2009年02月02日

練習

きぬがわの犬ぞり大会にエントリーしたので、練習してみました。

だってさ、妙高の大会では・・・恥ずかしい結果だったし。

そりも新しくなったし(中古だけど)

これではダメだという事であせあせ(飛び散る汗)

練習に行ってきました。

空と夢で、100mほどを2本ずつ・・・あせあせ(飛び散る汗)

だってさ・・・人間の方の体力の限界がっっっ(-o-;

もう1台自転車持ってこればよかったよ顔(汗)

DSCF2378.jpg

とりあえず、練習をちょっとだけしたという事で。

その後はお散歩タイムるんるん

DSCF2385.jpg

疲れたね・・・(パパとママは)





ニックネーム 夢まま at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ドッグスポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月19日

スノードッグフェスタin妙高杉ノ原A

今回はおまけ画像るんるん

DSCF2212.jpg

ロシェ姉。

DSCF2215.jpg

クルぽん黒ハート

DSCF2225.jpg

おやつ待ちの空&夢(笑)

IMG_8920.jpg

応援に来てくれたクルムちゃんるんるん

初めて会えたよ。

IMG_9070.jpg

同じく応援にきてくれたコタちゃんとクルムちゃんの真剣勝負(笑)

参加できてよかったね揺れるハート

IMG_9061.jpg

スピーカーの音が怖くて動けない夢たんを抱えるパパ(笑)

IMG_9064.JPG

レースの合間の夢たんるんるん

楽しかったね〜わーい(嬉しい顔)


そうそう、最後にこんな集団に会いました(*≧m≦*)ププッ

DSCF2224.jpg

ガチャピンexclamation×2






ニックネーム 夢まま at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグスポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月18日

スノードッグフェスタin妙高杉ノ原

行ってきました、今シーズン初めての犬ぞり大会exclamation

空たん夢たん、がんばろうね揺れるハート

今回は2DOGのショートコースと、1DOG(空)、雪上ドッグ&ラン(夢)にエントリー。

去年の空は、なんかいい走りをしていたので今回も期待大グッド(上向き矢印)

楽しみだ〜〜〜るんるん


今回はロシェ家と、なんと凌家も一緒です。

嬉しいなぁ揺れるハート

去年はだれもいなくて寂しかったっす顔(泣)


まずは午前中は2DOG。


やっぱり夢たん、スタートに立つのがイヤで、固まってました。

でも、「GO!!」でなんとかスタートしてくれたよ。

IMG_8851.jpg

夢たん飛んでるし(笑)

IMG_8853.jpg

でも・・・途中のカメラマンが気になり・・・ふらふら

IMG_8854.jpg

あちゃー!!

ラインも絡まってしまったし・・・バッド(下向き矢印)

せっかくいい感じでスタートしたのに・・・。

ダメダメだねぇバッド(下向き矢印)

IMG_8861.jpg

でも、楽しそうに戻ってきましたexclamation

IMG_8865.jpg

IMG_8866.jpg

よしよし、楽しければOKだよねわーい(嬉しい顔)

今度は遅くてもいいから、よそ見せずに走ってねあせあせ(飛び散る汗)

IMG_8875.jpg

ロシェ&クルークペア。

ごめんねぇ・・・うちの空夢が遅くて、随分スタート待ったよね。

すんません(^^;;


そして、午後からは空の1DOGと、夢の雪上ドッグ&ランです。

無謀にも、私が空とエントリーしちゃいました。

密かにドキドキです顔(なに〜)

空だけが頼りです(笑)

それがさ・・・顔(え〜ん)

IMG_8930.jpg

そこはコースじゃ無いってばっっっ顔(汗)

しばらくこんな感じでウロウロしちゃったよ。

もう、そりを押して走るのも限界が・・・倒れそうだよ・・・。

でもね、折り返し地点から急に何かが舞い降りたのか?

走りだしました、空たん黒ハート

すごい勢いで走り出して、振り回されて橇が1回転して後ろ向きになるハプニングも顔(え〜ん)

後半はマジですごかった。

もう橇は制御不能になったよ(すんません、乗り切れなくて)

IMG_8940.jpg

2DOGのラインをそのまま使ったので、長かったんだよねぇ。

振り回されてます、私ヾ(_ _。)ハンセイ…

IMG_8947.jpg

IMG_8947.jpg

空たん、何が起きたのか判ってませんo(T^T)o

「ママ、何で止まったの?もうすぐゴールだよ?」って感じでしょうか。

すんません、壊しました(^▽^;)

IMG_8951.jpg

『ネット直し隊』の出動です。

「気にしないで、ゴールに行って〜」と言われ、遠慮なくゴールに向かう私達どんっ(衝撃)

IMG_8952.jpg

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ。

前半は空たんのせいだからねっ。

後半は、私が悪いです・・・ハイ・・・顔(汗)

もっと練習しましょうね、反省です。

IMG_8928.jpg

クルークとロシェパパ!!

なんと1位でしたGood おめでとう〜〜〜るんるん

IMG_8957.jpg

凌ともっちーペア。

頑張ったね〜〜〜るんるん


そして、最後は夢とパパの雪上ドッグ&ラン。

夢もこれならスタートも怖くないはず・・・。

でも、スタート地点に行くのはイヤイヤだったらしいふらふら

IMG_9056.jpg

IMG_9056.jpg

IMG_9091.jpg

楽しそうに走ってるるんるん

夢たん、スタート地点に行くのと、スタートで待ってるのがイヤなんだよね。

なんでだろう?

あの独特の雰囲気がイヤなのかなぁ?

謎です。

なんとか克服して欲しいんだけど・・・ε-(ーдー)ハァ


でもね、とっても楽しい大会でした。

また来年もみなさん、よろしくお願いしま〜す。


あっ・・・集合写真。

DSCF2220.jpg










ニックネーム 夢まま at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | ドッグスポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月02日

DOG&BIKE TRIAL RACE in 千葉

千葉の野田で開催されるレースに何年かぶりに行ってきました〜車(セダン)

全然練習もしてなかったので、ちょっと不安がありましたがあせあせ(飛び散る汗)


空と夢は1DOGオープンにエントリー。



まずは、夢たんからでするんるん

夢たん、いつものようにスタートにつくのがイヤイヤ状態あせあせ(飛び散る汗)

「行きたくないバッド(下向き矢印)」と、座り込んでしまった・・・(^^;

イヤがる夢たんを引きずって、とりあえずスタート位置に連れて行きました。

マジでレースできるんだろうか?

めっちゃ不安だったけど、無事スタートしてくれました〜Good

IMG_7400.jpg

いい感じで走ってます〜〜〜るんるん

IMG_7401.jpg

IMG_7405.jpg

よかった〜〜〜揺れるハート

途中、止まる事も無く、無事ゴールしてくれました〜Good


そして、空たん。

空たん、なんだかヤル気まんまんだったよわーい(嬉しい顔)

IMG_7426.jpg

空たんは安心して見る事ができるんだよね〜るんるん

IMG_7435.jpg

IMG_7441.jpg

とっても楽しそうに走ってまするんるん

でもね、空はいいんだけど、パパがねぇ・・・。

後半、足が動かなかったって・・・ふらふら

自分が2DOG無いから2回走るって言ったくせにさパンチ


そして、お友達も頑張ってました〜。

IMG_7391.jpg

ゆきももさん&MOMOちゃん揺れるハート

IMG_7417.jpg

そして、いつも速いロン坊るんるん

今回はママと走りましたよ〜揺れるハート

IMG_7450.jpg

おいぬ君も頑張って走ってました〜わーい(嬉しい顔)

IMG_7508.jpg

そして、おいぬ君の愛娘のこいぬちゃんもママと頑張りました揺れるハート

いろいろあったけどね(笑)

IMG_7489.jpg

ロン&MOMOペアは、ゆきももさんがマッシャーです。

スタートを待ってる2人は、ヤル気まんまんですごかったよぉグッド(上向き矢印)


IMG_7462.jpg

走り終えてリラックスのお2人さんるんるん

IMG_7517.jpg

仲良し親子のおいぬ君とこいぬちゃん揺れるハート


今回、なんと夢たんが5位に入賞しましたよ〜exclamation×2

IMG_7560.jpg

嬉しかった〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

空たんは12位でした。

頑張ったねGood

27組中だもん、すごいすごい揺れるハート

DSCF1601.jpg

記念に集合写真を撮りました。

夢たんがガウガウしちゃうから、微妙に離れてます(;^_^A アセアセ・・・

左から、夢・空・ロン坊・MOMOちゃん・おいぬ君・こいぬちゃんです。


そして、みんなでの集合写真。

DSCF1618.jpg

とっても楽しかったです揺れるハート

IMG_7533.jpg

このあと、首都高の渋滞にどっぷりハマッてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

宿についたのは、夜の9時すぎ・・・。

疲れたぁ〜〜〜ふらふら








ニックネーム 夢まま at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ドッグスポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月31日

JADC第5回サイクルドッグレースA

昨日の続き・・・。

最後は2DOGです。

夢たんの1DOGで散々だったので、チョー不安でしたあせあせ(飛び散る汗)

空だけが頼りなのよっと、空のかわいい小さな肩にすべてを背負わせ(笑)2DOGスタートですあせあせ(飛び散る汗)

ちょっとイヤイヤ病が出てたけど、空に引っ張られなんとかスタートしてくれました。

IMG_5850.jpg

いい感じで走ってます!!
よかったぁ〜(´▽`) ホッ

でも・・・(・_・?)

IMG_5852.jpg

なんか止まってるよっどんっ(衝撃)
なんで?

後でパパに聞いたところ、最初のコーナーで、空がインに入ってきて夢と入れ替わってしまったんだって。
それで、夢たんがラインをまたいでしまって、走りにくそうだったから直すのに止まったらしいです。

確かに・・・私との1DOGの時、空はコーナーではインに入ってたわ〜(゜ー゜)(。_。)ウンウン。


IMG_5856.jpg

2人ともなんとかスタートしてくれましたわーい(嬉しい顔)

いい感じで走ってますGood

IMG_5866.jpg

IMG_5867.jpg

IMG_5869.jpg

IMG_5870.jpg


えっ? (゜〇゜;)なぬ?????


1DOGの時と同じコーナーで?


また、こっち見てなかった?


またまた拡大して見てみましょう。


IMG_5870-1.jpg

ちょっと〜〜〜〜〜っ!! 夢た〜〜〜〜〜ん!!

隣で空が頑張って走ってるのに、夢たんは・・・もうやだ〜(悲しい顔)

すまんのぉ〜空〜(T-T )( T-T)ウルウル

IMG_5880.jpg

でも、笑顔で帰ってきました揺れるハート

IMG_5885.jpg

楽しかったみたいで、よかったるんるん

空、頑張ったね。
もちろん、夢も夢なりに頑張ったね。
でも・・・来週のギグレースが不安だわぁ〜〜〜たらーっ(汗)


結果は、レディース 8位。
夢たんとパパの1DOGオープンは、15位(ビリです)
そして、2DOGオープンは7位。

それも・・・2DOGはブービー賞を頂きました〜Clap

コレコレ下 フルーツの盛り合わせですよっるんるん

DSCF0279.jpg

頑張って行った甲斐がありました(*^^*)

パパも転んだ甲斐があったね( ̄▽ ̄) ニヤ

とっても楽しかったでするんるん



ニックネーム 夢まま at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグスポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月30日

JADC第5回サイクルドッグレース

またまたレースです(笑)

今度はサイクルドッグレースです〜るんるん

ホントは遠いし(神奈川県厚木市)次の日休みじゃないし(私が)、やめようかなって思っていたんだけど、今回で最後かもって聞いて、エントリーしちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
でも、この場所がもう借りれないって事らしい・・・。
来年は場所が変わって開催されるのかな?謎・・・(笑)

とにかく、夜中に出発して参加してきました〜るんるん

前回出場したのは2005年!!
そんな昔だったっけ?
なんだか懐かしかったです。

ここの大会、距離が長いんだよね。
今回は770mもあったよ〜〜〜顔(汗)
でも、おんなじお金を出すんだったら、長い方がいいよね``r(^^;)ポリポリ
・・・ケチな私であった(笑)

今回は、夢とパパで1DOGオープン、私と空でレディース、あとは2DOGオープンにエントリーしました。

当日は曇り空で、寒かったよぉ〜〜〜曇り


まずはレディースからです。

IMG_5662.jpg

空たん、頑張って走ってくれました。
途中、ちょっと迷って止まりそうになっけど「こっちこっち、GO!!」って言うと、走り出してくれましたGood

IMG_5678.jpg

ずーっとやる気マンマンで走ってくれたよわーい(嬉しい顔)
たださぁ、私がギアチェンジしなかったのがダメだったねぇもうやだ〜(悲しい顔)
マウンテンバイクに乗り慣れて無いからなぁ・・・。
こいでもこいでも進まなくて、空に負担かけちゃったねもうやだ〜(悲しい顔)
ごめんね顔(泣)

IMG_5688.jpg

でも、頑張って走ってくれたね〜ありがと〜空揺れるハート



そして、次は夢たんパパの1DOGオープン。

これも不安材料もりだくさんでしたたらーっ(汗)

まずはスタート。
最近、スタートイヤイヤ病が復活してひどくなってきてるからねぇ・・・。
今までだと、スタートイヤイヤながらも走り出すとめっちゃ早い夢たん。
だから、走ってくれれば大丈夫かなって顔(汗)

あとは、距離の問題。
こんな長い距離は走った事が無いから、ちょっと不安。
なんとか走ってくれ〜〜〜と願うばかり・・・ふらふら

とにかくスタートです!!

やっぱりしがみついてきたよぉ〜ふらふら
でも、無理やり「3・2・1・GO!!」でスタートさせた。
イヤイヤと言いながらも、走って行ったよぉ〜(´▽`) ホッ

IMG_5767.jpg

よかったぁ〜と思っていた矢先に・・・。

IMG_5772.jpg

夢たんが急に止まったらしいです(私は見てなかった・・・)
パパが吹っ飛んだそうです(見てなかった・・・)
でも、その模様は後日、ゆきももさんから動画を貰ってみました( ̄▽ ̄) ニヤ
ありがとう、ゆきももさんるんるん

IMG_5775.jpg

やっとやっとで、走り出しました。
夢た〜ん、頑張って!!

IMG_5784.jpg

おお〜〜〜いい感じじゃん、夢たん揺れるハート

IMG_5787.jpg

IMG_5788.jpg


えっ???


なんか、こっち見てなかった?


拡大画像がこちら・・・。


IMG_5788-1.jpg

ハッΣ(゜ロ゜〃) マジ?

スタートでイヤイヤしたり、途中で止まったりして、いっぱいいっぱいじゃないのっっっ?

そんな余裕があるんだったら、走りなさ〜〜〜〜〜いちっ(怒った顔)

ホントにもう・・・夢たんは・・・黒ハート

IMG_5796.jpg

ゴールには、こんな笑顔で走ってきてくれました。

パパはすり傷を作って帰ってきましたたらーっ(汗)
お疲れ様でした。

この後の2DOGもヨロピクね。


続く・・・。








ニックネーム 夢まま at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグスポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

NOME TO JAPAN 犬ぞり大会in湯沢

今シーズン最後の犬ぞり大会に行ってきました。

今回は空はパパと1DOG、空と夢の2DOGはチャレンジ(200m)で、私とエントリーしました。
そして、夢たんはパパとパン&ジャーキー食いにエントリーしました。

まずは空とパパの1DOGからですexclamation

いつもは前半ダラダラフラフラ、後半からやっと走り出すというパターン。

でも、違っていたよ、空たん黒ハート

IMG_5310.jpg

先週の妙高の大会と同じで、やる気マンマンで走って行きましたGood

IMG_5335.jpg

こんな山もなんのその、パパを引っ張って上りましたよもうやだ〜(悲しい顔)

IMG_5352.jpg

IMG_5358.jpg

ちょっと横も気になったようだけど、パパが「GO」って言ったら真っ直ぐ走ってくれたそうです。

いや〜空たん、速かったよ。
今シーズン最高の走りをしてくれました。
頑張ったね揺れるハート


そして、今度は私の2DOGチャレンジです。
直線の200mなんだけど、ちょっと登り坂で、デコボコしてたよ顔(汗)
なんせ、スタートからゴールの位置が見えない顔(汗)
とっても不安だったぁ・・・もうやだ〜(悲しい顔)

IMG_5466.jpg

でもね、空&夢たんペアは、ゴール目指して一直線で走ってくれましたよ〜〜〜Good
はっきり言って、ずっと乗ってるだけでもいいぐらいだったあせあせ(飛び散る汗)
ちゃんと何回かはコギコギしたけどあせあせ(飛び散る汗)
ホント、気持ちよかったよぉ〜〜〜揺れるハート
ありがとね、空&夢〜キスマーク

その後は、夢たんがパパとパン&ジャーキー食い競争。
いつもは私が空や夢と出るんだけど、今回はパパで出てみました。

IMG_5479.jpg

( ̄ー+ ̄) なかなか難しいであろう〜?パン食いも( ̄▽ ̄) ニヤ

初めて夢たんと出場した時、ジャーキーをなかなか食べてくれなくて苦労したなぁ・・・(T-T)

それが・・・あせあせ(飛び散る汗)

IMG_5482.jpg

1本食べて・・・そして・・・。

IMG_5486.jpg

2本食べて・・・あせあせ(飛び散る汗)

そういえば・・・昔、空も2本食べたような記憶が・・・あせあせ(飛び散る汗)

でも、夢たん食べてなかったよ。

証拠写真がコチラ下

IMG_5489.jpg

ボケボケ写真ですが(^-^;
くわえてゴールしてましたよあせあせ(飛び散る汗)
お恥ずかしい顔(え〜ん)
つまようじかっっっていうがっexclamation

でもね、夢&パパペア、3位でした。
ついでに空&パパペアも3位だったよわーい(嬉しい顔)
私の2DOGチャレンジは5位でしたClap

なかなかいい感じだったね〜。
暑くてダレダレだったけどね(笑)
来年も頑張ろう〜るんるん

DSCF0261-1.jpg

お友達ハスキーで集合写真も撮ってきたよ黒ハート
また来年も一緒に頑張ろうね〜るんるん


ニックネーム 夢まま at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグスポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

スノードッグフェスタin妙高杉ノ原 第3戦

行ってきました〜今シーズン最後の妙高!!

すっごくいい天気晴れ


今回は、空と夢で2Dog(ショートコース)

空の1Dogと、夢と私で雪上ドッグ&ランにエントリー。

前回、夢たんは1Dogスタートできなかったので、今回無しです。


まずは、空と夢の2Dog(450m)です。

今シーズン初めてのいい走りでしたよ〜〜〜顔(泣)

IMG_4631.jpg

いつもは、スタート後あっちフラフラこっちフラフラの2人がっっっ!!

きゃんと前に向かって走りました〜(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

IMG_4647.jpg

見て、楽しそうに走ってまするんるん

IMG_4658.jpg

ちょっと、最後はダレてきてるけど・・・たらーっ(汗)

でも、いい走りでしたるんるん 満足ですわーい(嬉しい顔)


そして、午後からは空とパパの1Dog!!

空たん・・・やる気は無しっぽいけど、一応スタートしてくれました。

サンポモードだけど、走ってくれました(笑)

IMG_5060.jpg

すごく景色がいいでしょわーい(嬉しい顔)

レース中は景色なんて見てないけど(^-^; キレイだよねるんるん

IMG_5081.jpg

楽しそうに走って帰ってきましたよ〜。

空の1Dogも、今回1番よかったです。

頑張ったね揺れるハート


最後は、夢と私のドッグ&ラン。

ワンコと一緒に50mを2回、走ります。

雪がシャワシャワで、とっても走りにくかったよぉ顔(汗)

でも、見てexclamation

IMG_5166.jpg

とっても楽しそうに走ってる、夢たん揺れるハート

前回、1Dogでへこんでたので、楽しい思い出を作りたかったんだよね。

よかった、よかったわーい(嬉しい顔)

これで、夢たんも楽しい1日になってくれたかな?


天気もよくて、とっても楽しかったです。

来シーズン、また頑張ろうねるんるん









ニックネーム 夢まま at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | ドッグスポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

ギグレースin京都

行ってきました!!

ギグレースるんるん

今年最後のレースです。


まずは1DOGオープンクラスからです。

なんと、夢&パパが1番スタートだったよぉ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
ただでさえ夢たん、スタートでは固まってしまうのにぃ〜〜〜がく〜(落胆した顔)

予想通り、『いや、いや』と私にしがみついてきて、すごかったよぉふらふら
それでもなんとかスタート地点まで連れて行きましたあせあせ(飛び散る汗)

早くスタートしたいのに、なかなかレースがスタートしない顔(泣)
やっぱり1番手スタートって最悪〜〜〜バッド(下向き矢印)

やっと、レースがスタートしました〜。

「3・2・1・GO!!」

・・・夢たん、『きょと〜ん?

「夢たん!!GO!!」必死です、人間は(笑)

「はっ!? GO!って言ったよね? あたし、走るの大好き〜揺れるハート」って感じで、すぐに走って行ってくれたぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)

(´▽`) ホッとしました(;^_^A アセアセ・・・

IMG_1123.jpg

走り出すと早いでするんるん

IMG_1128.jpg

IMG_1132.jpg

見て、アホな(笑)顔して走ってるよ(*≧m≦*)ププッ

ホントに楽しそうな顔してるよねぇわーい(嬉しい顔)


次は空と私の番です。

空はちゃんとスタートできるので、安心安心(笑)

問題は私なのよね(爆)

IMG_1184.jpg

このコース、すっごく自転車が軽くて、怖かったよぉ顔(泣)

めっちゃブレーキしてしまったよあせあせ(飛び散る汗)

IMG_1194.jpg

ごめんね〜空〜顔(汗)

私が足を引っ張ってるね・・・許してたらーっ(汗)


そして、今度は2DOGオープンクラス。

先月、長岡の大会で優勝という成績を残したので、今回もちょっと期待_(^^;)ゞ
ちょっとだけ・・・ね(;^_^A アセアセ・・・

頑張ってね〜空&夢黒ハート

スタートは、空がいるからまだ安心なのだ。

IMG_1220.jpg

いい感じで走ってる〜〜〜。

私は全然気付いてなかったけど、途中で空、ラインをまたいでしまったらしいのだ。
その為、急に遅くなったらしい(パパ談)

IMG_1224.jpg

ホントだ・・・ふらふら
スタートした時と、空と夢の位置が反対になってるし・・・あせあせ(飛び散る汗)

パパは、空が走りやすいように、ラインを張らないように走るように気をつけていたみたいです。

IMG_1229.jpg

走りづらかったね・・・よく頑張ったよ、空たん夢たんもうやだ〜(悲しい顔)



今回、奇跡がおきました(笑)



なんと、スタートでもたついた夢たんが・・・。

CIMG5761.jpg

2位という好成績〜exclamation


その上、ラインが絡んでしまったので諦めていた2DOGも・・・。

IMG_1499.jpg

3位でした〜〜〜(T-T )( T-T)ウルウル

ウソみたいだった〜。

IMG_1504.jpg

空と夢も嬉しそう揺れるハート


タイムも見たけど、コンマ何秒の違いだったよ!!
夢たん、スタートバッチリだったら、優勝できてたかも?

そして、2DOGも優勝したチームと1秒ぐらいの差だったから、ラインの件がなければ・・・優勝できてたかも?

なぁーんて、パパと2人で言ってました(笑)
これも運だもんね!!
何事もなくても、この成績だったかもしれないしねぇ(爆)

あっ・・・空と私の1DOGは・・・。

15位でした・・……(-。-) ボソッ

これは反省ですね、うん・・・たらーっ(汗)

今度はもっと頑張るからね( ┰_┰) シクシク


でも、とっても楽しかったでするんるん

CIMG5765.jpg

今シーズンは、いい成績が残せてよかった〜るんるん

また来シーズン、頑張ろうね〜〜〜わーい(嬉しい顔)






ニックネーム 夢まま at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | ドッグスポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

SUPER DOGS COMPETITIONA

朝5時30分に家を出て、会場の長岡の越後丘陵公園へ。

途中、SAで記念撮影カメラ

IMG_7998.jpg

いい天気で海がキレイだったぁ晴れ

IMG_7996.jpg


今回とっても楽しみだったのが、ディスクとアジリティーの大会が見れる事exclamation
ずーっと一度は見たいと思っていたんだよねぇ〜。

CIMG5628.jpg

↑これは、午後からアジリティー競技。
午前中はまた違う感じだったよ。
アジリティーでも、いろいろ種類があるんだね顔(汗)
全然知らなかったよ``r(^^;)ポリポリ

逆にハードルを飛んだりしたら失格なんだねぇ。
それも初めて知った(^-^;

でも、一番すごかったのが、ウィーブexclamation×2
たぶん、ウィーブであってるはず・・・(^-^;
あの棒が並んでいて、クネクネ進むヤツ。
かっこよかったぁ揺れるハート
なんか観客もみんな、そこで盛り上がってたよわーい(嬉しい顔)

あとね、ディスクの決勝も見ました。

CIMG5631.jpg

CIMG5633.jpg

これもすごかったぁ〜〜〜るんるん
ジャンプしてキャッチする姿がもうカッコイイ揺れるハート
鳥肌がたったよたらーっ(汗)
足の間をくぐってから走り出す姿・・・もう、最高Good

やっぱりボーダー、いいわぁ〜〜〜ハートたち(複数ハート)
ボーダー欲しい病が再発してしまいました(^▽^;)
密かに、2頭目はボーダーかオゥシーが欲しいなぁって思った時期もあったんだよねぇ。
でも、夢たんが急遽来ちゃったからね(*^^*ゞ
まぁ、いまさらどうしようも無いけどね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

とにかく、他の競技が見れて、楽しかったです〜〜〜るんるん


レース後の空と夢は・・・。

IMG_8119-1.jpg

疲れてぐっすり寝たり・・・。

IMG_8122.jpg

ボーッとしてみたり・・・。

アップで見るとこんな感じだけど(笑)

IMG_8128.jpg


IMG_8144.jpg

公園内をサンポしたり・・・。

IMG_8157.jpg

時間に余裕があったので、ゆっくりと過ごしました。

とっても広い公園で、気持ちよかったよ。

ただ・・・家族連れが多すぎふらふら
すごいねぇ、びっくりしちゃったよ!!
でも、キレイな公園だし天気もいいから、仕方無いよねぇ(笑)
でも、多すぎ(爆)

また行きたいなぁって思いました〜るんるん

でも、来年もあるのかな?謎・・・。















ニックネーム 夢まま at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグスポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする