2011年12月12日

K9サイクル&ザ・レースA

12月4日(日)の日記です。
前回の続き・・・。


レース会場であったグレースちゃん。

IMG_7027 (500x333).jpg

鬼怒川の犬ぞりや清里で会った事があるワンコです。
1Dogエキスパートにエントリーしていて、2位でしたexclamation
すごいよね〜るんるん

レース後にちょっとお話したのは、バス&ライトくん。

IMG_2159 (500x375).jpg

1Dogチャレンジや2Dogチャレンジにエントリーしてました。
2Dogチャレンジでは1位でした。
すごいねるんるん
また、どこかの会場で会ったらよろしくね。


IMG_7228 (500x333).jpg

多頭引きもすごかったよ。
迫力あった〜。

あと、初めてみたボーダーの多頭引き。

IMG_2134 (500x375).jpg

すごいね、ボーダーはexclamation

みんないい子で、ラインに繋ぐ時も呼んだら自らみんな来てました。
どんだけすごいの、ボーダーexclamation×2

IMG_7197 (500x333).jpg

これは夢たんのレース中、おまっちんぐの空たん。
ワンワンうるさかったぁ〜。


結果、2Dog3位でしたわーい(嬉しい顔)
1Dogは、空と私が8位、夢とパパが14位。
16組中だから、なかなかいいよね、空と私グッド(上向き矢印)

天気が心配だったけど、晴れてよかったぁ。
風があって寒かったけど、楽しかったです。

IMG_2197 (500x375).jpg


次回も参加できたら参加したいな。


帰りは足湯でちょっとゆっくりして〜。

IMG_2227 (500x375).jpg

疲れていたので、めっちゃ気持ちよかった。


そして、今日の宿『旅籠屋』へ(どんだけ旅籠屋泊まってるんだろ)

IMG_2230 (500x375).jpg

空夢も疲れたようで、すぐに寝ちゃいました。

明日もちょっとお出かけしてきまするんるん





ニックネーム 夢まま at 23:41| Comment(2) | TrackBack(0) | ドッグスポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月11日

K9サイクル&ザ・レース

12月4日(日)に群馬県の昭和村で開催された
サイクルレースに行ってきました。
もう1週間前の話ですが・・・。
今更ながら、ブログアップしますあせあせ(飛び散る汗)

先月の京都ギグの事もアップしてないけど・・・顔(汗)
とりあえず、少しずつアップしていきたいと思ってます(希望)。

家を出たのが2時30分すぎだったかな・・・?
会場近くまで行き、少し仮眠したりしながら到着。

ずーっと雨が降っていたけど、だんだん晴れてきました晴れ
でも、風も吹いていて寒かった。
途中、雪もチラチラと舞っていたよ〜雪


IMG_7046 (600x400).jpg

少し散歩してご機嫌な2人さん。
でもね・・・。
レースでは・・・。


まずは2Dogからですよ。

家を出る時から、夢たんはイヤな予感がしてたみたいで
家から出たくないって言ってたんだよねぇ。
レース前にハーネスつけるのもいやがったみたいで
パパは手を噛まれて流血事件ですよふらふら
でも、本気噛みじゃないよ。

そんな夢たんも2Dogは空に引っ張られながら頑張りました。

IMG_7115 (600x400).jpg

スタートでちょっともたもたっとしたけど、まあいい感じで出て行きましたよ。

IMG_7131 (600x400).jpg

走り出すと楽しそうに走るんだけどねぇ・・・。

IMG_7155 (600x400).jpg

いつもは空の方が夢に引っ張られているんだけど
今日は空が頑張ってくれました。

空が頑張ったというよりも、夢がイマイチだったのかも?


そして次は1Dogです。

レースが始まる前に出場者全員がそろっているか点呼があるので
空と夢を連れてスタート地点で待ちます。

まずは私と空から。

IMG_7162 (600x400).jpg

夢たんは1人で待ってます。

IMG_7163 (600x400).jpg

空たん、めっちゃやる気マンマンexclamation
私もひさしぶりのレースでやる気マンマン(笑)

IMG_7172 (600x400).jpg

IMG_7190 (600x400).jpg

やっぱり楽し〜い揺れるハート
見るのもいいけど、やっぱり一緒に出る方が楽しいるんるん
空たん、頑張ったねexclamation


次は夢たんです。
スタート直前は、ちょっとビビってたけど走り出してしまえば
大丈夫だろうって思っていたんだけど・・・バッド(下向き矢印)

IMG_7200 (600x400).jpg

止まって動かない。
っていうか、スタートに戻ってきたよ顔(なに〜)

スタート直後の事だったので、再スタートさせてもらいました。

でも・・・やっぱりダメだった。
レースがイヤイヤ状態で、スタートに戻りたがってしまってバッド(下向き矢印)

仕方が無いので、私が前を走り先導したよ。
走り出せば前に行って走ってくれるだろうと思ってねもうやだ〜(悲しい顔)
でも、半分近くまで一緒に並走してくれちゃってさ。
私の心臓が持たないかと思ったよあせあせ(飛び散る汗)
途中から前を走りだしてくれて、ホッとしたよ。

IMG_7201 (600x400).jpg

IMG_7203 (600x400).jpg

後ろ姿の写真しか無い・・・もうやだ〜(悲しい顔)


ひさしぶりにイヤイヤ夢たんになったねぇ。
いつもはスタートしたら、なんとか走ってくれてたのになぁ(ーー;)
まあ、いいか。
これもいい思い出になるだろうし(笑)


午前中に出場するレースが終わったので、気が楽になりました〜。

IMG_2120 (600x450).jpg

車に戻ってきて反省中の夢たんです^m^

また次回、頑張ろうね。


まだ少し続きます。







ニックネーム 夢まま at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグスポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月14日

ギグレースin美山

ギグレースに行ってきました〜車(セダン)

今年は春は行けなかったので、今回のみだよたらーっ(汗)

練習も2回ほど・・・一応したし・・・(^_^;)

たぶん大丈夫でしょうという事で(笑)



まずは夢たんの1Dogオープン。

ちょっとスタートはもたついたけど、頑張りました〜るんるん

IMG_3655.JPG

IMG_3656 (488x326).jpg

あとはお昼からです。

今回、空は1Dogはエントリーしませんでした。

そのかわりに、スクーターにエントリー。

IMG_3737.JPG

IMG_3759.JPG

IMG_3773.JPG

なんとか無事ゴールしてくれました〜揺れるハート


そして後は、空&夢の2Dogです。

IMG_3854.JPG

IMG_3880.JPG

IMG_3892 (488x326).jpg

スタートでイヤイヤ言ってる夢たんだけど、楽しそうに走るんだよねわーい(嬉しい顔)

2Dogが一番感動しちゃうかも(笑)



みんなで集合写真カメラ

IMG_3954 (488x282).jpg

お疲れ様でした〜るんるん

また次回もよろしくです黒ハート







ニックネーム 夢まま at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグスポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月14日

きぬがわ犬ぞり大会

今年も行ってきました車(セダン)鬼怒川へexclamation

土曜の夜12時すぎに家を出て、会場に7時30分頃に到着。

疲れた〜〜〜ふらふら

でも、天気もいいし雪もあるしでよかったるんるん


空は1DOGエキスパート、夢は1DOGファミリーにエントリー。

練習は1回だけしてきたけど、とっても不安だったよぉ〜バッド(下向き矢印)


まずは、空の1DOGエキスパートから。

IMG_2432.jpg

オーちゃんママにスターターをお願いしました。

ありがと〜〜〜揺れるハート

IMG_2438.jpg

スタートはいい感じで出てくれた〜〜〜よかったぁ(´▽`) ホッ

IMG_2450.jpg

なんとかよそ見もせずに走ってくれてます。

最後までそのまま頑張って〜〜〜exclamation

IMG_2484.jpg

エキスパートは1キロの距離なんで、不安だったけど、なんとか戻ってきた。

よかったぁ〜〜〜るんるん

IMG_2493.jpg

IMG_2497.jpg

楽しそうに帰ってきてくれました揺れるハート

空たん、お疲れさま〜〜〜わーい(嬉しい顔)


夢たんの1DOGファミリーは午後からなので、ちょっと一休み。

アレ家とロシェ家が泊まっているコテージで一緒にお昼。

コタ家と香川から参加したジョン父&健北ママも一緒に楽しいおしゃべり。

楽しかったです〜〜〜るんるん



そして、午後からの夢たん。

ファミリーは300メートルの直線。

これなら夢たんもゴール向かって走ってくれるんだよね顔(汗)

ただ、スタートさえして走ってくれればだけどねあせあせ(飛び散る汗)

あとで聞いたんだけど、夢たんのスターター、ロンママがしてくれたんだって。

ロンママ、ありがと〜助かりました〜揺れるハート

夢たん、ファミリーの1番手だったから、ちょっと不安だったよぉ〜。

でもね、見て見て〜〜〜るんるん

IMG_2656.jpg

めっちゃ頑張って走ってます(笑)

IMG_2670.jpg

ゴール目指して頑張れ〜〜〜exclamation

IMG_2687.jpg

レースだとヘコむ夢たんだけど、走り出すと楽しそうなんだよね。

IMG_2698.jpg

嬉しそうな顔してゴールまで一生懸命に走ってくれました揺れるハート

頑張ったね、夢たんわーい(嬉しい顔)


そして、結果は・・・。


なんと夢たん、3位入賞〜〜〜Good

IMG_2814.jpg

びっくりしたわ〜。

25組もいたので、無理だろうって思ってたからねあせあせ(飛び散る汗)

ちなみに2位は北斗&ジョン父で、5位はクルーク&ロシェパパです。

おめでと〜るんるん


空たんは16組中8位でした。

空たんも頑張ったねるんるん

満足満足ですわーい(嬉しい顔)



今日は、ここのコテージでお泊りなので、移動も無く楽チンだったよ。

夜はすき焼きだったんだけど、疲れてて画像も無し。

パパは8時前に寝ちゃって、私も9時すぎには寝ました。

明日は犬ぞりコースで遊びま〜するんるん


とにかく、疲れました〜(笑)


ニックネーム 夢まま at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | ドッグスポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月13日

ギグレースin美山 お友達編

美山にはたくさんのお友達もエントリーしましたるんるん

全員写して無いかも・・・あせあせ(飛び散る汗)

まずは、チビハスちゃんから〜揺れるハート

IMG_0018.jpg

薙ままんちの蔦ちゃんわーい(嬉しい顔)

今回、会えるを楽しみにしていたのだぁGood


でもね、もう1人チビちゃんがっっっexclamation&question

IMG_0036.jpg

かいmamんちの子になった、ライズちゃん揺れるハート

黒ハスで、私好み〜〜〜顔(メロメロ)かわいいわぁ〜るんるん

もうびっくりしたよ。

チビハス2頭に会えるなんてね(笑)

IMG_0059.jpg

2人でずーっと遊んでたよ。

かわいかったぁ揺れるハート


IMG_0088.jpg

今回、美山は桜が満開でキレイでした桜

でもね・・・めっちゃ暑い1日でした。

パパなんて、ものすごく日焼けしてたもんあせあせ(飛び散る汗)


IMG_0105.jpg

さぶ君。カニクロスで頑張ってました。

IMG_0137.jpg

この子は、だいちゃきさんちの佑ちむるんるん

IMG_0167.jpg

かいmamんちのお嬢&ロシェペア&ロシェパパるんるん

IMG_0181.jpg

りょうやんチーム。スクーターはこうやって休むんだね(笑)

IMG_0317.jpg

ジョンちち&北斗ペア。当日、スクーターにエントリーしてくれました。

ありがと〜るんるん

IMG_0332.jpg

ロシェパパ&クルークペアも、スクーターにエントリー。

当日無理やり誘ってごめんね〜。

でも、秋も一緒に出ようねるんるん

IMG_0361.jpg

1DOG優勝した、凌〜〜〜揺れるハート

さすが蔦ちゃんのお兄ちゃんだぁわーい(嬉しい顔)

IMG_0373.JPG

紫苑くんも頑張ったね。

IMG_0396.jpg

かいボン、お兄ちゃんなんだからいいとこ見せないとねるんるん

IMG_0515.jpg

バルスちゃん。いい子にしてるよねぇ〜。

IMG_0523.JPG

紫苑君ちのライライ揺れるハート

IMG_0591.jpg

ロシェクル2DOGの決定的瞬間顔(笑)

でも、その後ちゃんと走ったもんね。

IMG_0603.jpg

途中、ロシェパパに喝入れられてたもんねぇ(笑)

IMG_0673.jpg

ひさしぶりの大ちゃん。


みなさん、お疲れ様でした。

また秋の美山でお会いしましょうるんるん


IMG_0743.jpg


ニックネーム 夢まま at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ドッグスポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

ギグレースin美山

美山で開催されるギグレースに行ってきました〜車(セダン)

当日はとっても暑かったよぉ〜晴れ


今回の美山大会、参加者みんなでコース作りをしました。

ネット張りって、大変だったんだなぁと痛感ふらふら

いつもご苦労様でした。


そして、今回はパパがギリギリで仕上げたマイスクーター持参しましたよGood

間に合うかどうか判らなかったので、エントリーはしてなかった。

他にも仲間を誘って当日エントリーしたよ黒ハート


さぁ、まずはそのスクーターからです。

空&パパです。

IMG_0256.jpg

ジョンちちがスターターしてくれましたるんるん

ありがとう〜わーい(嬉しい顔)

IMG_0269.jpg

はっきり言って、スクーターは全然練習してなかったので、不安でした顔(汗)

でも、いい感じで走ってるよるんるん

IMG_0280.jpg

スクーターレースは距離が長いので、途中空たんブルブルしちゃったよ顔(汗)

IMG_0295.jpg

でも、とってもいい感じで走ってくれました〜るんるん

すごいよ〜空たん黒ハート


そして、次は1DOGです。

今回はオープンだけだったので、多かったです。

まずは、パパと夢のペア。

夢たん、車から出るのをイヤがって大変だったよぉ〜ふらふら

やっと出てきたと思ったら、立ち止まって動かなくなるし・・・。

スタート地点では、「抱っこ〜あせあせ(飛び散る汗)」って甘えてくるしたらーっ(汗)

シッポなんて、足の間に入りまくり(ノ_-;)ハア…

毎回、大変です・・・顔(え〜ん)

でも、「3・2・1・GO!!」のカウントで飛び出して行きましたダッシュ(走り出すさま)

IMG_0396.jpg

めっちゃ走りまくってますGood

IMG_0412.jpg

夢たん、すごいね〜早いよ〜揺れるハート

IMG_0414.jpg

楽しそうに走ってゴールしましたClap

走り出したら、いい感じなんだけどねぇ顔(汗)

とにかく、途中で止まらなくてよかったです(´▽`) ホッ



そして、次は私と空ペア。

空の足を引っ張らないよう頑張るねexclamation

IMG_0491.jpg

空たんヤル気マンマンだったよぉ〜。

私もいつもより頑張ったつもりなんだけど・・・。

最後のコーナーの所で怖くてちょっとブレーキしちゃったもうやだ〜(悲しい顔)

ごめんねぇ・・・その後、頑張って漕いだけど・・・。

IMG_0500.jpg

空たん、楽しそうグッド(上向き矢印)

IMG_0507.jpg

ピカピカの笑顔でゴールぴかぴか(新しい)

空たん、ありがとねGood


そして、お昼を食べた後、2DOGです。

もちろん、空&夢もエントリーしてます。

今回は2DOGエキスパートのみだったので、ちょっと不安・・・。

エキスパートは距離が長いので、コースを2周します。

それが難しいんだよねぇ・・・。

犬達は、1周してゴールだと思ってしまって、止まってしまうのだ。

だから、いつもオープンにしか出てなかった(オーブンは1周だから)

なんとか頑張ってくれ〜〜〜exclamation

IMG_0629.jpg

空たん、最初からラインをまたいでしまって、走りにくそうだったらしいふらふら

パパが言うには、スピードが出なかったって・・・たらーっ(汗)

IMG_0641.jpg

空たん、めっちゃ遅れてるもんねぇ。

そして、やっぱり心配していた2周目に入るところで止まってしまった。

なんとか「GO!!」のコマンドで走り出してくれたからよかったけど・・・。

でも、このアクシデントで空がまたいでいたラインが取れたらしい。

ラッキーぴかぴか(新しい)

途中からスイッチが入って、すごい勢いで走りだしてくれましたるんるん

IMG_0661.jpg

でも、空たん夢に引っ張られてるねぇふらふら

疲れちゃったかな?

IMG_0665.jpg

でも、楽しそうにゴールしてくれたので、よかった黒ハート

暑いのに頑張ったねexclamation×2


IMG_0678.jpg

参加者みんなで集合写真。

会場は桜も咲いていて、とってもキレイだったよ桜


そして、結果は・・・。

IMG_0694.jpg

夢たん、なんと1DOG4位でした〜。

IMG_0701.jpg

そして、空たんがスクーター4位だったよ。

ちょっとびっくりしたわ〜(笑)

IMG_0715.jpg

そして、2DOGが6位だった・・・。

これもびっくりしてしまった。

ラッキーぴかぴか(新しい)でしたわーい(嬉しい顔)


そして、私と空の1DOGは9位という成績でした。

私にしては好成績で、満足でするんるん

ありがと、空たん揺れるハート

IMG_0732.jpg

2人とも、頑張ったね。

今度は秋だよ、また頑張ってねるんるん


お友達の勇姿は、また次でねるんるん




ニックネーム 夢まま at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ドッグスポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月11日

スクーター作ったどー !

またまた空パパです。

中古で入手した橇に改良を加え湯沢の大会で試乗だー! 手(チョキ)

と思っていた矢先、大会中止の決定もうやだ〜(悲しい顔)

今シーズンの橇大会終了となれば次は京都ギグ!

以前から気になっていたスクータークラス、やってはみたいが物が無い

協会のHPに載っていたスクーターも今は販売してない?

岸和田のぷよぷよさんが作ってるんだから空パパも作っちまえーッ!

とりあえず1台使ってないBMXを分解。

CIMG4399.jpg

使わないであろう部分を切り離し。

CIMG4400.jpg

前側はそのまま使うとして後側、岸和田のちょい悪オヤジは逆さにする 
とか言うとったような気がする。

CIMG4401.jpg

こんな感じか? おーっ!なんかそれっぽくないか?グッド(上向き矢印)

ハンドル軸と後部をなにで連結するかふらふらひらめき

CIMG4402.jpg
CIMG4404.jpg

おーっ!! ますますそれっぽーい。あとは連結部を作って固定。

CIMG4607.jpg
CIMG4610.jpg

原型完成 ! ステップ兼用のフレームを追加して塗装するのだ。

しかしこの時点で4/9PM11:00、レーシンク゛組の黄色に対抗して紫に

塗装する予定だったが時間の都合上防錆部をチッピングコートで処理

ブレーキとスレッギー用金具、ステップ取り付けて完成。

DSCF2743.jpg

この状態になったのが4/11PM10:00過ぎ。ホイールベース長すぎて

サイクルキャリアのアーム取りまわしを変更。

ギリギリの完成でぶっつけ本番となりましたー。

秋までにデュアルパイプでもう1台作るべー猫(足)


ニックネーム 夢まま at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ドッグスポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月01日

ちよっと練習

晴れていたので、新しいカメラを持って練習に行ってきました。

今日は前回とは違う場所で・・・。

まずは空から1DOGの練習です。

IMG_9511.jpg

いい感じで走ってくれたよ〜わーい(嬉しい顔)

帰りは私と走る為パパとマッシャー交代。

パパが気になって走らない( ̄▽ ̄;)!!ガーン

IMG_9516.jpg

どうしても、後ろにいるパパを置いていけないらしいですあせあせ(飛び散る汗)

パパはパパで、鳥が気になっているようで、熱心にカメラ撮ってます。

IMG_9535.jpg

遠くから見ていて「あひる?」って思っていたんだけど違うねあせあせ(飛び散る汗)

なんかのヒナかな?

いっぱい羽が落ちていたそうです。

そんなこんなで、空たんの練習終わり。

次は夢たんでするんるん

空のように長い距離は無理なのでふらふら短い距離で練習。

一応ゴール地点で私が呼びます。

IMG_9566.jpg

楽しそうに走ってきたよ揺れるハート

IMG_9567.jpg

呼び込みしないと走ってくれないんだもんなぁ・・・。

あと、ハーネス着けるとテンション落ちちゃうしふらふら

なんとかレース=楽しいるんるんになって欲しいです。


そして、場所を変え(いい練習場所探しをしながら)2DOGも練習したよ。

IMG_9595.jpg

IMG_9613.jpg

うーん・・・。

もう飽きていたのか、砂利道がイヤなのか、走らなかったよ。

トコトコ歩いていただけだったバッド(下向き矢印)

なので1本走って終わりにしました。

もっとやる気が出てくれればなぁ・・・ε-(ーдー)ハァ


ニックネーム 夢まま at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ドッグスポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月16日

きぬがわ犬ぞり大会A

今度はお友達編。

今回、たくさんのハス友達がでてました〜。


まずはMOMOちゃん。

1DOGエキスパートで6位入賞しました〜Good


IMG_9119.jpg

ロン坊。

IMG_9127.jpg

クルぽん。

IMG_9143.jpg

佐助くん。

IMG_9195.jpg

おいぬ君とこいぬちゃん。

こいぬちゃんは1DOGファミリーで6位入賞しました。

IMG_9195.jpg

りょうやんチーム。

ナッツン・キスミー・スキップ・デコの4DOG。

IMG_9220.jpg

コタちゃん。

ジョアリングで3位入賞しました。

IMG_9270-1.jpg

ダリ坊。

IMG_9270.jpg

ロシェ姉。

めっちゃ楽しそうな顔してるよね。

IMG_9306.jpg

ぎんが君。

IMG_9369.jpg

オーちゃん。

オーちゃんもデュアルスタートなのにひとりで走ったんだよね。

夢と走ればよかったね(笑)

IMG_9390.jpg

たくさんのお友達がいて、とっても楽しかったよ〜揺れるハート

そして、お世話になりました。ありがとう。

また次もよろしくねるんるん
ニックネーム 夢まま at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | ドッグスポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

きぬがわ高原CC犬ぞり大会

行ってきました、きぬがわの犬ぞり大会exclamation

土曜日・・・日曜日のAM12:30に家を出発。

片道500キロの遠出・・・頑張って行ったよぉ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)


鬼怒川の大会は前々回に行った事があって、とってもすごい雪だった思い出があったけど・・・。

今回は、少なかったよぉ顔(汗)

でも、朝は凍ってツルツルで怖かった〜。


今回は、空が1DOGエキスパート(1`)にエントリー。

そして夢は1DOGファミリー(300b)にエントリーしました。

1番の不安は、空のエキスパートふらふら

前回の妙高の時は、前半あっちフラフラ、こっちフラフラだったからねぇあせあせ(飛び散る汗)

そのエキスパートが1番最初にありました。

まずは空exclamation 祈る気持ちで一杯です(;人;) オ・ネ・ガ・イ


空たん、今回ヤル気だったよ〜Good

スタートでギャンギャンすごかった〜。

IMG_9153.jpg

「3・2・1・GO!!」で、すごい勢いで飛び出していったよダッシュ(走り出すさま)

IMG_9158.jpg

まじめに走ってるよぉ〜〜〜(T-T)

IMG_9162.jpg

空たん、すごいよぉ〜〜〜(T-T) ウルウル

折り返し地点ぐらいからは引いてくれるかなって思ってたけど、最初からとは・・・(┯_┯) ウルルル

ママ嬉しいよもうやだ〜(悲しい顔)

IMG_9180.jpg

一生懸命頑張ってます、空たん揺れるハート

IMG_9185.jpg

IMG_9191.jpg

楽しそうな顔してるよねるんるん

すごーくいい走りでした。

パパのそりの操縦はイマイチだったけどね(笑)

1キロという長いコースを、こんないい走りをしてくれただけで満足揺れるハート

空たん最高わーい(嬉しい顔)

お友達もいっぱい出てたんだけど、その画像はまた次に(笑)


そして、次は夢たんです。

夢たんは1DOGファミリーで午後からでした。

天気晴れがよくって、雪も解けてきて最悪だったよぉバッド(下向き矢印)

ファミリーは300メートルでデュアルスタート。

直線だし、隣がいれば競争してくれるからと安心してました(^^ゞ

IMG_9313.jpg

頑張って走ってますexclamation

隣が見えない・・・夢たんぶっちぎり?

よくみたら夢たんひとりで走ってたよ(笑)

お隣、いませんでした・・・・さみしかったねぇ(ノ_・。)

それでも、頑張って走ってくれたからよかったぁ。

IMG_9325.jpg

IMG_9335.jpg

楽しそうに走ってるよね〜揺れるハート

IMG_9336.jpg

すごくいい顔してるるんるん

IMG_9339.jpg

走るのが大好きなくせに、レースの雰囲気が苦手なんだよね夢たん・・・。

スタート地点に行くのも、イヤイヤ言って固まってたんだよね。

連れていくのが大変だったよ顔(汗)

あの雰囲気とスノーモービルの音、そしてスピーカーから出る音が苦手な夢たん。

なんとか克服して欲しいなぁ・・・。


そうそう、結果です。

空たん、17組中9位。

夢たん、22組中16位。

順位にしたら、イマイチの成績だけど、走りはめっちゃよかったexclamation

って、思ってますGood

今度は湯沢、またいい走りしてくれればいいなぁ・・・るんるん





ニックネーム 夢まま at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ドッグスポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする