2007年10月07日

SUPER DOGS COMPETITION

長岡で開催された、『SUPER DOGS COMPETITION』に行ってきました。
とってもいい天気で、暑かったよぉ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

レースの前にコースの下見。

IMG_8002.jpg

私は止めとけって言ったのに、パパは「行ってくる」と・・・。
ゼイゼイ言って戻ってきたよ顔(汗)
距離も長いし、上りで疲れたらしい・・・。
ちょっと不安ですあせあせ(飛び散る汗)

出番前の空と夢るんるん

CIMG5603.jpg

まだまだ余裕のお2人さん(笑)

レースは11時スタート。

その前に車検がありました。
なぜかパパが車検の検査員をしていてビックリexclamation×2

CIMG5614.jpg

あとで聞いたら、急に頼まれたそうですあせあせ(飛び散る汗)

今まで、どのレースでも車検なんて無かったので、不思議だったんだけど、ブレーキの効きとスレッギーをチェックしてました。
安全の為になんだね。
納得です。

そしていよいよ、レースが始まりました。

2DOGからのスタートです。
スタートの用意をしていると、夢たんの様子が変・・・。
夢たん、固まってしまったがく〜(落胆した顔)
こうなると動かない夢たんあせあせ(飛び散る汗)
「夢たんるんるん夢たんるんるん」とテンション上げて呼びながら、なんとかスタート地点まで連れてきた。
でも、ジーッと固まったまま・・・。
(まずいっっっ!!スタートできないかもっっっがく〜(落胆した顔))と思いながら「3・2・1・GO!!」とカウントダウン!!
夢たん、空と一緒にGO!!と走りました〜〜〜exclamation
よかったぁ〜〜〜グッド(上向き矢印)

IMG_8023.jpg

IMG_8024.jpg

スタートでは危なかったけど、なんとかミスも無くゴールしてくれました〜〜〜Good
よかったぁ〜〜〜。
コースの周りに見学してる人などいるから、ちょっと不安だったんだよねぇ(´▽`) ホッ

でもね、ゴールしたあとのパパは・・・半分死んでました(笑)

その後、すぐ1DOGのスタート。

パパ、3番目のスタート。
「順番、代えてもらう?」って聞いたけど「大丈夫」と言ったのでそのままでスタートする事に。

パパと夢のペアでするんるん

ここでまたハプニングが・・・。
ケージに入っていた夢たんが、今度は「ここにいるの」って出てこないがく〜(落胆した顔)
(ええ〜〜〜exclamation&questionもうすぐ出番なのに〜〜〜がく〜(落胆した顔))マジであせりましたよぉふらふら
でもね、こういう時は、『おやつ』の出番なのだ(笑)
『おやつ大好き』夢たんは、よろよろっと出てきてくれたよ顔(汗)

なんとかスタート地点まで連れてこれたけど、今回も固まったまま。
2DOGは空がいたから、まだよかったけど、1DOGは・・・不安。
今回も「3・2・1・GO!!」とカウントダウンで、なんとか走ってくれたけど、途中で「あたし・・・帰る」って逆走しだしたらしい・・・。
でも、その後はタラタラと走りだし、中盤からはいい走りをしてくれましたGood

IMG_8044.jpg

IMG_8048.jpg

夢たん、お疲れ様〜揺れるハート

そして、私と空の番です。
空たんはちゃんと走ってくれるはず・・・。

IMG_8056.jpg

スタートはよかったけど、すぐに横にいるワンコが気になってしまい、止まってしまったふらふら
飼い主さんも気付いて、ワンコ連れて前の方に移動。
一緒に空も前進してくれました(´▽`) ホッ
飼い主さんが反対方向に移動していたら・・・逆走したかもしんない(^-^;
よかったわぁ・・・。
その後、端っこを気にしながら、ちょっとだけおしっこもうやだ〜(悲しい顔)
集中してないのねぇたらーっ(汗)
でもね、中盤から急にスイッチが入ったみたいで、すごく引っ張ってくれましたGood
そのスイッチ、スタートと同時に今度からは入れてねぇ〜〜〜顔(汗)

IMG_8063.jpg

IMG_8070.jpg

IMG_8085.jpg

今回は、全然写真が取れなかったよぉ〜もうやだ〜(悲しい顔)
2DOGの写真なんて、ボケボケで使えないし・・・あせあせ(飛び散る汗)
ちょっと悲しいです(-o-;


そして、なんと、2DOGで空と夢が優勝しました〜〜〜るんるん
キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
初優勝だよぉ〜〜〜揺れるハート
めちゃくちゃ嬉しかったぁるんるん

IMG_8168.jpg

初めてのゴールドメダル。

IMG_8199.jpg

お米とディスクも貰いました。
やっぱり新潟だから、お米なのねぇ(笑)

あっ・・・1DOGは・・・何位だったんだろうね?
聞けずに終わっちゃった(;^_^A アセアセ・・・
あとで順位がわかるだろうから、まぁいいか(笑)
たぶん、後ろの方だと思うから(爆)

とっても暑くてバテバテだったけど、楽しかったです。
空と夢もボランティアの学生さんに人気者で可愛がってもらってたしわーい(嬉しい顔)

お世話になりました〜るんるん




















ニックネーム 夢まま at 18:27| Comment(10) | TrackBack(0) | ドッグスポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

ギグレースin美山

ギグレースに行ってきました〜車(セダン)

今回は空と夢、1Dogオープンにそれぞれエントリー。
あと、2Dogエキスパートに空夢コンビ、エントリーしました。

夢たん・・・前回の妙高の犬ぞりがあったので、ちょっと不安・・・。
走ってくれるのか?
そして、2Dogエキスパートも不安がありました。
オープンならまだ走ってくれるだろうと思っていたけど、今回はオープンのレース自体が無いふらふら
エキスパート・・・不安だぁたらーっ(汗)

まずは、夢たんの1Dogオープン。
私と夢のペアです揺れるハート
スタート地点で座り込んでしまったよぉ〜〜〜がく〜(落胆した顔)
でも、カウントダウンで、ちゃんとスタートしましたClap

IMG_7119.jpg

でもね、この先大きく左にカーブして、スタート地点の横を通り過ぎるんだけど、ここで夢たんがスタート待ちしてるワンコ達が気になって止まってしまったもうやだ〜(悲しい顔)
「まずいっっっ!!夢たん、動かなくなるかもっっっもうやだ〜(悲しい顔)
って焦ったけど、この後、夢たんまたまた走り出してくれましたexclamation

IMG_7127.jpg

楽しそうな顔して走ってるでしょるんるん

IMG_7133.jpg

ゴールまできっちり走ってくれました。
夢たん、すごいぞ〜〜〜Good
そりよりギグの方が楽しいのかな?


そして次は空とパパのコンビです。

IMG_7155.jpg

スタートからやる気まんまんの空です。
そのテンションで最後まで走ってくれる事を祈って、スタート!!

IMG_7160.jpg

おお〜〜〜空たん、めっちゃやる気じゃんGood

IMG_7165.jpg

空たん、いい感じで走ってくれました。

でも、最終コーナーを過ぎた所、ノーペダリングゾーンに差しかかったところで悲劇が起きましたがく〜(落胆した顔)

今回のコース、コーナーが多くて、キツイコースでした。
直線もあまり無かった。
それでパパによると、ノーペダリングゾーンの前にたくさん漕いでおこうと思って力が入ったらしく、ペダルから足が滑ったらしい。
普通滑るか?パパも何が起こったか、はっきり判らなかったらしいけど・・・。

IMG_7168.jpg

止まってしまってる・・・それも、ノーペダリングゾーンで・・・ふらふら

IMG_7171.jpg

最後の大切なところなのにぃ〜〜〜((o(>皿<)o)) キィィィ!!

ラインが緩んでるじゃないかヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!

IMG_7174.jpg

それでも、なんとかゴール!!
空、頑張ったね。
パパは後でシメておくからね。

ちなみに、パパの足はすり傷、ズボンは穴があいてました。
最近買ったばかりなのにね・・・ちっ(怒った顔)


午後からは2Dogです。
今回は私が邪魔しないようにと(妙高の犬ぞりで失敗したから)、スタートしたところだけ写真を撮って、あとは車の影から覗いてました(笑)

IMG_7279.jpg

上手にスタートできたよ〜るんるん
まずは(´▽`) ホッです(笑)

IMG_7283.jpg

いい感じで走ってるよ〜。

IMG_7285.JPG

でも、やっぱり心配していたところで止まってしまったあせあせ(飛び散る汗)
エキスパートのコースは、オープンでゴールだった場所から継ぎ足して出来ているコースなので、前のオープンでのゴールの場所を覚えているらしく、止まってしまうのだ。
夢がまず止まって、空まで止まってしまった。
なんとか走り出してくれたけど、「GO」って言ってもダメだったみたい。
これが課題なんだよねぇ(>_<)
ホントに賢い2人にはまいっちゃっうわ( ̄▽ ̄) ニヤ(親ばか)

でもね、ゴールまではちゃんと走ったよ〜るんるん

IMG_7292.jpg

楽しそうでしょ揺れるハート
かわいいでしょ顔(メロメロ)

このかわいい2人の2Dog、『ベストショット賞』(こんな名前だったような?)を貰いました〜るんるん
引き伸ばした写真を貰ったよ。
2年前には、石川でロシェ&空コンビでも頂きました。
今回で2回目です!!
嬉しかったです〜〜〜手(チョキ)

結果は1Dog 空 9位  夢 16位 
   2Dog 5位

1Dogの空は、ちょっとくやしかったなぁ・・・。
せっかくいい走りをしていたのにと思うと、残念です。
今度また頑張ろうね〜!!
楽しかったねるんるん











ニックネーム 夢まま at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | ドッグスポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

スノードッグフェスタin妙高杉ノ原

今シーズン最後の犬ぞり大会に行ってきました。

今回は空&夢の2DOGに挑戦しました。

まずは、2DOGから・・・。

IMG_6514.jpg

1.2キロのコースです。

長い急な下りあり、そして下ればもちろん上りありで、なかなかすごいコースです。

初めてだったので、1.2キロもの長い距離を走れるかどうか不安。

心臓バクバクでした、私が(笑)

空が引っ張ってくれれば・・・と祈りつつスタートexclamation

ちょっとタラタラとしながらも、なんとか走って行ってくれました。

IMG_6518.jpg

そして、いい感じで戻ってきたよ〜わーい(嬉しい顔)

IMG_6533.jpg

ここから空&夢達は向かって左に曲がって下って行きます(予定)

それが・・・写真を撮っている私を見つけて真っ直ぐ走ってくるあせあせ(飛び散る汗)

「まずい!!こっちに向かってきちゃったがく〜(落胆した顔)

なんとか修正させて下りを走って行ったけど、途中でやっばり戻り出す空ふらふら

「なんで?ママはあっちにいたよ?」って言ってたらしい・・・。

その上、引っ張っていたら首輪は外れるし、ハーネスは抜けるしで、大変だったらしい。

焦るもんだから、ハーネスは知恵の輪状態で、なかなか装着できずに時間が過ぎて行ったそうですふらふら

パパ・・・ごめん顔(汗)写真を撮るいいポイントだったんだもんたらーっ(汗)

許してもうやだ〜(悲しい顔)今度からは写真は諦めるから・・・。

IMG_6538.jpg

やっと戻ってきた空&夢!!

空は「キャキャキャキャキャキャキャーン」って鳴きながら走ってきました顔(汗)

空・・・鳴く前に後ろで橇を押してる半分死人の人がいるから、引っ張ってあげてねたらーっ(汗)

よく見ると、空と夢の位置が変わってるよ(笑)

ラインも絡まって大変だったみたいだもんね、仕方無いよね(^-^;


そして、午後からは1DOGです。

まずは空とパパ。

全然ヤル気無しの空・・・ふらふら

IMG_6571.jpg

それでも後半からは走ってくれてなんとかゴールexclamation

前回のあの勢いはどこに行ったのぉもうやだ〜(悲しい顔)


そして、今回初参戦の私と夢。

心臓バクバクだったんだけど、夢のヤル気が全く無しがく〜(落胆した顔)

スタート地点に着くのもイヤだと言って動かないあせあせ(飛び散る汗)

IMG_6597.jpg

「あたち、イヤだもん、楽しくないもん」

パパに助けてもらいたい様子。

そして・・・シッポも足の間に入れてるし、その上座りこんだ。

IMG_6601-1.jpg

「やだもん、行かないもん、ここにいるもん」

ラインを持って、一緒にスタートしました顔(汗)

IMG_6609.jpg

夢たんもやっとやっと走ってくれて、折り返しの途中からなんとかそりに乗れました。

でも、ノロノロでラインを踏みそうになったりで、大変だったぁもうやだ〜(悲しい顔)

でも、直線になると緩い下りで、ゴールに皆がいるって事もあって、夢たんも走ってくれましたGood

IMG_6643.jpg

IMG_6652.jpg

すっごく過酷だったよぉ〜〜〜。

キツかったぁ顔(え〜ん)


そして、最後は雪上DOG&ラン。

パパは夢たんと、私は空と走りましたるんるん

あんなに走るのヤダーッて言ってた夢たん、ものすごく弾けてたよ(笑)

一番楽しそうだった・・・。

CIMG4732.jpg

↑甘えんぼ夢たん揺れるハート


後日きた結果。

2DOG ビリ

1DOG 空と夢 1・2フィニッシュ(ビリから顔(汗)
     もちろん、夢たんが1位(ビリから顔(汗)

雪上DOG&ラン 夢 3位
            空 11位












ニックネーム 夢まま at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ドッグスポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

スノードッグフェスタin妙高杉ノ原A

天気もよくて、とっても楽しかった妙高の犬ぞり大会。

かわいいオフショット写真があるので、載せちゃうるんるん

夢たんのあくびしてるところ(笑)

IMG_4179.jpg

IMG_4182.jpg

かわいいでしょう?(*^m^*) ムフッ

そして、クルークが雪パクして遊んでるところ。

ピョンって飛んだ瞬間が撮れました(笑)

CIMG4265.jpg

出番の無い午前中は、こんな感じでウトウトお昼ねしてるお2人さん。

CIMG4269.jpg

天気がよかったから、気持ちよく寝れたと思います( ̄▽ ̄) ニヤ

出番待ちの空たん。

CIMG4275.jpg

同じくパパと2人で精神統一中(?)のフラニーちゃん(笑)

CIMG4276.jpg

レース後、くつろぐロシェ姉わーい(嬉しい顔)

お疲れ様でした(笑)

IMG_4284.jpg

そして、新しい場所を見つけてくつろぐ夢たん顔(汗)

CIMG4270.jpg

CIMG4280.JPG

こんな所にまで来なくても・・・(;^_^A アセアセ・・・


そして、実はレースが終わった後、レンタルスキーを借りて、ちょっと滑ってきました。

・・・というとかっこいいけど、平らなところで練習してきました_(^^;)ゞ

実は、スキーは中学校のスキー教室以来という超初心者の私あせあせ(飛び散る汗)

パパに付き添ってもらって、練習してきたよ。

コケまくり、パパに起こしてもらう事数回あせあせ(飛び散る汗)

あきれ果てるパパ・・・ふらふら

仕方ないじゃんっっっ!!初心者だもんっっっ!!

時間の関係で1時間弱しか出来なかったけど、楽しかったよGood

またスキーがしたい私なのでした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

   CIMG4289.jpg

「ママ・・・見てらんない・・・」  by 空&夢





ニックネーム 夢まま at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ドッグスポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

スノードッグフェスタin妙高杉ノ原

今年初の犬ぞりレースに行ってきました!!

天気は快晴晴れで、朝はすっごく寒かったけど、日中はそうでもなかったよ。

今回は1Dogのレースは午後からだったので、なんだか楽ちんだった。

午前中は多頭引きの犬ぞりとスキージョアリング、ハードルレースでした。

今回、雪が少なかった為、多頭引きは1.2キロのコース。

でも、すごいコースだったよぉ〜〜〜がく〜(落胆した顔)

IMG_4132.jpg

こんなところを下っていくの〜〜〜怖い〜ふらふら

もちろん下ったら、登ってこないとね顔(汗)

みなさん、お疲れ様でしたたらーっ(汗)

ハードルレースにはフラニーちゃんのしつけの先生が愛犬バブちゃんと出ましたよ。

IMG_4215.jpg

そして、いつもレースでは一緒になるアインちゃん揺れるハート

IMG_4197.jpg


お昼はフラニーママが豚汁をご馳走してくれました。

おいしかったぁ〜〜〜ありがとうわーい(嬉しい顔)

そして、いよいよ1Dogスノードッグ・ラン。

空、1番最初でした(夢は1番最後の出走だったよ)

スタートでは落ちつかない感じで後ろを見たりして暴れてたけど、上手にスタートしていったよ。

もう、待ってるこっちはドキドキ。

でもね、めっちゃ早かったんだよ〜戻ってくるのがっ!!

はっきり言ってびっくりしちゃったよ。

IMG_4254.jpg

でもね、ゴール直前で転倒がく〜(落胆した顔)

ゴールラインの手前だよっっっ!!

思わず空だけ引っ張ってみたよ顔(汗)

後日結果が来たんだけど、3位だった・・・。

もしコケてなかったらと思うと悔しいよぉ〜〜〜顔(泣)

こんないい走りはもう無いかもしれないのにぃ〜(笑)


夢たんも頑張ったよ(*^^*)

IMG_4330.jpg

なんとかスタートもよく出来たしね。

ゴール直前の直進コースもすごい勢いで走ってきてくれたので、嬉しかったよぉ〜。

でも、私達が見えない所では、ルンルンランランって感じの走りだったらしい顔(汗)

でも、去年から比べるといい感じになってきてる。

だんだん走る事が判ってきてるんだよね!!

すごいなぁ、ちゃんと成長してるんだよねぇ・・・感激もうやだ〜(悲しい顔)

順位は10位でしたあせあせ(飛び散る汗)


ロシェは育児疲れもあって(笑)6位でした。

ちょっと待ち疲れたかな?

IMG_4274.jpg

フラニーちゃんは8位だったよ。

途中でオシッコタイムがあったらしい(*≧m≦*)ププッ

IMG_4309.jpg

この後雪上ドッグ&ランもあったけど、画像が無いのだ(^^;;

今回は50M無かったらしいけど、心臓痛かったよ顔(汗)

順位は、ロシェパパ&クルーク堂々の2位でしたexclamation×2

いつも早いよね〜ロシェパパGood

そして、パパ&空が5位で、私&夢は17位でしたあせあせ(飛び散る汗)

とっても楽しかったです。

いつも思うけど、家に帰ってきてから画像を見てると、犬が本当に楽しそうに走ってるんだよね。

これからも楽しく頑張ろうね〜〜〜黒ハート

CIMG4285.jpg






ニックネーム 夢まま at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ドッグスポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

ギグレースin京都

今回も行ってきました、秋の美山。

京都に近づくにつれて、雨模様・・・ふらふら
ホントに帰ろうかと思ったくらい(笑)

でもね、レースが始まる頃には、雨も止みだした。

今回は、空&私、夢&パパで1DOGオープン・空夢ペア&パパとで2DOGオープンにエントリー。
エキスパートは遠慮しておきました(;^_^A アセアセ・・・
だって春の美山では・・・辛い思いをしたもん( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

まずは、夢とパパペアの1DOGオープンからスタート。

IMG_2326.jpg

スタート直後、くるりと後ろを向いてしまった〜あせあせ(飛び散る汗)
やっぱりスタート、ダメだったぁ〜〜〜ふらふら
夢たん、スタートにつく所からイヤがってたんだよねぇ・・・。
あの雰囲気が怖いのかなぁ?

でもね、その後は前を向いて走り出してくれました!!

走り出したら空よりも早い夢たんるんるん
かっこいいぞ〜〜〜!!

IMG_2340.jpg

ゴールまで頑張って走ってくれましたヽ(*^^*)ノ
楽しそうに走ってるよねわーい(嬉しい顔)

その後は、空と私のペア。

私が空の足を引っ張らないよう頑張るだけ・・・顔(汗)
これが一番難しかったりするのだ。
だって・・・ぬかるんでるんだもんコース、とってもハンドルが取られて怖いんだもんもうやだ〜(悲しい顔)
ごめんよぉ〜〜〜情けないママで〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

IMG_2356.jpg

スタートはバッチリだもんね、空は!!

私も頑張ってBMXをこぎました!!
コーナーのぬかるみは怖かったので、タイヤの跡が無いようなアウトコースを選んで走ったよ(^^;;
でも、ブレーキはかけずに走ったつもりです・・・たぶん・・・。

IMG_2367.jpg

空たん、楽しそうに走ってる〜るんるん
それだけで満足な私です。

IMG_2370.jpg

レース後のお2人さん。
満足そうです(*^m^*) ムフッ
でも、あともう1レースあるんだよんexclamation


そして、不安な空夢ペアの2DOGオープン。
実は、エントリーする時に、一番最後にして欲しいとお願いしていた。
だって・・・今年の夏の妙高バイクジョアリングでは、夢たんがめちゃくちゃ遊びモードで、最後に止まってしまったんだもん(^^;;
後ろの人に迷惑をかけては(春の美山ではパスをされた苦い思い出があり)いけないと思ったんだもん顔(汗)
おかげで、最後に走る事になっていました。
主催者の山城さん、ありがとうございますexclamation×2

IMG_2383.jpg

レース前のお2人さん。
落ち着いてるのね・・・(^^;
ママはドキドキだったのに〜〜〜o><)oモォォォォ〜ッ!!

スタートに行った時、またまた夢たんイヤイヤって立ち止まったよふらふら
カウントダウンが始まると、空が暴れだすし・・・。
もうどうなるのかと不安だったが、好スタートで飛び出したよ、空夢コンビ。

IMG_2396.jpg

夢たん、めっちゃ楽しそう♪
空に釣られて、夢たん走ってくれました〜。
最初ちょっと、空の方に向かおうとしていたみたいだけど、パパが「GO!!」って言ってたら、前を向いて走ったんだって。
一応、判ってるみたい・・・v( ̄ー ̄)v

IMG_2403.jpg

いい顔して走ってるよね(*^m^*) ムフッ
本当に楽しそうに走ってました〜。

でもね、ちょっと不満が・・・。

ゴールで私が「空〜夢〜」と呼んで待っていたのに・・・。
たこ焼きの空箱を持ったジョナさんの方に向かって行ったよ、あのおやつ命のお2人さんちっ(怒った顔)

レース前に私達、ジョナさんからたこ焼きのおすそ分けを貰って食べてたんだけどさぁ・・・。
そんなに欲しかったのか?あの2人は・・・(ノ_-;)ハア…

そういえば・・・2年前に美山のレースの前日、講習会に出たんだけど・・・。
その時、山城さんにおやつを貰っていた空。
レース当日、山城さんを見つけて、おやつをせがんでオスワリしてたっけ...( = =) トオイメ
なんて賢い・・・じゃなくて、なんていやしい子なんでしょうもうやだ〜(悲しい顔)

でもね、そんな空夢ペア、なんと・・・。

2DOGオープンで堂々の2位でした〜〜〜るんるん

CIMG3933.jpg

これはパパも私もびっくりしてしまった〜。
まさに予想外でした(笑)

IMG_2416.jpg

2DOGのレース後、薙ままにヨシヨシしてもらってる空と夢。
なんだか満足気( ̄ー+ ̄)

天気はちょっと悪かったけど、でもとっても楽しかったです〜。
みんなありがと〜揺れるハート




ニックネーム 夢まま at 00:00| Comment(18) | TrackBack(0) | ドッグスポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

バイクジョアリングA

昨日のバイクジョアリングの会場は、妙高高原でした。
8月だし、暑いかなぁって不安だったけど、とってもさわやかだったわ〜わーい(嬉しい顔)(影に入ればね)

CIMG3119.jpg

空と夢は、折りたたみのケージを持って行ったので、レース以外ではずっとその中。
テントで影を作るつもりだったけど、木もたくさんあったので、自然に影もできてました。
風がまた気持ちよかったよ。

CIMG3125.jpg

片付け後の会場・・・。
すぐそこまで牛がたくさんきてるの〜〜〜exclamation×2
すぐ近くには牧場があるみたい・・・。
競技があった午前中は全然いなかったのに、午後からは牛が移動してきたよ(笑)

CIMG3127.jpg

↑は、放牧中の牛2頭(*≧m≦*)ププッ
1頭はちょっと色が薄いけど(爆)

CIMG3132.jpg

車に乗り込んだお2人さんるんるん
楽しかったようで、満足気だよねわーい(嬉しい顔)
またみんなで楽しもうね〜黒ハート

ニックネーム 夢まま at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグスポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

バイクジョアリングin妙高笹ヶ峰高原

行ってきました、『バイクジョアリングin妙高笹ヶ峰高原』に!!
暑いかなぁと心配だったが、やっぱり暑かった(笑)
でも、影に入ると風がとっても気持ちよくて、よかった〜。
全然ジメジメしてなくて、ここでお昼寝したいくらいだったよ(爆)

ここの大会は、参加者みんながスタッフという大会で、コースの網張りから始まりました。
半分以上はしてあったので、あとちょっとだけね(^-^;
そして、アジリティーのセットと、ハードルの準備等・・・。

まずは1DOGから・・・。

空とパパペア。

IMG_9169.jpg

空は練習してなくても、本番ではキッチリ走ってくれるので、安心。
今回、すっごく頑張ってくれました〜〜〜。
ちょっとパパがギアチェンジ間違っていたけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そして、今回一緒に参加したフラニーちゃんとフラニーパパ。

IMG_9189.jpg

ちょっとスタートでもたついてしまったけど、走り出すと早かったぁ〜。
スタートがよくなれば、いいタイムが出そう顔(笑)

そして、夢と私のペア。

IMG_9213.jpg

夢たん、スタート直後「わたし、戻るね」と、戻ろうとしちゃったよがく〜(落胆した顔)
無理やり「GO!!GO!!」と言いながら走ると、やっと走ってくれました。
でも、ゴール手前のカーブをすぎた所の登りで、またまた「どうすればいいかわかなんい・・・」と・・・。
最後は自転車を押してゴール。
まあ・・・前回の春の京都ギグよりもよかったかな(*^^*)


そしてそして、いよいよ空&夢の2DOG!!

これは、空に引っ張って行って貰うしかない作戦で(笑)

IMG_9223.jpg

空に引っ張られながらなんとか走ってくれました〜(T-T)
ちょっと遊びモードの走りだったけどね、夢たん(笑)
でも、やっぱりゴール手前のカーブで2人が場所を入れ替わったりしてしまって、ちょっと遊び出しちゃった(^-^;
でも、なんとか完走できたし、よしよしGood

アジリティーとハードルレースが終わったあとは、楽しみのBBQ!!
この大会はコレがメインだという噂も(笑)
みんなでまったりと座って食べて、飲んで、楽しかったです。


そして、なんと・・・空&パパペアが、2位という快挙にっっっ!!
(>▽<)きゃー♪ 嬉しい〜〜〜るんるん
でも、今回表彰状なかったよ(笑)
賞品だけ(爆)
それも早いもん順で、欲しいものを取っていくという!!
一番前の席にいたので、欲しいもの貰ってきました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

     06-08-20_22-04.jpg

今回は、空が一番頑張ったね!!
ありがとう、空♪
そして、夢たんも夢たんなりに頑張ったよね。
とっても楽しかったね黒ハート










ニックネーム 夢まま at 22:14| Comment(3) | TrackBack(0) | ドッグスポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

ギグ練習

お友達のフラニーちゃんと一緒に、ギグの練習をしました〜顔(笑)

フラニーちゃん、初のギグ練習です。
でも、空や夢よりもやる気マンマンだったよ♪

IMG_7360.jpg

空は・・・やっぱりお散歩モード(^▽^;)

IMG_7328.jpg

夢は・・・うーん・・・でも、呼べば走ってくれるかな(^^;

IMG_7338.jpg

そして、フラニーちゃんと2DOGの練習もしてみたよ。

IMG_7381.jpg

空はフラニーちゃんに引っ張られながら、一応頑張ってました(笑)

空&夢の2DOGはいつになったら実現するのかなぁ...( = =) トオイメ

IMG_7343.jpg

空たんが頼りなんだよ〜〜〜!!
頑張ってくれ〜〜〜(笑)

ニックネーム 夢まま at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグスポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

ギグレースin京都美山大会

今シーズン最後のギグレース!!
夢も参加できるので、はりきって行ってきました車(セダン)

美山は寒かった・・・朝、レース前には雨まで降ってくるし・・・。
どうなるかと思ったけど、雨もあがり、お昼頃にはちょっと暖かくなってきた。

さて、レースはどうだったかというと・・・あせあせ(飛び散る汗)

まずは1Dogオープン。
300mぐらいあるらしい・・・…o(;-_-;)oドキドキ♪

空と私のペアからでした。

IMG_6244.jpg

今回から新しいBMXでレース参加です!!
空はとってもよく走ってくれました〜〜〜グッド(上向き矢印)
私的には、頑張ったつもり(笑)
コケそうで怖かったけど、今までで一番よかったと思ってます〜。
でも結果は12位・・・。
でもいいのだ、とっても満足してますGood

そして夢とパパのペア!!

IMG_6257.JPG

「3・2・1・GO!!」に反応していい出足でした。
が・・・途中トコトコお散歩モードになっていたふらふら
うーん・・・でも、今回ギグレースデビューだし、頑張ったよね(*^^*)
結果、23位でした。
よかったよ〜夢たんGood

そして期待のロシェ&空ペア(笑)
マッシャーは石川と一緒でロシェパパです!!

IMG_6387.jpg

スタート直後の画像(笑)
ロシェが空にちょっかい出したよ(爆)
でも、止まる事なく走り出して(´▽`) ホッ

IMG_6396.JPG

でも、途中で止まってしまったがく〜(落胆した顔)
何かもめております(笑)
ロシェ「ちょっと〜パパ、聞いてよ、空ったら遅いんだよ〜」
空「そんな事ないもん、頑張ってるもん」
なーんて、ロシェパパに言ってるんでしょうか(*≧m≦*)ププッ

IMG_6407.JPG

それでもちゃんと走り出して、ゴールしてくれました。
頑張ったね!!
でも、難しいねぇ・・・いろいろ考えさせられました_(^^;)ゞ

結果は5位・・・。
ホンネを言うと・・・ちょっと悔しいあせあせ(飛び散る汗)

     CIMG2096.JPG

でも、この2人は満足気かな(笑)

午後からはエキスパートクラス(600m)です。

夢と私が1Dogにエントリー。

IMG_6549.JPG

走る気無しなのか、全然ダメだった・・・。
途中、2組にパスされちゃったし顔(え〜ん)

IMG_6598.jpg

ノーペダリングゾーンでは、降りてBMXを引きながらゴール。
ちょっと無謀な挑戦だったわ・・・。
私達の後ろの組の人に申し訳なくって、謝りに言ってきたよ。
でもね、その人が3位入賞していたので、内心(´▽`) ホッとした。

空と夢の2Dogは、一応スタートしたけど、夢が止まって動かなくなってしまったので棄権しましたあせあせ(飛び散る汗)

CIMG2118.jpg

いろいろあったけど、楽しかったね〜♪

それに、最後のじゃんけん大会、勝ってリードとカラーを貰っちゃいました。

CIMG2198.jpg

↑コレで〜すわーい(嬉しい顔)
やっぱり頑張ればいい事があるのねんって思ってしまった(笑)
(それほど夢とのエキスパートは辛かった・・・精神的にも肉体的にも)
これからも頑張るぞ〜〜〜exclamation×2

今回、たくさんの仲間と楽しい時間を過ごせてよかったぁ揺れるハート
また遊ぼうね〜〜〜Good










ニックネーム 夢まま at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | ドッグスポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする