^ ; ホッ!
胃腸薬を3日分処方してもらって、様子を見る事になりました。
とにかくよかった。
安心したよ・・・。

IMG_9457.jpg

軽井沢での夢たん。
明日は吐かないでね。(;人;) オ・ネ・ガ・イ


ニックネーム 夢まま at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 夢の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月31日

おやつの前では・・・

お気に入りの夢たん画像!!

CIMG2975.jpg

かわいいでしょ揺れるハート

おやつを待ってる時の顔なんだよね〜。

こんな笑顔を作るほど、おやつが好きなのね〜〜〜(笑)


ニックネーム 夢まま at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | 夢の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

抜糸

今日、術後のキズの具合がよければ抜糸!!
私の仕事が終わってから、夢たんだけを車に乗せて、病院に行ってきました〜車(セダン)

抜糸、してきましたよ〜〜〜(*^^*)

でもね、体重を量ったら・・・17キロだったよぉ〜〜〜たらーっ(汗)
軽くなっちゃったね、夢たん・゜゜・(×_×)・゜゜・。 ビエーン
お医者さんに、「もうちょっと体重は増やしていいけど、術後は太らないように気をつけてくださいね」って言われました。

診察が終わったので、診察台から下ろしたら、自力でまたまた診察台に乗って座り込んだ夢たん
(゜ロ゜;)エェッ!?
どういう事exclamation&question
先生と笑っちゃったよ(*≧m≦*)ププッ

また1週間肝臓の薬を飲んで、そして血液検査に行かなくっちゃ・・・。
いい結果になりますように・・・。

CIMG2694.jpg

病院での夢たん、ずーっと私に甘えてたよ揺れるハート
「帰ろう、帰ろう」って言っていたように思えたな(^w^) ぶぶぶ・・・




ニックネーム 夢まま at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 夢の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

術後3日目

今日も私はお休み〜(*^^*)
夢たんの為に休みを取っていました``r(^^;)ポリポリ

夢たん、朝と夜とサンポに行きました。
すっごく喜んでいたよグッド(上向き矢印)
でも、短いサンポですぐに帰ってきたけどね(;^_^A アセアセ・・・
まだ無理はさせられないもん。

網越しでくっついているお2人さん揺れるハート

CIMG2662.jpg

このお2人さん、座って「ウォウォ」言って話したりもしてます(笑)
でも、夢たんはまだ寝てばっかりいるかな。

でもね、夢たん、私に甘えてくるようになりました(T-T )( T-T)ウルウル
嬉し〜〜〜い〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)
許してくれたのかな、夢たん・・・。
ごめんよぉーーーっ!!
夢たんの為だったんだよぉーーーーーっ!!



今日は、試しにたまごボーロ(人参入り)を作ってみました。

CIMG2664.jpg

食べてみたけど、食べれたよ(笑)
今度はもっと上手に作れるように頑張ります(*^^*ゞ

パパなんてさ、コレを見てさ「まさかコレをボーロなんて言わんよね?」って言うんだよっっっちっ(怒った顔)
ヒドイよね_s(・`ヘ´・;)ゞ..
空と夢は「おいちー」って食べてくれたもんるんるん
空と夢の為に作ったから、コレでいいのだ(笑)



ニックネーム 夢まま at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 夢の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

術後2日目

今日は朝からサンポに行きたいといい出すぐらい元気です(*^^*)
でも、ガマンしてもらいましたが・・・あせあせ(飛び散る汗)

それでも、寝てばっかりいます。
そうだよね、金曜日に手術したんだもんね。
まだまだだよね(^^;

CIMG2659.jpg

今日もガジガジしてました。

そして、随分楽になったようで、こんな格好してるし・・・顔(汗)

CIMG2655.jpg

このエプロンは、病院で着せてもらったものです。
ちょっと血が付いていて、怖いけどねあせあせ(飛び散る汗)

そして、夜、10分〜15分ほどサンポに行きました。
すっごく元気に歩いてたよ〜顔(笑)
術後初めてのフンもしたよ!!
とっても大量で、ものすごく臭かった(笑)
でも、やっぱり痛いらしく、泣きながらフンしてましたふらふら

抜糸は1週間後。

早く元気になってね〜〜〜exclamation×2
ニックネーム 夢まま at 00:00| Comment(4) | TrackBack(1) | 夢の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

術後1日目

今日もずーっと寝ていた夢たん。
でも、昨日よりは元気になってきてます。
ガジガジして少し遊んだし・・・。


CIMG2642.jpg


一応、空とは別々にしてあります。

CIMG2648.jpg

昨日まで一緒だったんだけど、今日の朝、空が夢にちょっかい出したら怒ったんだよねあせあせ(飛び散る汗)

夜になると、少し元気になってきました。

CIMG2650.jpg

元気そうな顔になってきてるでしょ?

ごはんは朝はほんの少ししか食べなかったバッド(下向き矢印)
でもね、夜はドライフードをボリボリ食べてくれました。
昨日は丸一日ごはんも水も抜いていたから、おなかは空いてるハズなんだよねぇ・・・。
もっと食欲が出てくれればいいんだけど・・・。
薬はバナナに埋め込んで(笑)食べさせてます``r(^^;)ポリポリ

CIMG2651.jpg

空との面会時間もありました(爆)

早くいつもの夢たんに戻って欲しいよーーーっ!!




ニックネーム 夢まま at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 夢の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

避妊手術

夢たん、今日避妊手術してきました病院

1時ちょっと前に病院に行って、まずは血液検査。
肝臓の数値がちょっと悪かったぁーーー顔(え〜ん)
1個だけなんだけど、ちょっと高め。
2週間、投薬する事になりました。
すっごくショックもうやだ〜(悲しい顔)

でも、無事に手術も終わり、(´▽`) ホッとひと安心です。

夜7時30分すぎに迎えに行ったんだけど・・・。

夢たん、全然立たない・・・顔(汗)
抱っこしてもらって、車に乗り込みました(^^;

家に着いても、車から降りない・・・。
何をしても降りる様子も無い・・・。

抱っこして玄関まで・・・怖かったぁ顔(泣)

そして、玄関から部屋までも行かない。
っていうか、立たない・・・困った・・・顔(汗)

でもね、空が部屋から「ワンワン」呼んでくれたのexclamation
やっとやっと立って部屋まで行ってくれました〜。

CIMG2625.jpg

すぐに毛布の上でゴロン。

CIMG2628.jpg

空はずっと『ワンワン、ウォウォ」言ってたよ(笑)

とっても疲れたみたいで、ずーっと寝てます。
今まで、ももと空も避妊手術してきたけど、みんなちゃんと病院から車、車から家の中までは歩いて・・・いや、走っていたのに、夢たんは全然歩かなかった・・・。
相当ショックだったのかなぁバッド(下向き矢印)

病院においてくる時も、追っかけてくる勢いだったから、寂しかったのかなぁ?
ごめんね、夢たん。

CIMG2631.jpg

ちょっと安心したのか、ぐっすりです眠い(睡眠)

あのね、空に会った時だけシッポをフリフリしたんだよぉーーー!!
なんだか寂しかったわ(^^;;
別にいいけどさぁ・・・..............( _ _)σ イジイジ






ニックネーム 夢まま at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 夢の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

祝♪1歳♪

夢たん、1歳になりました〜〜〜るんるん

今回も、手作りケーキでお祝いになりました(^▽^;)
大好きなバナナと、初めて食べるアップルマンゴーを添えてみました。

CIMG2466.jpg

見た目はおいしそう〜顔(笑)

最初の頃は、2頭飼った事がなかったので、どうなるかと思っていたけど、今は欠かせない家族です。
空が大好き夢たんです(笑)
これからも健康でずーっと仲良く暮らそうね黒ハート

  IMG_6900.jpg
ニックネーム 夢まま at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 夢の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする