2006年04月02日

SnowDogフェスタin妙高杉ノ原

今シーズン最後の犬ぞりレースに行ってきました。

今回は夢の本格橇デビューです!!
この間のはチャレンジレースだったもんね。

そして、今回はお友達のフラニーちゃんも誘って一緒に行ってきましたよるんるん

パパが空と夢のマッシャーで、2回走りました!!
頑張ったよね〜あの雪のコンディションの中。

IMG_5893.JPG

まずは空。
やっぱり横をチョロチョロとして、集中力がイマイチ・・・ふらふら
なんでかなぁ・・・。
それに出走順番が1番って・・・テンションも上がらないよねぇ。

そして夢。

IMG_5961.JPG

やっばり予想通り、走らなかったよ(^^;
チョロチョロしてました(笑)
でもゴール付近では、私が判ったらしく頑張って走ってくれました♪
うんうん、とりあえず走ってくれればいいんだよね顔(笑)

そして、当日エントリーしたフラニーちゃん。

IMG_6123.jpg

スタートはイマイチで、「何?どうすればいいの?」って感じだったけど、なかなか早いタイムで帰ってきました〜Clap
パパもママも楽しんでもらえたようで、よかったるんるん

今回は雨が降ったり、止んだりで変な天候だったけど、楽しかった!!
みんなで集合写真が撮れなかったので、ちょっと残念だったけど、また来シーズン頑張りましょう〜〜〜顔(笑)

皆さん、お世話になりましたexclamation×2



ニックネーム 夢まま at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ドッグスポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

ギグレースin石川

ギグレースに行ってきました。
今年最初のレース!!
空の調子はどうなのか?不安の中、とりあえず参戦!!

今年は犬ぞり大会、なんだかイマイチの空。
テンション、上がらないのかなぁとか思いながら、私の1Dogオープンからスタート。

スタートで、パパがおしゃべりしてて、全然スタートの準備もしてくれなかったよちっ(怒った顔)
あれで2秒は遅れたよっ!!(たぶん・・・あせあせ(飛び散る汗)

IMG_5091.jpg

でもね、空、いい感じで走ってくれたよ〜揺れるハート
あとは、私の走りの問題です・・・もうやだ〜(悲しい顔)
だって・・・コーナー滑りそうで怖いんだもん・・・反省。
結果、12位でした。
私的には満足です!!

その次はロシェ&空の2Dogオープン(マッシャーはロシェパパ)!!
今回は最後までキチンと走ってくれましたよ〜〜〜♪
かっこよかったよ〜〜〜揺れるハート

IMG_5134.JPGCIMG1965.JPG

なんと・・・優勝しちゃいましたよexclamation×2
うれしかったぁ〜〜〜。
初めての優勝〜顔(笑)
これが最後かもしんない(笑)

そして空とパパで1Dogエキスパート。
コースを2周するんだけど、1周してコースから出てしまったよ(^^;
パパはコケちゃった(^-^;
でも、すぐにまたまた走り出したよ。
そして・・・4位入賞!!

CIMG1950.jpg

5組中だけどね( ̄▽ ̄) ニヤ


天気も朝は雨だったけど、レース中は雨も上がったし。
よかったです〜。
そして、閉会式の時は太陽も出てた・・・。
帰りになると・・・雪が降り出して・・・変な天気でした(笑)

CIMG1892.JPG

石川大会は毎回、みんなで集合写真を撮ります(*^^*)


そして・・・今回、出場してないけど・・・こんな子がいましたよ。

CIMG1969.JPGCIMG1972.JPG

金メダルをかけてちょっと偉そう・・・。
そして、1位のお立ち台に乗って、ちょっと誇らしげじゃない?
なんだか・・・態度だけは、金メダルの夢たんでした(爆)




ニックネーム 夢まま at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | ドッグスポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

犬ぞり練習会

長野県の高ソメキャンプ場である、犬ぞり練習会に参加してきました〜。
昨日は晴れていた模様だが、今日は雨雨
こんなんで練習会はあるのか?と思ったが、ありました〜(^^;

でも、雪は少なかったよ(;^_^A アセアセ・・・

CIMG1857.JPG

こんな感じ〜(笑)

午前中に空と夢の2DOGで1回走って、午後から空が私とパパとで1回ずつ、夢と私とで1回ずつ走ったよ。

雨はずーっと降っていて、たまに雪になったりで、本当に寒かったよ顔(え〜ん)
でも、とっても楽しかったです〜〜〜るんるん

帰りの車の中・・・。

CIMG1859.JPG

汚いよ〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)




ニックネーム 夢まま at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ドッグスポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

NOME TO JAPAN 犬ぞり大会in湯沢

行ってきました、湯沢まで車(セダン)
天気はよくて、レース日和!!

今回は1DOGオープンに空、チャレンジ200Mに夢、リレーに空、パン&ジャーキー食いToTo競争80Mに夢がエントリー。
私は夢とパン&ジャーキー食いToTo競争に出ます(*^^*)

まずは、空&パパの1DOGオープン!!

IMG_4813.jpgIMG_4828.jpg

スタートはよかったんだけど、何故か途中で「戻る〜」とスタートに戻りたがる空・・・。
仕方が無いので空を引っ張りながら走るパパ。
空〜どうしたの〜顔(え〜ん)
折り返し地点でやっと走り出したよ(´▽`) ホッ
ゴールにみんながいるのが見えたのかな?
とにかくなんとかゴールしたけど、イマイチだったねぇ(ーー;)
でも、がんばってくれたよね♪

その後は午後から夢&パパでチャレンジ200M。

IMG_4964.JPG

ちょっと横にそれて行ったけど、一応ちゃんと走ってゴールるんるん
初めてのレースだもん、頑張ったよね!!

その後はリレー!!
これは4人と4頭、あとサポーター1名で1チーム。
去年も出たかったけど、頭数がそろわず断念・・・。
今年は念願のリレーに出場できました〜〜〜。

まずは華&華姉。
そして、2番目はロシェ&ロシェパパ。

IMG_4982.jpgIMG_4991.jpg

3番目は空&パパ。
空は荷物のドッグフードが気になって、なかなか前に進まなかったよ〜。
みんなゴメンね・・・。
そして最後のアンカーは凌&りょうやんペア。
リレーに出たいので、マッシャーを頼んでしまったのだ・・・(^^;
ありがとう、りょうやんさん!!

IMG_5002.JPGIMG_5006.jpg

そして、サポーター役の薙まま、お疲れ様〜。

IMG_4994.jpg

タイムは遅かったけど、すごく楽しかった。
そして、なんとリレーで敢闘賞を頂きましたexclamation×2

CIMG1836.jpg

思わぬメダルで嬉しかったよ〜〜〜。

そして・・・1DOGオープンでは、一番最後の空&パパだったけど、最後まで頑張ったという事で、これまた賞を頂きました(笑)
コシヒカリまでもらったよGood
思わぬ賞で、本当に嬉しかった〜顔(笑)

今回は関東からもたくさん参加してて、すっごく楽しかったです〜。

CIMG1831.jpg

この写真には入ってないけど、シーザー家とアッシュ家も参加してたよ。
ひさびさに会った人達ばっかりだったので、嬉しかった〜。
そして、みんな入賞してたよ。
すごいよねわーい(嬉しい顔)

本当に楽しい1日でした。
また来年も頑張るぞ〜〜〜Good






ニックネーム 夢まま at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | ドッグスポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

Snow Dogフェスタin十日町

今シーズン初めての犬ぞり大会に行ってきました〜♪

今回は空が1Dog、夢は雪上ドッグ&ランにエントリー。

1Dogは、やっぱりすごい坂だったよ・・・。

IMG_4510.JPGIMG_4515.JPG
IMG_4530.JPG

パパはヘロヘロで(笑)、空はイマイチやる気ナシだったような感じ・・・。
そして、今回、ロン坊家もエントリーしてて、パパと空の後に出走!!
ゴール近くでは、すぐ後ろにきてて、抜かされるかと思ったよ(笑)
なんとか先にゴールはしたけどね(^^;
恐るべし、ロンパパ&ロン坊exclamation×2

夢たんも頑張って走ったよ。
私と一緒に50Mを往復するんだけど、去年は空と出場して・・・行きの緩やかな下りでゴール手前で転んでしまって、空に数メートル引きずられてしまった私・・・あせあせ(飛び散る汗)
今年はそんなヘマするもんかと、ゆっくり走りました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
帰りの登りは頑張って走るつもりが・・・スニーカーを履いていたので、すべって走りずらかったふらふら
長靴に履き替えればよかったよぉーたらーっ(汗)
でも、たのしかったから、いいかるんるん

IMG_4630.JPGIMG_4633.jpg

そして、今回も参加賞はコシヒカリ1sでした(*^^*)
うちは2回出たので、2袋もらって帰ってきたよ。

それにじゃんけんで帽子もGetしました〜♪
初めての事で嬉しかった〜〜〜(*^^*)

天気もよかったし、とっても楽しかったよ〜るんるん



ニックネーム 夢まま at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグスポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする